吐き出したいだけ
最新 最初 🆕
#1 [あい] 13/11/22 10:03
1人ごと

#143 [大好き!匿名]
男のことはここだけに書くって決めてんだよ
それの何が悪いだよ?
まぢむかつく
勝手に読んで勝手に人評価してあなたはどんだけ偉いんですか?
子供居たら男のことで悩んで独り言書き込んで吐き出すのもいけない訳?なんなのまぢで?

⏰:15/08/22 00:35 📱:iPhone 🆔:rHAIuDvw


#144 [大好き!匿名]
しらねーやつにあんた呼ばわりされる覚えもないんだけど?
男のことばっか?
当たり前だろ?ここにだけ男のこと書くって決めて書いてんだよ
てめぇはあたしの何を知ってあんた呼ばわりなんだつーの
暇つぶしに勝手に読んで偉そうに言って満足ですかー?笑

⏰:15/08/22 00:40 📱:iPhone 🆔:rHAIuDvw


#145 [大好き!匿名]
どうやってバイバイしよ?
忘れ物…どうしよ?
捨ててもいいかな?
行動が嫌われたいとしか思えん

⏰:15/09/07 00:26 📱:iPhone 🆔:zewo7QUw


#146 [大好き!匿名]
なんでLINEしてきたのかなぞ
ゆうきみたい
こっちが平気になったころに連絡してくる

⏰:15/09/25 00:52 📱:iPhone 🆔:O2.QAYSk


#147 [大好き!匿名]
あの反応で悟るよね〜
これですっきり♪
もお忘れる!
ありがとうだけいいたかったけど

⏰:15/09/27 18:31 📱:iPhone 🆔:2vGM2ruo


#148 [大好き!匿名]
相談した相手が正解だったかも。元カノの相談も聞いてらしくてなんか前向きになれた!
どっちが本当か知らないけど連絡してこないってことは私の勘が当たってたって事でしょ!

⏰:15/10/07 00:55 📱:iPhone 🆔:BtQREI2A


#149 [大好き!匿名]
ああ逢いたい

⏰:16/04/06 07:54 📱:iPhone 🆔:/Al/nsvU


#150 [大好き!匿名]
好きすぎる
やっぱりあの人しかいない
出逢ってから3年
今が一番幸せ

⏰:16/07/01 22:15 📱:iPhone 🆔:NDsL2pl.


#151 [大好き!匿名]
優男気取りがはらたつ
それは優しさじゃないから!
勘違いすんな
自分の気持ちがわかんないなら
なんもすんなよ
私が好きなの知ってるからきたんだろ?ならそれは優しさじゃないから!今までで1番残酷な男だよ

⏰:16/07/15 03:18 📱:iPhone 🆔:GXQi6Tp.


#152 [大好き!匿名]
毎日なんのために連絡してくんだよ?暇なときは話なくても電話してきてそれも優しさとかいいたいの?ありえない
好きかどうかわかんない相手によく毎日連絡できんね
すごいな。他の女にいけよ
何回傷つけたら気がすむん?
なかったことにできるならしたいわ

⏰:16/07/15 03:22 📱:iPhone 🆔:GXQi6Tp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194