V系バンド ホスト( ˘ω˘ )
最新 最初 🆕
#201 []
そらたん!

そだよそだよ(^O^)
むらくんというおじさまに依存していたちぃだよおーー!!!
おもいだしてーー!!!

最後はいつだろう、
その頃にはもうゆえくんマジ無理!!って聞いてたよお(^O^)♡

⏰:13/12/18 23:49 📱:iPhone 🆔:vqnSZ/mY


#202 [そら]
ちぃちゃん

あってた!良かった♡
おじさまって(笑)
最近のこと全部教えてよ!(笑)
そして語らせてよ!(笑)
めっちゃ嬉しいヾ(*'ω'*)ノ
だってさだってさ
ちぃちゃんとか
初期から絡んでたからさ!
めっちゃ嬉しいよー(。>ω<。)

⏰:13/12/19 06:59 📱:iPhone 🆔:ytI4dnag


#203 [ち]
うわーうれしい!!!!
おぼえててくれてありがとうっ!!
ちょくちょくめるたんとそらたんのはみてるんだよー♡(^○^)

むらくんとは今でもつづいてるよ♡♡♡
もう二年と二ヶ月(ノ)*`ω´*(ヾ)
でも向こうの仕事の都合で春になったら遠距離なっちゃうんだー(´;ω;`)やだよー

そらたんはいまかずくん?て人に夢中みたいだねーପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
読んでてこちらまでキュンキュンしてますよ♡笑

⏰:13/12/19 16:50 📱:iPhone 🆔:vaw1OiOI


#204 [そら]
ちぃちゃん


めっちゃ嬉しい!
ほんとに嬉しい!!
あの頃話してた人が、今も変わらず彼氏さんと仲良しだなんて♡
彼氏さん同じ職場だったよね?
遠距離なっちゃうんだぁ(´;ω;`)
さみしくなっちゃうね(>ω<、)

私は今かずくんに夢中よー!
でも進展なさすぎるし
どーも出来なくて困ってるのー。
今、会いに向かってるとこだよー!(笑)

⏰:13/12/19 21:40 📱:iPhone 🆔:ytI4dnag


#205 [そら]
めるたんはいないのかなー。
今度岡野さんたちおっかけて
新宿に行くよー(。>ω<。)

⏰:14/02/05 18:48 📱:iPhone 🆔:RC5RktL2


#206 [そら]
めるたん!
私新宿なうだよー!ヾ(*'ω'*)ノ

⏰:14/03/08 21:22 📱:iPhone 🆔:F1rT8Ptc


#207 [める]
皆ほんとごめんね( ; ; )
来る来る言ってて全然来れなかった
∩´Д∩
める仕事のことでバタバタしてて
きゃんとも時間が合わなくて
すれ違わないように
頑張って時間合わせてたりで
ほんとに忙しくてすぐ寝ちゃってね
ゆっくり絡みにくる
時間なかったのー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

そらたんもちろん、ちぃたん
覚えてるにきまってるょっ∩*´ω`∩♡♡♡
むかーしから、来てくれてるもん(つω・`)!
かわゆいちぃたん忘れるわけない☆
ちぃたん元気してたの? ❀.(*´▽`*)❀.

そらたん♡いる?いない?(´;ω;`)
久しぶりにお話したいっ(つω; )*

⏰:14/04/07 13:57 📱:iPhone 🆔:q.18O44g


#208 [める]
そらたん((´。•ω•。 ))。ο♡
ほんとごめんね( ; ; )
4月になってやっと落ち着いたよっ☆
そらたんは最近どうしてるかな(;_;)

⏰:14/04/07 13:59 📱:iPhone 🆔:q.18O44g


#209 [める]
 
 書き込みできなくなるのも
 改善されてたんだね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
 

⏰:14/04/07 14:01 📱:iPhone 🆔:q.18O44g


#210 [める]
 
 今日はきゃんと店の人と
 お花見ー(✿˙ω˙✿)
 わくわくするなぁっ☆
 

⏰:14/04/08 13:44 📱:iPhone 🆔:JAJAekBc


#211 [まこ]
初めまして。
前からファンでした←
久々に更新されてて、嬉しいです\( ˆoˆ )/

⏰:14/04/08 22:10 📱:N-03E 🆔:iLMH2dOc


#212 [める]
 
 まこちゃん
 そんな方が居たなんて( ; _ ; )はーと

⏰:14/04/09 01:23 📱:iPhone 🆔:7OHbEGdg


#213 [める]
 
 まこちゃん
 途中で送っちゃいました(ノД`)
 そんな前から見てくれてる人が
 今居るとは思わなかたです(´・ω・`)

 そしてファンとか言ってもらえて
 ほんと嬉しいです(;_;)♡
 つまんないことしか書かないですが
 良かったらこれからもみてくださいね
 U・x・U*
 

⏰:14/04/09 01:26 📱:iPhone 🆔:7OHbEGdg


#214 [める]
 
 ねむたくなちゃた(`ω´〜)
 今から買い物行かなきゃなのに
 

⏰:14/04/09 17:29 📱:iPhone 🆔:7OHbEGdg


#215 [める]
 
 きゃんがなんか注文したのかなんか
 15万くらい支払いお願いしますって
 代引き的なの人が来たから
 一瞬流行りの詐欺かと思った( ˙-˙ )
 

⏰:14/04/10 12:15 📱:iPhone 🆔:V1g8Si4A


#216 [める]
 
 叩きおこしても起きないから
 払っちゃったけど詐欺じゃないよね
 まさか(´・ω・`)
 とか思ってたら、よくきゃんが
 服買う店の店員さんだったw
 配達システムあったのかw
 それともきゃんが我儘言ったのか(ノД`)
 
 とりあえず初めて詐欺にあったかと
 思ってびっくりした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 

 

⏰:14/04/10 12:19 📱:iPhone 🆔:V1g8Si4A


#217 [める]
 
 なんでもなくて良かったーヽ(。・ω-。)
 さて、きゃんが起きたら
 めるは今日こそ
 トリートメントしてこよ♡
 もう行くって思ってから6日経った(;_;)
 

⏰:14/04/10 12:23 📱:iPhone 🆔:V1g8Si4A


#218 [める]
 
 ねむねむo(´・ω・`)o
 

⏰:14/04/17 12:25 📱:iPhone 🆔:zG3KJiJI


#219 [める]
 
 きゃんとご飯行こうと思ったら
 同伴言われた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 もおお、やだ!!
 

⏰:14/04/17 14:24 📱:iPhone 🆔:zG3KJiJI


#220 [める]
 
 怒りはしないけど
 ほんとショックだ(´・ω・`)
 今日とは思わなかったもん(;_;)
 

⏰:14/04/17 14:29 📱:iPhone 🆔:zG3KJiJI


#221 [める]
 
 ぷいぷいっ(ノ)`ω´(ヾ)
 

⏰:14/04/17 14:40 📱:iPhone 🆔:zG3KJiJI


#222 [める]
 
 お洋服みすた(´・ω・`)
 寒い、もっと厚着してきたらよかた
 (*´Д`*)
 

⏰:14/04/17 19:08 📱:iPhone 🆔:zG3KJiJI


#223 [そら]
えええええ!
めるたんがいる!!!
また来てねー(T_T)
またお話ししたいよー!

⏰:14/04/23 18:43 📱:iPhone 🆔:D6ZVpHt6


#224 [める]
 
 そらたん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)いたいたいた
 もと早く気付けばよかた!!!
 

⏰:14/05/08 12:31 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#225 [める]
 
 もううう、めるは
 なにしてんだあほっ!!o( #` _´#) o
 

⏰:14/05/08 12:31 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#226 [める]
 
 最近きゃんの寝相がすごく
 すごーーーく悪くてお布団と
 シーツがくるくるくるってなってたり
 シワシワになってる(´・ω・`)
 

⏰:14/05/08 12:34 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#227 [める]
 
 毎日取り替える時に
 ほんと笑っちゃう(。・ω・。)
 くっしゃくしゃなんだもんっ。
 

⏰:14/05/08 12:35 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#228 [める]
 
 きゃんくん今日あほ過ぎて
 むかついたのo (,,• •,,)o
 

⏰:14/05/08 12:38 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#229 [める]
 
 朝のうちめるネイルいれてたから
 用意完璧にしてたのに
 行かないでとか言ってきて
 すっごい構ってきてやめてって
 言ったのに
 ストッキング伝線させたら
 行けないはず!(笑)とか
 わけわかんないこと言って
 足に絡みついて来たら本当に
 きゃんのブレスが引っかかって
 伝線してめる激怒(´-ι_-`)
 

 
 

⏰:14/05/08 12:43 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#230 [める]
 
 ねえ何してんのーー!!?
 きゃんアホなのーー!!?
 って大声出したら
 きゃんが、布団に逃げて行きやがった
 (´・ω・`)
 ムカついて追いかけて
 ブレスレット無理やり
 外して布団に投げ捨てて家でた!(笑)
 

 

⏰:14/05/08 12:46 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#231 [める]
 
 きゃんくんー( p′︵‵q)
 そろそろ用意が始まるるる
 

⏰:14/05/08 17:12 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#232 [める]
 
 きゃん出るとき
 めるたんもまるきゅ行って
 お買い物ちてこよ(。・ω・。)
 

⏰:14/05/08 17:15 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#233 [める]
 
 なんか最近白のスキニーが
 やけに気になっちゃって(´・ω・`)
 レースのスキニーとか
 ただの白とかリボンとか
 似たようなのばっか買っちゃったから
 今日は全然違うのが欲しいな♡
 

 

⏰:14/05/08 17:18 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#234 [める]
 
 なんか全然違う系統の服
 着てみる?(´・ω・`)
 

⏰:14/05/08 17:20 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#235 [める]
 
 やーーーーーーぁ、それは
 無理だっ ∩´Д∩
 きゃんにも嫌がられそうだし
 けどなぁ、きゃんとペアルック的なの
 さりげなくしたいんだけど
 めるの系統じゃ、メンズが
 着られるようなデザインないよ
 (;_;)
 

⏰:14/05/08 17:23 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#236 [める]
 
 ふむううう(´・ω・`)困た
 

⏰:14/05/08 17:35 📱:iPhone 🆔:L8NKOSeg


#237 [める]
 
 きゃんだいすきだいすきだいしゅき♡
 はやくはやくはやく会いたい
 (。・ω・。)
 帰ってきてきてきてきてきて(。・ω・。)
 

⏰:14/05/09 00:04 📱:iPhone 🆔:lTMmPKz6


#238 [める]
 
 声聞いただけでいっつもこうはー

⏰:14/05/09 00:05 📱:iPhone 🆔:lTMmPKz6


#239 [める]
 
 まちがいた(´・ω・`)ちん
 

⏰:14/05/09 00:06 📱:iPhone 🆔:lTMmPKz6


#240 [蓮]
お久しぶりです!!
覚えてますかぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃?

⏰:14/05/09 15:45 📱:ISW11K 🆔:Ix2uSeGs


#241 [める]
 
 わわわ、蓮ちゃん(´。;ω;`)♡
 当たり前でしょうょ(。・ω・。)♡
 元気にしてたの?
 気になってたよーーー!!!
 その後、彼とどうした??
 遠距離なのかな?(´・ω・`)
 また絡めてほんとに嬉しいよーーー♪
 

⏰:14/05/10 13:31 📱:iPhone 🆔:62g2iPJI


#242 [める]
 
 そらちゃん(´。;ω;`)。。
 

⏰:14/05/10 13:52 📱:iPhone 🆔:62g2iPJI


#243 [める]
 
 だーいすきなきゃんくんが
 おやすみだったから
 今日はDVD見てごろごろした♡
 

⏰:14/05/10 23:14 📱:iPhone 🆔:62g2iPJI


#244 [める]
 
 もおそろそろきゃんが
 眠たそうですな(´Д`  )
 

⏰:14/05/10 23:17 📱:iPhone 🆔:62g2iPJI


#245 [める]
 
 いっぱいディズニー一緒に
 見てくれて嬉しかったぁ💓
 だいすききゃんくん( ∂∇∂ )💓
 

⏰:14/05/10 23:18 📱:iPhone 🆔:62g2iPJI


#246 [める]
 
 ずっと見たかったボーダーも
 一緒に見てもらった(´・ω・`)
 いろいろ解説(笑)してくれて
 わかりやすかったなあー♡
 きゃんくんが教えてくれると
 すぐ意味がわかるなo(っ.ω.)o💓
 

⏰:14/05/10 23:20 📱:iPhone 🆔:62g2iPJI


#247 [める]
 
 俺が言う?自分で見る?
 ってきゃんくんが言ってくれるから
 絶対きゃんが言うのがいい♡
 って答えるよめるは(。・ω・。)
 

⏰:14/05/10 23:25 📱:iPhone 🆔:62g2iPJI


#248 [める]
 
 めるはなんでもきゃんに頼るのが
 だいすき❤️
 きゃんがいないと生きていけない
 (´・ω・`)
 

⏰:14/05/10 23:27 📱:iPhone 🆔:62g2iPJI


#249 [める]
 
 めるの髪さわさわしてた手が
 しばらく止まったと思ったら
 やっぱり寝てたーo(`ω´ )ozzZ
 

⏰:14/05/10 23:42 📱:iPhone 🆔:62g2iPJI


#250 [める]
 
 きゃんが好き過ぎて苦しい
 o(´;ω;`)o
 寝てる時間すらもったいない!
 

⏰:14/05/11 00:08 📱:iPhone 🆔:/CEc0wNw


#251 [める]
 
 おはよっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
 

⏰:14/05/11 14:34 📱:iPhone 🆔:/CEc0wNw


#252 [める]
 
 きゃんきゃんきゃんはやくはやく
 起きてくらたーーい(ノ)`ω´(ヾ)
 

⏰:14/05/12 11:01 📱:iPhone 🆔:ipFjGVPs


#253 [める]
 
 今日は船橋のららぽ
 行ってくるの---♡ (*˘︶˘*)
 

⏰:14/05/12 11:02 📱:iPhone 🆔:ipFjGVPs


#254 [める]
 
 半年振りくらいかもo(`ω´ )o
 ららぽ好きだからわくわく!
 最近新都心のイオンしか
 いってなかたからなぁ(;_;)
 

⏰:14/05/12 11:07 📱:iPhone 🆔:ipFjGVPs


#255 [める]
 
 めるほぼ完璧用意(*´Д`*)
 髪巻き巻きしてくれたら終わり❤️
 12時には出られるかな👠💕
 

⏰:14/05/12 11:12 📱:iPhone 🆔:ipFjGVPs


#256 [める]
 
 えーん(;_;)結局13時なちゃた
 スタバ寄りながらららぽ向かう
 (ノ)`ω´(ヾ)
 おいひい♡
 

⏰:14/05/12 13:45 📱:iPhone 🆔:ipFjGVPs


#257 [める]
 
 だいだいだーいすきなきゃんと
 帰宅(,,> <,,)❤️🏠
 今日も1日すっごーーーーーーく
 幸せで楽しくてだいすきだった♡
 

⏰:14/05/13 00:39 📱:iPhone 🆔:RgSMi7u.


#258 [める]
 
 いっぱい試着しても全部
 あ、いい。とか似合ってんじゃん
 とか、それすげーいいよ。とか
 これ着るなら海行きたいよな。とか
 言ってくれて本当わくわくするー❤️
 

⏰:14/05/13 00:44 📱:iPhone 🆔:RgSMi7u.


#259 [める]
 
 きゃんどうもありがとお(ृ ु*`ω´)ु⋆💕
 きゃんが気に入ったお洋服
 たくさん買えて嬉しい❤️
 
 ちゃんとめる可愛いく着るね💕😍
 

⏰:14/05/13 00:46 📱:iPhone 🆔:RgSMi7u.


#260 [める]
 
 きゃんが好き♡(´・ω・`)
 
 けどめる本当自信なくす!
 自分磨き頑張らないと本当に
 釣り合わない!(´・ω・`)
 ちらっと鏡見て思った!
 める歩き方が完璧じゃなかった
 もっと女の子らしくヒールが
 1番綺麗に見えるよーに歩く!
 バッグの持ち方とかも
 もっと可愛く持てるはずと思った!
 

 

⏰:14/05/13 00:56 📱:iPhone 🆔:RgSMi7u.


#261 [める]
 
 本当にがんばる(。・ω・。)
 絶対気抜かない!!!
 きゃんのこと見習う!!!
 今日から歩き方とか、姿勢とか
 バッグの持ち方とか色々
 研究する頑張るもん!(´;ω;`)
 

⏰:14/05/13 00:59 📱:iPhone 🆔:RgSMi7u.


#262 [める]
 
 もっともっと可愛い仕草ないかなー
 εεεε (っ*´Д`)っ笑
 もっともっともっと可愛く
 デートできないかなぁ♡(´・ω・`)
 可愛いって思われたいとにかく。
 

⏰:14/05/13 01:03 📱:iPhone 🆔:RgSMi7u.


#263 [める]
 
 今日はめる服からして
 もうちょっとだったなぁ!!
 白のオフショルっぽいワンピに
 白レースのピンヒール履いてたけど
 ピンヒール疲れたからきゃんに
 選んで貰って赤のチャンキーヒール
 買って貰って履いてみたら
 そっちの方がお人形さん
 ぽくて可愛いかった(´;ω;`)❤️
 

 

⏰:14/05/13 01:09 📱:iPhone 🆔:RgSMi7u.


#264 [める]
 
 きゃんが何か洋画見始めたから
 めるは寝よおU・x・U💤❤️
 

⏰:14/05/13 01:26 📱:iPhone 🆔:RgSMi7u.


#265 [める]
 
 だめだほんとに眠たい。。。
 ねんねこします∩*´ω`∩おやや
 

⏰:14/05/13 01:31 📱:iPhone 🆔:RgSMi7u.


#266 [める]
 
 お腹いぱーい苦しい(´・ω・`)!
 きゃんまだ起きる気配すらない
 

⏰:14/05/14 13:49 📱:iPhone 🆔:k.nxlxto


#267 [める]
 
 のんちゃんと電話したら
 会いたくなっちゃったな😊❤️
 

⏰:14/05/14 13:52 📱:iPhone 🆔:k.nxlxto


#268 [める]
 
 16時に家出るって言ってたのに
 いまの時間まで寝てたら
 慌てて用意して行っちゃうんだろな
 (´;ω;`)
 

⏰:14/05/14 14:08 📱:iPhone 🆔:k.nxlxto


#269 [める]
 
 なんか、そう考えると
 つまんない1日。
 

⏰:14/05/14 14:11 📱:iPhone 🆔:k.nxlxto


#270 [める]
 
 はぁー(´・ω・`)
 もう皆いないのかなー??
 寂しい、だからと言って
 誰かのトピ行っても嫌がられたら
 嫌だしなぁー(´-ι_-`)
 ホストとか嫌な人が多いだろうし。
 

⏰:14/05/14 14:13 📱:iPhone 🆔:k.nxlxto


#271 [める]
 
 なんかブルーになってきた!笑
 (´・ω・`)
 30分になったら
 ちょこっと買い物行こう☆❤️
 飲み物ないし(´・ω・`)
 

⏰:14/05/14 14:14 📱:iPhone 🆔:k.nxlxto


#272 [める]
 
 思いっきり寝てた(/ _ ; )♡
 

 

⏰:14/05/15 01:05 📱:iPhone 🆔:So0Dt5og


#273 [める]
 
 なんでかまだねむたい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
 

⏰:14/05/15 01:09 📱:iPhone 🆔:So0Dt5og


#274 [そら]
めるたん!!!!!
いたのね!
もっと早く除けば良かった(/ _ ; )

きゃん様と仲良しそうで安心♡

⏰:14/05/15 22:09 📱:iPhone 🆔:HwaMeLoc


#275 [める]
 
 そらたぁぁあん ❀.(*´▽`*)❀.
 やと見つけたーーー💓
 めるは相変わらずきゃんが
 好きでうまくいってるよー!!
 

⏰:14/05/16 13:12 📱:iPhone 🆔:W6geswKk


#276 [める]
 
 やばいやばいやばいやばい(´・ω・`)
 きゃんが髪結構切った!!!
 ダークブラウンてかほぼ黒❤️
 美容師さんの金爆ファンの子に
 めっちゃ喜矢武さんに似てますねって
 やっぱ言われてた(笑)
 似てるのかやっぱ(´・ω・`)
 

⏰:14/05/16 23:53 📱:iPhone 🆔:W6geswKk


#277 [める]
 
 あの素晴らしいなんとかっていう
 曲のPVの画像かなんかを
 待ち受けにしてたのを見せてもらったら
 ほんと似てた(笑)
 矯正掛け直してぺたんこになって
 髪肩に少し毛先着く
 ぐらいにしたから幼くなって
 余計真似したみたいだった(^o^)/
 

⏰:14/05/16 23:57 📱:iPhone 🆔:W6geswKk


#278 [める]
 
 かんわいい❤️かわいすぎる
 c(`・ω´・ c)っ
 二重なのに猫目で、可愛くて
 髪型も可愛くなっちゃって
 もーーーーーだいすきっっっ。
 

⏰:14/05/16 23:59 📱:iPhone 🆔:W6geswKk


#279 [そら]
うまくいってて良かった♡
私は最近どーもないよー(T_T)
今は岡野さんが好きかなー。
もう分かんないや(´-`).。oO((笑)

⏰:14/05/17 01:06 📱:iPhone 🆔:MqRKR/YM


#280 [める]
 
 そらたん♡
 いま、気持ち迷走中?(;_;)
 好きな人わかんなくなったり
 するのなんかわかる(´・ω・`)
 特に2.5次元的な人追いかけてると
 そうなるよねーー(/ _ ; )💓
 かずくんは今はあんまりなの?
 ( ; ; )☔️
 

⏰:14/05/17 01:39 📱:iPhone 🆔:HHCWcFMs


#281 [める]
 
 すきすきすきー(ノ)`ω´(ヾ)はー

⏰:14/05/17 01:51 📱:iPhone 🆔:HHCWcFMs


#282 [める]
 
 大好きすぎるの( ु*`ω´)ु⋆
 寝てる姿もかわいいなぁ💕
 

⏰:14/05/17 01:52 📱:iPhone 🆔:HHCWcFMs


#283 [める]
 
 今日からまたお仕事だから
 めるもがんばろう( *`ω´)がるる
 

⏰:14/05/17 02:03 📱:iPhone 🆔:HHCWcFMs


#284 [そら]
かずくんもたまには行くけど
最近回数減ってるかな〜。
岡野さんとはいろいろあって
アーティスト!ファン!
って感じになってるんだけどね(´-`).。oO(

⏰:14/05/17 08:32 📱:iPhone 🆔:MqRKR/YM


#285 [める]
 
 そらたん
 そっかぁ(´;ω;`)!!
 いまは岡野さんもかずくんも
 ガチ恋って感じじゃないんだね
 (´・ω・`)
 アーティストとして好き♡
 みたいな感じだね( *`ω´)
 ほかに新たな人はいるの??
 

⏰:14/05/17 17:35 📱:iPhone 🆔:HHCWcFMs


#286 [める]
 
 めるがほんの一瞬
 キョロキョロ探しものしたら
 これ?って渡してくれた♡
 それだけで、みてくれてる!って
 思った(笑)
 

⏰:14/05/17 17:37 📱:iPhone 🆔:HHCWcFMs


#287 [める]
 
 皆に飲み物聞いてた時も
 める、めるは?飲む?て
 めるにだけ言い方すっごい柔らかくて
 やさしかった(´・ω・`)
 

⏰:14/05/17 17:43 📱:iPhone 🆔:HHCWcFMs


#288 [める]
 
 辛いんでしょ?熱かった?とかさー
 もう、めるの表情みて
 普通にさらっと聞いてくれて
 そういうのだけでめるは
 優しいなぁって思える♡
 

⏰:14/05/17 17:50 📱:iPhone 🆔:HHCWcFMs


#289 [める]
 
 皆と居ても、めるのこと見てくれてる
 感じがだいすき♡
 (੭ु ›ω‹ )੭ु
 

⏰:14/05/17 17:51 📱:iPhone 🆔:HHCWcFMs


#290 [める]
 
 今日は遅く出勤だけど
 帰りも遅いなぁ、寂しいなあ(´-ι_-`)
 

⏰:14/05/17 17:52 📱:iPhone 🆔:HHCWcFMs


#291 [める]
 
 雨やばーい(´・ω・`)
 それなのにきゃんめるのこと
 店前で降ろして駐車場とめに
 いってくれて感謝(*´Д`*)
 駐車場から走ってきたの可愛かった。笑
 

⏰:14/05/21 17:38 📱:iPhone 🆔:O9Oo56n2


#292 [める]
 
 ハンカチで肩とか全部ぽんぽん
 してあげた(*´Д`*)
 

⏰:14/05/21 17:41 📱:iPhone 🆔:O9Oo56n2


#293 [める]
 
 彼のこと信じてきて良かった
 

⏰:14/05/25 12:20 📱:iPhone 🆔:kcONS9Mw


#294 [める]
 
 って、心から思った。昨日。
 

⏰:14/05/25 12:21 📱:iPhone 🆔:kcONS9Mw


#295 [める]
 
 きゃんは最強(。-ω-。)!!
 お金とかルックスとか
 そんなことだけが魅力じゃない。
 それ以上に性格が魅力的。
 誤解されやすいし、無愛想なとこも
 あるけど妙に仕事に対して真面目で
 目指したいことも将来も見えてて
 たまに真面目過ぎて超天然に見えて
 可愛くて
 でも決してバカじゃなくて
 頭フルに使って毎日生きてて
 もおーー、この感じがだいすき!!
 


 

⏰:14/05/25 12:31 📱:iPhone 🆔:kcONS9Mw


#296 [める]
 
 きゃんは平凡な人生は送らない。
 送らないより送れないかも。
 それが分かってても一緒になりたいし
 支えたい( ; _ ; )
 普通の凡人の私と一緒になっても
 きゃんの価値観は守るし
 役に立てるようになる(´・ω・`)!!
 普通の人と一緒になったから
 あの人は良かったわね。って
 周りにいつか言われたい(;_;)
 


 

⏰:14/05/25 12:36 📱:iPhone 🆔:kcONS9Mw


#297 [める]
 
 昨日のパーティできゃんが
 挨拶した言葉にめるは全部持ってかれた(笑)
 この人だって改めて改めて思った★
 周りも自然ときゃんに着いていくし
 助けてくれる。
 一匹狼みたいに見えるけど
 そうじゃないんだなって改めてわかる
 

⏰:14/05/25 12:42 📱:iPhone 🆔:kcONS9Mw


#298 [める]
 
 きゃんも頭が下げられるように
 なったんだなぁって感心したなぁ。
 

⏰:14/05/25 12:45 📱:iPhone 🆔:kcONS9Mw


#299 [める]
 
 それだけ責任の重さとか
 従業員抱える大変さとか
 人の力、協力がどれだけ影響するかが
 分かってきてるんだなあ。
 

⏰:14/05/25 12:48 📱:iPhone 🆔:kcONS9Mw


#300 [める]
 
 出会った頃は、ただ強気な
 だけだったのになぁ。
 

⏰:14/05/25 12:49 📱:iPhone 🆔:kcONS9Mw


#301 [める]
 
 めるもだいぶ変わったって
 昨日言われたけどそうなのかな?
 (´・ω・`)
 いい方に?って聞いたら
 もちろん。て言ってくれたけど。
 

⏰:14/05/25 12:51 📱:iPhone 🆔:kcONS9Mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194