ftm
最新 最初 🆕
#5 [ごん]
頭って一生考え続けるんだな!

⏰:13/10/31 22:13 📱:SC-02B 🆔:Q5f9UAV.


#6 [ごん]
仕事終わった!

⏰:13/11/02 11:54 📱:SC-02B 🆔:RL/3af4o


#7 [ちえ]
こんばんは \( ˆoˆ )♡

お付き合い長いんですね!!
腹をくくるってありましたが、そろそろご婚約をお考えですか?

私も交際2年8ヶ月の彼がいますが、
真剣に交際してるからこそ悩みがつきません笑
相手が結婚のことどう思ってるのかも全くわかりません (╥_╥`)

よかったらお暇な時お話しましょ(°_°)

⏰:13/11/02 21:09 📱:P-02D 🆔:0DHg39W.


#8 [ごん]
ちえさん
こんにちは!自分で良かったら話しましょう(^-^)
婚約するんですけど相手の親が反対してて。まだろくに挨拶にも行けてないんです。
彼はftmですか?(^^)

⏰:13/11/02 21:34 📱:SC-02B 🆔:RL/3af4o


#9 [ごん]
彼女と喧嘩中?会話がない(-_-;)

⏰:13/11/02 21:35 📱:SC-02B 🆔:RL/3af4o


#10 [ごん]
疲れた〜でも彼女も同じくらい疲れてるから我慢だな!

⏰:13/11/02 21:52 📱:SC-02B 🆔:RL/3af4o


#11 [ごん]
言葉がないときは抱き締める(^_^)

⏰:13/11/03 21:33 📱:SC-02B 🆔:aywCp1Tw


#12 [ごん]
子供は女2、男1が良い!

⏰:13/11/03 21:35 📱:SC-02B 🆔:aywCp1Tw


#13 [大好き!匿名]
いーや、男の子2人、女の子1人が良い。

⏰:13/11/03 22:06 📱:SH-09D 🆔:1jlb3LXY


#14 []
ftmの人と付き合って別れて復縁しましたが、子供のことで食い違い別れちゃいました。約2年付き合ってましたー
子供はお互いいらないのかな?

⏰:13/11/03 22:36 📱:iPhone 🆔:heScSUMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194