ftm
最新 最初 🆕
#21 [ごん]

いや、あんまりしないな!必要な時に話する位!
好きでも乗り越えられない事ってあるよ!男は星の数居るぞ〜(^-^)

⏰:13/11/04 23:44 📱:SC-02B 🆔:MCdYASxI


#22 [ごん]
>>20
理由を述べなさい(`ω')ノ

⏰:13/11/04 23:45 📱:SC-02B 🆔:MCdYASxI


#23 [ごん]
家族構成


長女
長男
次女
(^^)サイコー

⏰:13/11/04 23:47 📱:SC-02B 🆔:MCdYASxI


#24 [ごん]
衝撃的なDVDだった!

⏰:13/11/04 23:48 📱:SC-02B 🆔:MCdYASxI


#25 [ごん]
彼女は料理上手で優しくて気が強い!
俺とは真逆(TT)

⏰:13/11/04 23:50 📱:SC-02B 🆔:MCdYASxI


#26 [ごん]
彼女は怒るとめっちゃ怖い!
そして家を飛び出す俺
彼女からの優しいメールで家に戻る俺
そしてトドメをさすように怒鳴られる俺
情けないw

⏰:13/11/04 23:53 📱:SC-02B 🆔:MCdYASxI


#27 [ごん]
風呂イクカ!

⏰:13/11/04 23:54 📱:SC-02B 🆔:MCdYASxI


#28 [ごん]
明日は仕事だからトピ来れるかな(TT)

⏰:13/11/05 00:03 📱:SC-02B 🆔:mt3x4pUs


#29 [ごん]
好きなはしょ
難波、すすきの、新宿、横浜、那須、草津、横須賀

⏰:13/11/05 00:05 📱:SC-02B 🆔:mt3x4pUs


#30 []
男は星の数ほどいるけど、そのftmの元彼にはかなり惚れてた

多分好きな人がftmやったってだけで性別なんて関係なかった気がする

私は、子供ほしくって向こうも子どもほしくって
んーなんやろね(>_<)
思い出すとなかなか辛いけど笑

子供産ませてあげれんから降られた気がするけど
やっぱりそんなこともあるんかな?
私はそこまでの関係やったって思ってるし、思わざるおえんけども(^-^)/

⏰:13/11/05 00:16 📱:iPhone 🆔:zuCLt.tY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194