御影意志♭43
最新 最初 🆕
#1 [かなちやん] 14/02/10 11:48

一緒にいるだけで

泣けてくる夜もあったし

幸せすぎて苦しくなる日もある

恋人たちがみんな探している愛の答えを

二人で見つけような

#450 [K]

MINMIさん
すごくいい休日なったんですね
大好きなぬいぐるみ買ってもらって
テンションやばかったです
ずっと抱いてたらぬいぐるみに
なりたがる彼氏も可愛かったです
家行き来出来るのはいい関係ですね
うちらはまだまだです(T_T)
いい関係なってきてますね
うちも日曜日ちゅーしまくりました
次は5月2日に会います(´・ω・`)
むちゃ間空きますが、その後5日に
ドライブして10日にお泊まりするんで
楽しみにがんばります6月も
お泊まりするし今から楽しみなんです
記念品はいいと思いますよー
日曜日にペア買って車に飾りました
一年記念はまた買います

お互いがんばりましょ

⏰:14/04/22 08:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#451 [K]

早く会いた(´;д;`)

⏰:14/04/23 14:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#452 [MINMI]
彼、ぬいぐるみになりたいとか本当に
かゎぃすぎるよね♡
もう、なんかきゅんってしちゃう( ´艸`)
あたしたちそんな感じはないから…
なんともいえないけど(笑
ちょっとあこがれるよー!!!

お互いのお家はなかなかいけないもんね(・_・、)
だいぶ、多くなってきたかな♡
少しずつだけど、いい関係になってきて
良かったなぁと思う!!
06月かな??私たちも
初お泊まりに行くの(*^^*)
やっとだよー(^0^)♡
かなうかわからないけど、楽しみ*°
来月たくさん逢うんだね!!
ドライブにお泊まりに楽しみがいっぱいだ♡
ぜひ楽しんできてね!!
うちらは彼の体力次第だから次に
いつ逢えるか微妙なの(;_;)
でも、それは仕方ないからね。
早く逢えたらうれしいなぁ

⏰:14/04/23 21:54 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#453 [大好き!匿名]
ここの主って自分の話ばっかり。とりあえず自分の幸せな話ばっかして、他はがんばりましょうとか、うちは寂しがり屋なんでとか結局また自分の話なんですね。

⏰:14/04/24 11:02 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#454 [大好き!匿名]
ホントそう。自慢話ばかりだしw
上から目線に頑張って続けなきゃですねとか失礼すぎるwww

⏰:14/04/24 13:20 📱:iPad 🆔:☆☆☆


#455 [大好き!匿名]
はげどww
しかも成人してるくせに
10代のようなノリでww
らぶらぶしたとかちゅーしたとかwトップ画がプリとか・・・
誰も聞いてないしwww気持ち悪い

⏰:14/04/24 17:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#456 [大好き!匿名]
本当!
レスも結局自分の話しかしないw
最終的には頑張りましょうで片付けるww
彼氏たんとかキツいwww

⏰:14/04/25 06:06 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#457 [大好き!匿名]
彼氏からちょっと連絡こないだけで苛々するとか中学生レベルの恋愛www

⏰:14/04/25 12:22 📱:iPad 🆔:☆☆☆


#458 [大好き!匿名]
らぶたんwとかwwJK.JC世代が言ってるならまだしも痛いw
人の話には頑張りましょうとか適当に上からで後は自慢ばっかりww

⏰:14/04/25 14:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#459 [大好き!匿名]
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

⏰:15/05/24 15:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194