hapi hapi happy (*°ω°*)
最新 最初 🆕
#202 [rai☆]

明日も雨だ。
洗濯乾かないよ〜(°_°)

⏰:13/10/22 22:42 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#203 [rai☆]

明日服売ってこよう*
すっきりすっきり〜( ^^ )

⏰:13/10/22 22:44 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#204 [とおる]
こちらこそすいません(>_<)

じゃあここで話しますねっ☆☆

付き合ってまだ1週間も経ってないので今3回くらい会いましたね(^^)


簡単に言いますと
彼女の元彼が最近彼女により戻そう
とか言ってきたらしい…。

⏰:13/10/22 22:46 📱:T005 🆔:☆☆☆


#205 [rai☆]

とおるさん*
こちらでお話聞きますね!

なるほど、、ちなみに
彼女さん自身は元カレに
その話をされてどう反応
されてるんですか(°_°)?

⏰:13/10/22 22:50 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#206 [とおる]
元彼は彼女のことをあまのじゃくな性格だと思ってるみたいで,なんか元彼により戻そうって言われてそれは無理みたいなこと言ったんですが,元彼が彼女に本当は戻りたいんでしょ?彼女はあまのじゃくだから。
みたいにありえない勘違いをしたみたいです。
誰が聞いても勘違いもいいところって分かりますよね…??
それで昨日急にショートメールが入って今からそっち行くねみたいに急に言われたらしく,彼女が仕事から帰宅しよーとしたところ家の近くで待ち伏せされたみたいです。(彼女の自宅は知らないからです)
その時は元彼をまいて近くの本屋で時間潰したりしてどうにか家に帰れたようでした。
俺から見たら元彼のやってることはほぼストーカーに近いと思うんです。
しかも元彼は今彼女いるみたいなんです。
もう俺呆れるもいいレベルですよ。
本当に好きなら復縁を求めるのも仕方ないのは分かります。
自分もそーいう時あったし。
ただ元彼には最低限今の彼女と別れてからより戻そうって言葉を言って欲しかった。
今元彼と付き合ってる彼女も凄いかわいそうです。
知ったら尚更だと思います。
それから彼女と話してたんです。
彼女は『本当迷惑』『ストーカー的行為止めて欲しい』『戻る気はない』
とこんなことを言ってたから元彼と戻る心配はまぁないとは思えたんです。
ちなみにその話をしたのは昨日の電話で,その電話以降メールがあんまり来なくなったんです…。
元彼とけりつけるのはちゃんと会って話す。会って話さないと分かってくれない人だから。
って彼女が言ってたので元彼のことは彼女に任せました。
俺が入ってどうこうなることではないと思ったので…

⏰:13/10/22 23:17 📱:T005 🆔:☆☆☆


#207 [rai☆]

とおるさん*
そうだったんですね。
確かに彼女さんの元カレの
している行動はいま彼が
お付き合いしている彼女に
対しても失礼な行動であると思います。

とおるさんとお付き合いを初め、
元カレに言い寄られても
よりを戻さないという、
彼女自身の強い意思があるのなら
よりを戻す事はないと思いますよ。

ただ、けじめをつけるにせよ、
直接会って話をする事が
正しかったかどうかはわかりませんが
彼女さんがそう決めて元カレと
きっぱり決着をつけられるのであれば
とおるさんは彼女さんを
待っててあげる事が1番かも
しれませんね( ^^ )!
彼女さんから早く連絡が
くるといいですね!*

⏰:13/10/22 23:41 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#208 [とおる]
彼女の言葉も聞いて
戻る気はないと思うんですが,それでもやっぱり心配なんですよね…
彼女を疑ってる訳じゃないんですが,メールも急に来なくなったし,なんかおかしく感じちゃって悪い方向に考えちゃうんです(;_;)

最近彼女の口から
『好き』
って言ってもらえて凄い嬉しかったし,元彼なんかと戻らないだろうと自信持ちたいのに,向こうに気持ちがいったらどうしようとか……
マイナスに考えちゃうんです…

直接会うのも本当は反対なんです
悪い人ではない
とは言ってたんですが,元彼が復縁を迫ってて状況が状況なんで彼女が何されるか分かんなくて怖かったからです(>_<)

でも直接会って話して解決させる
って言葉をくれたから彼女を信じて待ってればいいのかなぁ
さっきも言いましたが最近彼女の口からも『好き』って言ってもらえて嬉しかったから,これでもし最悪な結果になったらどん底に落とされる感じもして凄い怖いんです(T_T)

今日も最後にメールしたお昼休み以降の仕事に全然集中できなかったです(T_T)

⏰:13/10/23 00:03 📱:T005 🆔:☆☆☆


#209 [rai☆]

とおるさん*
遅れてごめんなさい↓
あれから彼女さんからは
連絡ありましたか?

確かに直接会って話す事に
よっては何があるかは
わかりませんからね(´-ω-`)
とおるさん側としたら
心配ですよね、、
彼女さんが決めた事なら
待つしかないんでしょうけど↓

⏰:13/10/23 19:56 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#210 [rai☆]

彼は仮眠中(°_°)

⏰:13/10/23 19:57 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#211 [rai☆]

カラードレスって
やっぱ可愛いっ!!

⏰:13/10/23 19:58 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194