V系バンド ホスト( ˘ω˘ )
最新 最初 🆕
#101 [めるたん]
 
 もお、ねよー♪
 

⏰:13/09/07 03:56 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#102 [そら]
めるたん!
なんだよ!可愛過ぎるだろ!(笑)
めるたん可愛過ぎ!!
どんだけきゃん様好きなの♡
そんなに大ファンだった人と
付き合えたなんて凄いよね!

てか私アコギ派だけど
ゆず全然知らないんだよねー。(笑)

⏰:13/09/07 15:29 📱:iPhone 🆔:Dz/YdSVc


#103 [めるたん]
 
 そらたん
 はうはう⊂⌒っ´ㅅ)っ
 ただただきゃんが好きなめるが通りますよっと♡
 可愛いくはないね重いだけで(笑)
 
 そう、めるも書いたけどアコギが嫌いなんじゃなくて
 あれがあんまりなだけ(´・ω・`)(笑)
 

⏰:13/09/08 00:52 📱:iPhone 🆔:PfcSW60Q


#104 [そら]
めるたん

重くはない。
好きだから仕方ない。←

でもさ、世間のみんなは
あれが好きなんだよね。
私も嫌いじゃないけど
興味がないんだよねー。(笑)

友達がさ
とあるアーティストのことを
本気で好きっぽくて
巻き込まれてめちゃ迷惑してて
腹立ってかずくんに
めちゃくちゃ愚痴ったのね。
そしたらかずくんが
ファンがアーティストのことを好きになると、周り見れなくて、周りが迷惑してることあるからねー。難しいよね。
って言ってたんだよねー。
辛過ぎ(笑)

⏰:13/09/08 16:04 📱:iPhone 🆔:VJHp5ML6


#105 [大好き!匿名]
はうはうはうはう

⏰:13/09/08 21:56 📱:au/SN3V 🆔:B3E417TI


#106 [大好き!匿名]
下痢ピーやばい

ドロドロうんこヤバい

⏰:13/09/08 21:57 📱:au/SN3V 🆔:B3E417TI


#107 [そら]
めるたん来ないかなー。

⏰:13/09/22 20:36 📱:iPhone 🆔:9.96toLs


#108 [そら]
最近蓮ちゃんも来ないし(;ω;)

⏰:13/09/22 20:36 📱:iPhone 🆔:9.96toLs


#109 [そら]
とりあえずあげとくー!

⏰:13/09/22 20:39 📱:iPhone 🆔:9.96toLs


#110 [そら]
またみんなからも!

⏰:13/09/22 20:39 📱:iPhone 🆔:9.96toLs


#111 [そら]
話したいこと、いっぱいあるんだよぅー!!
また聞いてよね(・ω・)

⏰:13/09/22 20:40 📱:iPhone 🆔:9.96toLs


#112 [そら]
めるたんの惚気も
たくさん聞きたいよー

⏰:13/09/22 20:40 📱:iPhone 🆔:9.96toLs


#113 [そら]
またきゃん様と
海外でも行ってるのー?(笑)

⏰:13/09/22 20:41 📱:iPhone 🆔:9.96toLs


#114 [そら]
それとも
バンドが忙しいのかなー?

⏰:13/09/22 20:42 📱:iPhone 🆔:9.96toLs


#115 [そら]
私はかずくんと仲良くて
ほんと幸せなんだよ!!!

⏰:13/09/22 21:00 📱:iPhone 🆔:9.96toLs


#116 [そら]
ROMってくれてたらいいなー。

⏰:13/09/22 21:00 📱:iPhone 🆔:9.96toLs


#117 [めるたん]
 
 そらちゃん
 体調崩して入院してた∩´﹏`∩
 ごめんね。ここ見てる余裕なかったよ
 。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。
 最初はきゃんと一週間くらい
 めちゃくちゃ大きい喧嘩してて
 でもライブもあって、ばたばたしてて帰ったらすぐねちゃうしで
 あんまり来れなくて。
 そんな生活&喧嘩したから
 精神的にも辛くて
 最初起き上がれないくらいの高熱続いて
 結局病院( ; _ ; )
 もともと喘息ではないんだけど
 近いもの持ってるから悪化しちゃって
 大変だったんだ( p′︵‵。)
 
 きゃんとは仲直りしたけど
 すっごく話したいことある。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
 なんかきゃんとやっていく自信ないんだ最近( ; _ ; )
 そらちゃんのことも凄く気になるよ
 どうしてた?( ノω-)
 


 
 

⏰:13/10/03 14:12 📱:iPhone 🆔:OzizXu6Q


#118 [そら]
わぁぁぁーーーー!!!!!!
めるたん(´;ω;`)
きてる!(´;ω;`)
嬉しい!
入院してたんだ( ´;゚;ё;゚;)
もう大丈夫なの?
ほんと無理しないでよね!!
喧嘩したんだあ。
今微妙なのは
その喧嘩は関係ないの?
別れるだなんて嫌だよー(>ω<、)

⏰:13/10/03 19:29 📱:iPhone 🆔:YXf/6uwk


#119 [めるたん]
 
 そらちゃん
 ごめん本当にごめん (╥_╥)
 体調不良&忙しさ&きゃん様と
 破局寸前で来れなかった( ; _ ; )

 色々と話したいよ(∩´︶`∩)
 これからは来るから♡♡♡
 結果的に言うと、別れなかったし
 きゃんくんと変わらず仲良し☆
 めるもきゃんのことだいだい大好き♡
 (*^ω^*)
 やっていく自信もちゃんとある♪
 

⏰:13/10/19 11:32 📱:iPhone 🆔:A3atO3QU


#120 [めるたん]
 
 ネイル行ってエステ行って
 女子力あげてきた(  ºั0ºั  )
 きゃんさま可愛いって言ってくれたら
 それだけでめるたんの幸せ♡
 可愛いはめるの運あげてくれる♡
 

⏰:13/10/23 14:24 📱:iPhone 🆔:2YNRXKzw


#121 [めるたん]
 
 きゃんくん髪染めた(・ω・)
 金に近い感じだったけど
 暗めの茶髪にして普通な感じに(笑)
 定番にかっこいいです∩*´ω`∩ふふ♡
 

⏰:13/10/23 14:27 📱:iPhone 🆔:2YNRXKzw


#122 [めるたん]
 
 きゃんと喧嘩乗り越えてから
 もっーーーーーと大好きになって
 本当にきゃんじゃないと駄目だー
 って改めて改めて改めて
 なってるめるです(´・ω・`)
 

⏰:13/10/23 14:37 📱:iPhone 🆔:2YNRXKzw


#123 [めるたん]
 
 昔からROMしてくれてる人は
 分かってくれてると思うけど
 本当に大好きで仕方ないのです
 (´・ω・`)
 

⏰:13/10/23 14:38 📱:iPhone 🆔:2YNRXKzw


#124 [めるたん]
 
 きゃんが1番かっこよく
 居られるために、1番いい人生に
 なるようにサポートするのが
 めるです。
 ファンの時からきゃんに対してめるはそういうスタンスです。
 

⏰:13/10/23 14:39 📱:iPhone 🆔:2YNRXKzw


#125 [めるたん]
 
 こんなこと語ってる場合じゃなかった
∩*´ω`∩
 きゃんさん撮影終わったら
 お買い物いってきます。
 

⏰:13/10/23 14:41 📱:iPhone 🆔:2YNRXKzw


#126 [そら]
めるたんがいる(;∀;)
らぶらぶ戻ってる(;∀;)
安心した(;∀;)

⏰:13/10/24 18:10 📱:iPhone 🆔:Dwtp766U


#127 [めるたん]
 
 そらたん
 らぶらぶ戻ってるよ( *'ω'* )♡
 心配かけちゃってごめんね。。。
 そらちゃんは最近元気だった?*
 

⏰:13/10/28 21:49 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#128 [めるたん]
 
 きゃんくんとの喧嘩というか
 ごたごたは本当に酷かった
 。°(ノ)´Д`(ヾ)°。
 

⏰:13/10/28 22:00 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#129 [めるたん]
 
 きゃんが、めると同棲してる事
 お客にばれてすっごくすっごく
 大問題になり
 めるに迷惑かけたくない。って
 きゃんがなっちゃって
 振られそうになるし
 めるも嫉妬で頭どうにかなりそうだったし
 本当に本当に辛かった。
 

 

⏰:13/10/28 22:02 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#130 [めるたん]
 
 だから、めるは俺と別れた方がいいんじゃないかな。
 って冷静に言われた時は
 ほんっとーーーにぞっとした。
 

⏰:13/10/28 22:04 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#131 [めるたん]
ちょっとsageよ。

⏰:13/10/28 22:04 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#132 [めるたん]
めるに何かあったらそっちの方が
本当に辛い俺死んじゃうかも。
とか女の子みたいなこと言って
めるの涙拭きながらきゃんも
泣きそうになってて本当に本当に
思い出すだけで嫌だなぁ。
でもめるのこと想ってくれてるのが
本当にわかった。

⏰:13/10/28 22:07 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#133 [めるたん]
でもめるも最近嫉妬
抑えられてなかったし
その時はもう振られそうで
気が狂いそうになってて
体調も崩したし本当にどん底だった。

だから結局、きゃんのためになるなら
ってそう思って
距離置いてみよっか。
もう何が正解かわかんなくなった。
ってめるから言い直した。

⏰:13/10/28 22:11 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#134 [めるたん]
そしたら、きゃんは
何にも言わなくて結局
連絡取らないようになった。

もう関わるのもやめて
放って置いてね。とか最大限に
強がってその日帰ってきた!

⏰:13/10/28 22:14 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#135 [めるたん]
けど結局、やっぱ無理ってなって
バカだって分かったけど
どうしても会いたくて初めて、きゃん指名で店行こうとして非通知で電話いれた。
店行ったら終わりって思ってたけど
そんなことより会いたくて
とりあえず非通知でお店行く事言って
何時にお店の前で、っていう約束して
本当に店の前までちゃんと行った。

⏰:13/10/28 22:17 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#136 [めるたん]
そしたら普通に先に待ってたきゃんに
やっぱりめるか。声がめるだったわ。
って言われた (。>_<。)

怒りもしないし、びっくりもしてないし
本当にもう終わった、と思った。

⏰:13/10/28 22:19 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#137 [めるたん]
後悔覚悟で恥ずかしかったけど
変なことしてごめんね。
って言ってそこから気持ち話そうとして

やっぱり辛いことあるけどそれでも
きゃんと居たい。
明日話そうと思ったけど、明日でも良かったけど今日言いたかったから。
ってそこまで言ったらもう即行
涙でうるうるしたらもう
きゃんがぎゅーーーってハグしてくれて
明日じゃ遅かった。もう俺も
限界って頭下げようとしてた。
って言われて、理解になんか時間かかった。

⏰:13/10/28 22:25 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#138 [めるたん]
めると別れるの辞めたの?
って聞いたら
もう辞めてもいい?
言われたからもうきゅん死にするか
思った (。>_<。)

めるが引かないでくれて良かった。
めるが戻って来たらもう絶対
俺から別れようって言わないって決めてたから
マジで良かった。って
何回も言ってた( ; _ ; )♡♡♡

⏰:13/10/28 22:29 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#139 [めるたん]
離れるチャンス振り切ったのは
お前だからこれからも宜しくね。
って言われた( #` _´#)

本当言い方きついけど
きゃんは本当に優しい優しい。
優しすぎる大事にされ過ぎてる。

⏰:13/10/28 22:33 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#140 [めるたん]
けど、本当に身の危険感じるから
きゃんとの事は本当に本当に
真剣に考えないと駄目だなぁ( ; _ ; )/

結局めるが嫉妬したりして
きゃんを縛る事で、めるの存在が
バレたりしてめるときゃんがこうなるんだから。

もうこんな辛い思いしたくない。

⏰:13/10/28 22:36 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#141 [めるたん]
それから
今みたいな時に言っておくけど
いつも男にへらへらしてんの
結構気に入らねんだけど。

って言われましたので反省します
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

⏰:13/10/28 22:53 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#142 [めるたん]
友達だよ!?

って言い返したら

だから?関係ない。って(´・ω・`)

⏰:13/10/28 22:54 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#143 [めるたん]
今まで言ってなかったじゃん!?
って言ったら
今言ったじゃん。って(´・ω・`)

もおお、なんなのそのやきもち
(╥_╥)
怒るんじゃなくてそういう風に
言ってくれたら嬉しいしかないよ
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

⏰:13/10/28 22:56 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#144 [めるたん]
前もきゃんに愛されてるって
思ってたけど最近は更に更に
きゃんは上手というか、大人になって
頃がされてる(´・ω・`)気がする。

⏰:13/10/28 22:57 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#145 [めるたん]
転がされてるか(´・ω・`)

⏰:13/10/28 23:02 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#146 [めるたん]
こんな大きな喧嘩っていうかトラブル
初めてだったけど
乗り越えたから本当によかった(´;ω;`)!!


信じて、って言われたから
信じるきゃんのこと(  *´Д`  )
そう本気で決めた♡

⏰:13/10/28 23:04 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#147 [めるたん]
きゃん大好きだよー∩*´ω`∩💓
だいだいだいすき♡
早く会いたいなぁ、アフター入れないで帰ってきてね( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/10/28 23:11 📱:iPhone 🆔:aRlcMDHU


#148 [そら]
めるたん

全部読んだよ!!!
いろいろあったんだね(>ω<、)
でも仲直りしてくれて
ほんとにほんとに嬉しい!
愛されてるし愛してるんだね(*´ω`*)
そういう関係憧れるよー!

私は元気だよー!
かずくんとは相変わらずだけど
仲はいいと思うよ!
友達がかずくんに告白してたよ!←

⏰:13/10/29 01:03 📱:iPhone 🆔:4TMgPthg


#149 [蓮]
お久しぶりです(○´ ω`○)

蓮も全然来れなかったんだけど
いま一気に読みました!


ほんと色々あったみたいだけど
いま笑顔でいてくれてるみたいで
よかったです(๑´Д`ก)

⏰:13/10/31 01:02 📱:ISW11K 🆔:gI5GHwB.


#150 [めるたん]
そらちゃん
遅くなっちゃった∩( ꒪Д꒪)∩
あれからも
きゃんとうまくいってるよ(◍•ᴗ•◍)
最近はきゃんが忙しくて
体調が心配なぐらいかなぁ。。

そらちゃんは最近どう?
ていうか友達がかずくんに
告白したの?!( ꒪﹃ ꒪)
でも焦ってないってことはうまく
いかなかったのかな?

⏰:13/11/08 12:16 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#151 [めるたん]
蓮ちゃん

久しぶりー(*^ω^*)♡
元気にしてた?
きゃんめるはいろいろあったけど、また
変わらずに戻ってるよー♡

⏰:13/11/08 12:17 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#152 [めるたん]
 
 きゃんくん先月No.1なりましたほし

⏰:13/11/08 12:20 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#153 [めるたん]
 
 きゃんとは変わらず超仲良し
 なんだけど、きゃんが忙しすぎて
 体調が心配過ぎる(´;ω;`)
 

⏰:13/11/08 12:21 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#154 [めるたん]
 
 星ひらがなで書いたの今気づいたであるよ(´・ω・`)
 

⏰:13/11/08 12:27 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#155 [めるたん]
 
 きゃんは本当に満足しない人で
 困る∩( °×° )∩
 そこがいいんだけど、もうちょっと
 手抜くとこがあってもいいんじゃ
 ないかなぁって思う。
 

⏰:13/11/08 12:30 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#156 [めるたん]
 
 独立がゴールなの?って話をしたら
 そこがゴールじゃなくて
 独立してからどれだけ維持出来るかっていう新たな目標が出来る(笑)
 って言ってた(*´Д`*)
 
 だから果てしないね。って言ったら
 そう?俺は思わない。って言われたから
 言い返す言葉がなかった(。・ω・。)
 

⏰:13/11/08 12:33 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#157 [めるたん]
 
 きゃんがそんなに目標あるのに
 めるって何にもなくて自分が
 たまに嫌になるなぁ(´・ω・`)
 

⏰:13/11/08 12:36 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#158 [めるたん]
 
 何で?めるはさー好きな人と結婚出来たら
 それでいいじゃん。
 それが俺なら、てか俺だし!(笑)
 幸せにするし、出来るし。
 めるは少なくとも俺に幸せにしてあげたいって思わせてるんだから
 それだけでもめるに何もないなんて事無いじゃん。
 とか言ってくれる(´;ω;`)♡♡♡
 

⏰:13/11/08 12:44 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#159 [めるたん]
 
 どんだけ優しいんだろ(つω; )♡
 きゃんのこと大好きになって
 よかったぁ。
 

⏰:13/11/08 12:45 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#160 [めるたん]
 
 きゃんくんまだ寝てるけど
 ほーーーんと可愛いーかっこいい
 (´・ω・`)
 なんか今朝ライター握っててびっくりしたけど(・ω・ิ)/
 

 

⏰:13/11/08 13:15 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#161 [めるたん]
 
 ベットで火気厳禁だからねって
 言ってるのにたまーに
 約束破るんだよねえーほんと( ` o ´ )
 

⏰:13/11/08 13:16 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#162 [めるたん]
 
 こらきゃんくんっ。たばこのにおいするっ。煙たいっ。
 ってわざと泣いた真似すると
 んん、ごめん。とか言ってきて
 超かわゆくて許しちゃう(´ω`)
 

⏰:13/11/08 13:19 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#163 [めるたん]
 
 だいすきだいすきーは

⏰:13/11/08 13:21 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#164 [めるたん]
 
 あ、途中で投稿しちゃった
 (´・ω・`)
 iPhone使いにくくなったゆ。
 

⏰:13/11/08 13:22 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#165 [めるたん]
 
 今日はきゃんが起きそうにないし
 お腹は減ったしーってなったから
 家でパスタ作って食べた
 (b・ω・d)
 珍しいであるヨ☆
 

 

⏰:13/11/08 13:45 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#166 [めるたん]
 
 きゃんくんの髪触っても
 全然起きないや♡´・ᴗ・`♡
 

⏰:13/11/08 13:46 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#167 [めるたん]
 
 ふうう、肩がいい匂いい∩*´ω`∩ww
 香水振って寝てるんでしょうか
 この子は(笑)
 香水ばっかつけてるから
 もう体に匂いうってるのかな (●ー●)
 

⏰:13/11/08 13:50 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#168 [めるたん]
 
 着けていこうと思ってた時計が
 見つからないらしくきゃんくんが
 ちょっと不機嫌なっちゃった(T ^ T)
 

⏰:13/11/08 17:44 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#169 [めるたん]
 
 違うの着けたらいいのにって
 言っても納得しないみたい(。-_-。)
 きゃんわがままだなぁ。
 

⏰:13/11/08 17:45 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#170 [めるたん]
 
 でもきゃんって、その辺に
 ぽんぽん置いちゃうタイプじゃない
 からどこ行っちゃったんだろ(´・ω・`)
 店か車にあればいいけど。。
 

⏰:13/11/08 17:46 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#171 [めるたん]
 
 やっぱり無いからちょっと
 不機嫌なまま行っちゃった(´・ω・`)
 めるには機嫌悪くしないけど
 ちょっと不機嫌オーラだしてる
 可能性あります(笑)
 すれ違う皆さんすみません( ´ ▽ ` )ノ
 

⏰:13/11/08 18:40 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#172 [めるたん]
 
 きゃんたんふぁいとー♡って
 ハグしてあげたから
 大丈夫かな(*^ω^*)
 

⏰:13/11/08 18:40 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#173 [めるたん]
 
 今日もかっこよく強気に派手に
 がんばってください♡
 

⏰:13/11/08 18:41 📱:iPhone 🆔:fquiOr7U


#174 [そら]
めるたん(´;ω;`)
やっと絡めた!!!
仲良しで安心だよー(つω`*)♡

うーん、友達ふられたらしいけど。
てか友達ていうか
かずくんのファンの知り合い?(笑)

話したいことたくさんあるよ!!!
プライベートの友達には
全然話さないから
ほんっっと溜まってるよー!(●´-` ●)

⏰:13/11/08 18:42 📱:iPhone 🆔:AFXA38LM


#175 [めるたん]
 
 そらたん(´;ω;`)
 トピで書いてたけど、めるも
 認証ばっかりなって面倒で
 来なくなってたよー。°(ノ)´Д`(ヾ)°。
 あんまり長く居られる時間も
 なかなか無かったからさぁ∩( °×° )∩

 でもバンドの方がツアー終わって
 結構今めるは落ち着いてる感じなの
 (´・ω・`)
 そらちゃんの話聞きたいよー!
 振られたなら一安心?だね。
 性格悪いかもだけど(*´Д`*)
 てか、そらちゃんのトピ読んだよ☆
 なんか本当にうすーい壁かもしんないけど
 やっぱその出会い方した関係性って
 大きいね(つω; )
 アーティストとファンっていう。
 また報告待ってるよ(o^^o)
 

⏰:13/11/09 00:53 📱:iPhone 🆔:dvjpRIsU


#176 [めるたん]
 
 こんな時間にグラコロセットと
 ナゲットとシェイク(∩˃o˂∩)☆
 おいしいい〜♡
 さっきまでスタジオに篭ってて
 今帰り♪
 きゃんと一緒に帰りたいから
 マックであいくんと待ってる!
 

⏰:13/11/09 01:03 📱:iPhone 🆔:dvjpRIsU


#177 [めるたん]
 
 金曜だから人多いなぁ∩( ꒪Д꒪)∩
 待ってても帰れるのかなぁ。
 

⏰:13/11/09 01:15 📱:iPhone 🆔:dvjpRIsU


#178 [めるたん]
 
 30分過ぎても連絡なかったら
 潰れてる可能性ある(´・ω・`)
 

⏰:13/11/09 01:15 📱:iPhone 🆔:dvjpRIsU


#179 [めるたん]
 
 きゃんにも後輩がたくさん出来てるから
 最近は面倒見てる感じがすごくあるけど
 それでもやっぱりまだ潰れる時もある
 (。-_-。)
 

⏰:13/11/09 01:18 📱:iPhone 🆔:dvjpRIsU


#180 [めるたん]
 
 でもこれでもだーいぶ強くなったみたいだよきゃんは( ꒪﹃ ꒪)
 

⏰:13/11/09 01:19 📱:iPhone 🆔:dvjpRIsU


#181 [めるたん]
 
 結局潰れてはなかったけど
 きゃんに絡んで帰らない子が居て
 一緒に帰れなかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 

⏰:13/11/09 10:19 📱:iPhone 🆔:dvjpRIsU


#182 [めるたん]
 
 最近また一段と増えた気がする
 (´・ω・`)
 きゃんの事が好きなんだろうなぁ、皆。
 

⏰:13/11/09 10:25 📱:iPhone 🆔:dvjpRIsU


#183 [めるたん]
 
 きゃんに会うために仕事頑張って
 耐えて、きゃんにお給料ほとんど
 使っちゃったり (●ー●)
 きゃんとしてはそれでいいけど
 めるは女の子としてはその生き方で
 いいのかなぁって思ったりする。
 女の子は可愛がられるべき ∩´Д∩
 

⏰:13/11/09 10:32 📱:iPhone 🆔:dvjpRIsU


#184 [めるたん]
 
 女の子が追いかけるな、ってこと
 じゃなくてね(´・ω・`)
 お金の問題。
 

⏰:13/11/09 10:35 📱:iPhone 🆔:dvjpRIsU


#185 [めるたん]
 
 きゃんとお出かけ
 いってきまーすє(・Θ・。)э››
 

⏰:13/11/09 12:39 📱:iPhone 🆔:dvjpRIsU


#186 [そら]
めるたん

認証ばっか面倒いよね(笑)
前までこんなならなかったのに(´;ω;`)
でもね、話したいことほんとたくさん!

ほんと一安心だよわら

⏰:13/11/09 13:38 📱:iPhone 🆔:kixm5ORA


#187 [そら]
途中で送られちゃった(>ω<、)

私から見て
かずくんの好きそうなタイプじゃないって言うか
静かなタイプの人だから
付き合わないだろうけどね(笑)

ほんとにね、トピに書いたやつ
あの日本気でやばかった(´;ω;`)
2人でいろんな話したよ!
写真撮った時に
かずくんが私のiPhone持って
勝手に撮り始めて
かずくんの肩に頭乗せて
( ´ ▽ ` )ノこんな顔して撮ったよわら

⏰:13/11/09 13:43 📱:iPhone 🆔:kixm5ORA


#188 [そら]
ごめんまた途中で送信されちゃった(´;ω;`)

友達がその写真見たら
この人彼氏?って絶対聞いてくらる(。>ω<。)
幸せ過ぎるよーー・゚゚(p>д<q)゚゚・

化粧ちょっと変えただけでも
すぐ気付いてくれて
口紅変えた?とか聞いてくれたり
私がちょっと言い間違いしたら
可愛い!って言ってくれたり(>ω<、)

幸せですね(p`・ω・´q)

⏰:13/11/09 13:44 📱:iPhone 🆔:kixm5ORA


#189 [そら]
めるたん何してるのー?(´;ω;`)

⏰:13/11/22 23:54 📱:iPhone 🆔:NzYQXqRA


#190 [める]
めるたん

⏰:13/12/02 11:23 📱:iPhone 🆔:SAbrJ3gg


#191 [める]
書けたー(´;ω;`)!
ごめんねそらちゃん、なんか
全然認証しても書けなくて
これなかったから来てなかったよ
(╥﹏╥)
久しぶりに来たら書けるようになってた!

大事な話してくれてるときに
ほんとにごめんね( p′︵‵。)

そらちゃん居るかなー (。>_<。)

⏰:13/12/02 11:27 📱:iPhone 🆔:SAbrJ3gg


#192 [そら]
めるたん!!!
私はずっといるよー(*´ω`*)

⏰:13/12/05 17:34 📱:iPhone 🆔:fpWqABgc


#193 [めるたん]
 
 そらちゃん
 いたーー(´っω・)♡
 ごめんねっ。
 元気だった?。°(ノ)´Д`(ヾ)°。
 

⏰:13/12/07 17:09 📱:iPhone 🆔:qHDmd.BQ


#194 [そら]
とっても元気ヾ(*'ω'*)ノ
まあまあ頻繁にかずくんにも会ってるよ!
相変わらず何にも進展ないけどねー(´;ω;`)
めるたん元気ー?
そして、ラブラブー?

⏰:13/12/07 18:32 📱:iPhone 🆔:aGgoBK6E


#195 [ち]
めるたんかそらたんいるかなあ
( ^ω^ )

⏰:13/12/17 02:48 📱:iPhone 🆔:VtQsuyKM


#196 [そら]
いる!私はいる!!!いる!(p`・ω・´q)
うわーーー♪〜(・ε・。)
誰も来ないからさみしかったんだよー!

⏰:13/12/17 11:27 📱:iPhone 🆔:regjhHXc


#197 []
ちぃだけどおぼえてないよねw
でもそらたんいた!うれしいい(*˘︶˘*)

⏰:13/12/17 15:41 📱:iPhone 🆔:VtQsuyKM


#198 [ち]
あ!あげる(*˘︶˘*)♡♡

⏰:13/12/17 15:41 📱:iPhone 🆔:VtQsuyKM


#199 [そら]
ちぃちゃん!

覚えてる!え!覚えてるよ!
でもいつだっけ?
最後に絡んだのいつ?
年上の彼氏いたちぃちゃん?
間違ってたらごめんなさい!

⏰:13/12/18 18:47 📱:iPhone 🆔:0PJIVUcw


#200 [大好き!匿名]


⏰:13/12/18 19:54 📱:P-02E 🆔:zzOeEsEk


#201 []
そらたん!

そだよそだよ(^O^)
むらくんというおじさまに依存していたちぃだよおーー!!!
おもいだしてーー!!!

最後はいつだろう、
その頃にはもうゆえくんマジ無理!!って聞いてたよお(^O^)♡

⏰:13/12/18 23:49 📱:iPhone 🆔:vqnSZ/mY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194