ftm
最新 最初 🆕
#34 [ごん]
生きるなかで揺るがないのは時間だけ
他は全て変わる

⏰:13/11/05 00:28 📱:SC-02B 🆔:mt3x4pUs


#35 [ごん]
変わらないものの中に気持ちが入るとは思わない

⏰:13/11/05 00:29 📱:SC-02B 🆔:mt3x4pUs


#36 [ごん]
やばいやばい落ちそうだ

⏰:13/11/05 00:29 📱:SC-02B 🆔:mt3x4pUs


#37 [ごん]
ラーメンでも食うか(^-^)

⏰:13/11/05 00:30 📱:SC-02B 🆔:mt3x4pUs


#38 []
子供は絶対欲しかった、今でも欲しいし、しかも養子は絶対嫌ってゆうのがあって

けど、ftm元彼と何年かかってもいいからきちんと2人の子供が欲しかった
そんとき純男なんてほんとにどうでもよかったけど、

今おもったら、子供無しでftm元彼と子供無しの生活は周りが結婚して子供できたりすると、絶対あとあと後悔するのわかってるから
ちゃんと伝えたことには後悔してないけどね!

やっぱり辛いおもいさしてしまったってゆう後悔みたいなのはあるけど
それでも一緒にがんばろってゆってほしかったってゆうのもある、わがままかな笑

⏰:13/11/05 00:32 📱:iPhone 🆔:zuCLt.tY


#39 [ごん]

人間は自分のために生きてるから俺は良いと思うよ!ただ誰かのために生きたいって思った時、それはふにとって子供なんだと思う!
何かを選択する時に自分の意見を言ったことは素晴らしい!自信持ってけ!

⏰:13/11/05 00:38 📱:SC-02B 🆔:mt3x4pUs


#40 [ごん]
ラーメンまじうまい!

⏰:13/11/05 00:47 📱:SC-02B 🆔:mt3x4pUs


#41 [ごん]
ボーイズドントクライ

⏰:13/11/05 00:48 📱:SC-02B 🆔:mt3x4pUs


#42 [ごん]
俺も見てない!

⏰:13/11/05 00:48 📱:SC-02B 🆔:mt3x4pUs


#43 []
うむ(´・_・`)今を生きるよ!ありがとさんま(´・_・`)

ごんはホル注打ってる?

⏰:13/11/05 08:43 📱:iPhone 🆔:zuCLt.tY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194