ftm
最新 最初 🆕
#60 [ごん]
眠くなってきた(TT)

⏰:13/11/07 09:51 📱:SC-02B 🆔:M/TLH5nA


#61 [ごん]
>>55
答えになってなかったw
女の子の方がお父さん大好きになってくれるから(^-^)

⏰:13/11/07 09:53 📱:SC-02B 🆔:M/TLH5nA


#62 []
元彼とは、2ヶ月ほど前たまたま駅でバッタリ会ったよ笑
けど、ホル注打つ前から付き合ってたから、ホル注打ちはじめは体調くずしたり、なんか人格的にもイライラすること多くなったし(そうゆう副作用があるみたい)

7ヶ月前に一回復縁して、まぁ、すぐ別れたんやけど、
そんときは辞めたってゆってたなぁ〜
やっぱり寿命縮むし、体力落ちるって(´・_・`)
ごんは、最終どこまで治療しよって考えてるん?

てか、旅行たのしんでぇ♡笑

⏰:13/11/07 11:36 📱:iPhone 🆔:l1CO2cMo


#63 [ごん]

ホルモン注射は副作用が出るからイライラとかは押さえられないとこもあるかもよ!
俺は陰部までほしいけど金と体力がどこまでついてけるか分からないからな〜

⏰:13/11/07 17:16 📱:SC-02B 🆔:M/TLH5nA


#64 [大好き!匿名]
でも女の子が思春期とかなったら
お父さん嫌がるのに??笑

ラーメンねぎ抜きできる事
初めて知った(笑)

⏰:13/11/07 19:01 📱:SH-09D 🆔:ZbpyH9xw


#65 [大好き!匿名]
旅行うらやま。

⏰:13/11/07 19:01 📱:SH-09D 🆔:ZbpyH9xw


#66 [ごん]
お父さんさんの後のトイレは嫌だ。とか言われるのかな(TT)
店は意外に融通聞くよw

⏰:13/11/07 19:16 📱:SC-02B 🆔:M/TLH5nA


#67 [ごん]
旅行終了〜

⏰:13/11/07 19:17 📱:SC-02B 🆔:M/TLH5nA


#68 [ごん]
これからタコパ!

⏰:13/11/07 19:17 📱:SC-02B 🆔:M/TLH5nA


#69 [ごん]
彼女と友達と!楽しみ!

⏰:13/11/07 19:18 📱:SC-02B 🆔:M/TLH5nA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194