V系バンド ホスト( ˘ω˘ )
最新 最初 🆕
#1 [めるたん]
 
 Part10
 めるたん(20)
 ⇒ ハンギャ ライブハウス&バンドスタッフ
 きゃん きゃー様(24)
 ⇒歌舞伎町ホスト ヴィジュアル系バンドギター
 
 きゃんくんの大ファンであり彼女♡
 我儘甘えた独占欲異常(笑)
 

⏰:13/08/31 00:59 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#2 [めるたん]
 
 あ、顔文字いれちゃった( ˘ω˘ )
 

⏰:13/08/31 01:00 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#3 [めるたん]
 
 まあいいやこのままで(´・ω・`)
 

⏰:13/08/31 01:00 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#4 [めるたん]
 
 今日、ネイル予約してたけど
 朝起きれるかなー( ꒪⌓꒪)...
 

⏰:13/08/31 01:02 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#5 [めるたん]
 
 はうう、ルキ様の表紙バニーちゃん
 可愛いすぎる( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 

⏰:13/08/31 01:05 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#6 [めるたん]
 
 なんていうか、えろい( ꒪⌓꒪)
 

⏰:13/08/31 01:06 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#7 [めるたん]
 
 ルキにハグされたら気絶する自信ある
 (´・ω・`)
 

⏰:13/08/31 01:07 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#8 [めるたん]
 
 なんの自信だろ(笑)
 

⏰:13/08/31 01:07 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#9 [めるたん]
 
 わ、てか全然見落としてたけど
 もうめる21だ(笑)
 いつもそこはコピーして貼ってるから
 気づいてなかった( ꒪⌓꒪)衝撃(笑)
 

⏰:13/08/31 01:17 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#10 [めるたん]
 
 年齢詐欺(´・Д・)ゴメンナサイ
 

⏰:13/08/31 01:19 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#11 [めるたん]
 
 今年ちょうど喧嘩したりして
 ばたばたしちゃったからなあ( ꒪⌓꒪)
 

⏰:13/08/31 01:20 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#12 [そら]
めるたんおはよー!

ニュートピおめでとう♡
もうそんな経つんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ早い\(^o^)/

事務所は多分入らないよー!
だよね、今まで事務所の箱で
やることが多かったし
練習も自由に出来てたみたいだし
練習する場所もなくなっちゃう。
全然メリットわかんない。
でも本人はすっきりしてるみたいだし
これで良かったのかもー( ^ω^ )

突然活動休止とかされたら
ほんと困るー(T_T)
私、かずくん好きになる前に
ずっと追っかけてた人たちが
活動休止してるから
またそんなのなるの嫌だよー。

今日事務所としてのかずくんの
ラストライブだけど
バイトあって行けないし(T_T)
明日は新かずくんの初ライブだけど
用事あって行けないし(T_T)
めちゃくちゃ悔しいよー。

⏰:13/08/31 05:02 📱:iPhone 🆔:DR.Du/vI


#13 [大好き!匿名]
ドロドロうんこ出た

⏰:13/08/31 05:47 📱:au/SN3V 🆔:zublWgCc


#14 [蓮]
めるちゃんめるちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/08/31 23:02 📱:ISW11K 🆔:VAzHi.0k


#15 [めるたん]
 
 そらたん♡
 そっかそっかあ(´・ω・`)
 まあ、かずくんが選ぶ事だから
 何とも言えないよね( ; _ ; )
 かずくんが良いって言ってるなら
 ファンにとってはそれがいいしね♡
 
 そおーなのね( ꒪⌓꒪)...
 残念だけど仕事してたらそうなるよね
  ( ;´Д`)
 ちなみにマネージャーとか居なく
 なるわけだよね?
 これから、箱でライブとかあるの?
 自分で箱抑えて活動するのかな?
  (,,• •,,)
 
 どうかそらたんとかずくんの
 会える日数が減りませんよーに( ; _ ; )
 ちなみに岡野さんとかも連絡先とかは
 わからないの?(´・ω・`)
 

⏰:13/08/31 23:39 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#16 [めるたん]
 
 蓮ちゃんどうした(。´・ω・)ん?
 

⏰:13/08/31 23:40 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#17 [めるたん]
 
 今日は久しぶりにライブハウスに
 ヘルプでバイト行って来たけど
 やっぱり良かったー*
 

⏰:13/08/31 23:43 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#18 [めるたん]
 
 今日はロックバンドだったけど
 暴れ方凄かった(笑)
 ヴィジュアルとはまた違った衝撃で
 楽しませて貰った( ˘ω˘ )
 

⏰:13/08/31 23:45 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#19 [めるたん]
 
 ちなみに今日はきゃんに嫉妬されて
 若干喧嘩なりました
 

⏰:13/08/31 23:55 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#20 [めるたん]
 
 イケメン居て良かったねとか
 言って来て喧嘩売ってきた( ꒪⌓꒪)
 

⏰:13/08/31 23:58 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#21 [めるたん]
 
 なんで喧嘩売ってくるんだろ(笑)
 

⏰:13/08/31 23:59 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#22 [めるたん]
 
 めるも言いたいこと言っていいなら
 たくさんあるけど
 

⏰:13/08/31 23:59 📱:iPhone 🆔:TGZHaO7.


#23 [めるたん]
 
 お客とぷりくら撮らないでとか
 写メ勝手に撮られないでとか
 色々言いたいことはあるよこっちだって
 ( ˘ω˘ )
 

⏰:13/09/01 00:00 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#24 [めるたん]
 
 きゃんみたいな人に嫉妬してたら
 キリが無いし無駄だと思うから
 言うの控えてるんだよこっちも。
 普通の子なら気が狂ってるよ(笑)
 

⏰:13/09/01 00:03 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#25 [めるたん]
 
 そういうの我慢出来るのは
 なんでかっていったら
 やっぱりめるには気紛れるっていうか
 そういう好きな人達居るし
 浮気ではないけどそういうドキドキとか
 無きゃやってられないし。
 お前の彼女でなんか居られないし( ˘ω˘ )
 理解しろよバカ。
 

⏰:13/09/01 00:05 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#26 [めるたん]
 
 ひい、怖い( ˘ω˘ )
 きゃんにこんなこと滅多に言わないけど
 結構本音!
 

⏰:13/09/01 00:06 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#27 [めるたん]
 
 きゃんに嫉妬しだしたらきりないよ本当に(笑)
 

⏰:13/09/01 00:09 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#28 [めるたん]
 
 触れて欲しくないし
 誰とも話して欲しくないし
 目も合わせて欲しくないし
 何もかも嫌だよ。
 

⏰:13/09/01 00:11 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#29 [めるたん]
 
 その気持ちはファンの時から
 全く変わってないから!
 きゃんの事きゃーきゃー言ってる
 奴はムカつくし
 ちゃん付けで呼ばれたり君付けで
 呼ばれたり、きゃんたんとか
 変な呼ばれ方したりするのも嫌だし
 可愛いとか言われてるのも嫌だし。
 

⏰:13/09/01 00:13 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#30 [めるたん]
 
 だけど本当にそれをめるが徹底したら
 きゃんがきゃんじゃ無くなるから
 だからめるは理解してる。
 きゃんが最大限に魅力ある人で居るには
 そこを徹底しちゃダメなのを知ってるから( ˘ω˘ )
 

 

⏰:13/09/01 00:23 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#31 [めるたん]
 
 ふう、勝手にすっきり。
 

⏰:13/09/01 00:28 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#32 [そら]
はーーーめるたん!
きゃんさま嫉妬か〜。
でもそんなのね
ホストでバンドマンの彼氏持ってたら
こっちのが嫉妬多いからよねー!!
でも、いちいち言えないよね、
言い出したらほんとキリないよね。

かずくんどーするんだろねー。
まだ何もわかんない。
事務所やめてからの箱は
今のところ5.6個くらいは決まってて
そのうち4個は行きます( ^ω^ )(笑)
でも事務所やめたら路上増えるし
会いやすくはなるかな♡

私岡野さんたちも連絡先知らないよ〜!
多分岡野さんは
聞いたら教えてくれそうだけど
アーティストに聞くのもあれだし。
アーティストだから
向こうから聞いてくることもないし。(笑)

私の好きなアーティストさん
焼きそばくんて呼んでる人だけど(笑)
今日も新宿駅で路上してたよ〜(笑)
パーマの感じが焼きそばみたいで(笑)

⏰:13/09/01 00:29 📱:iPhone 🆔:KwtLVdTA


#33 [めるたん]
 
 はーでも好きだどうしても(´・ω・`)
 

⏰:13/09/01 00:31 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#34 [蓮]
彼氏が遠くに転勤になってしまう。゚(´つω・`。)゚。

⏰:13/09/01 00:33 📱:ISW11K 🆔:RkFBNyDM


#35 [めるたん]
 
 そらたん
 でしょー?(つω;`)
 絶対そうだよねほんとにね!
 辛さ分かってないよね( ꒪⌓꒪)...
 
 あ、じゃあ今年も後半だし結構
 少なくても月1は箱抑えてるんだね♡
 そっか (╥_╥) え、じゃあ岡野さんに
 まず連絡先聞いて見たら?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )(笑)
 あ、でも岡野さんは事務所か!
 
 え、そおなのー?(。╯ᴗ╰)
 焼きそば←わかんなかったよー( ꒪⌓꒪)
 まあ今日新宿戻って来たのが
 23時過ぎてたからもう居なかったよね
 (´・ω・`)
 

⏰:13/09/01 00:42 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#36 [めるたん]
 
 蓮ちゃん
 え( ꒪⌓꒪)
 遠距離になっちゃうってこと?
 ( ; _ ; )
 もう決まり?決定?(∩´﹏`∩)
 

 

⏰:13/09/01 00:44 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#37 [めるたん]
 
 うーーーん( p′︵‵。)
 

⏰:13/09/01 00:46 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#38 [めるたん]
 
 会えない夜を数えて眠る今日に
 意味はありますか
 会いたくても会えない君は今
 どこで何を見て何を想ってるの
 

⏰:13/09/01 01:15 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#39 [めるたん]
 
 会えないと割り切って眠れば
 明日は楽しくなりますか
 次に進む為に合図に乗せて笑えば
 僕は進む事が出来ますか
 会えない夜を数える事は無くなりますか
 

⏰:13/09/01 01:17 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#40 [めるたん]
 
 (´・ω・`)
 

⏰:13/09/01 01:18 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#41 [めるたん]
 
 やきもちやきのきゃんから
 TEL♡(b・ω・d)
 

⏰:13/09/01 01:23 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#42 [めるたん]
 
 アフターなし( ˘ω˘ )
 

 

⏰:13/09/01 01:28 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#43 [めるたん]
 
 早くー੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
 

⏰:13/09/01 01:29 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#44 [めるたん]
 
 わんわん( ˘ω˘ )
 

⏰:13/09/01 01:30 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#45 [めるたん]
 
 にゃーにゃー( ˘ω˘ )
 

⏰:13/09/01 01:30 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#46 [蓮]
決定だね。

それでついてきてほしいって言われたの
結婚してほしいって⊂⌒っ´-.-`)っ

⏰:13/09/01 02:14 📱:ISW11K 🆔:RkFBNyDM


#47 [めるたん]
 
 蓮ちゃん
 そうなのかあああ(´・ω・`)
 結婚なら素直に喜びたいとこ
 なんだけど、蓮ちゃん的に
 タイミングで迷った?(∩´﹏`∩)
 嬉しい反面、今かーって思ってる
 のかなってちょっと思ったけど
 そんなことない?(o´〰`o)
 

⏰:13/09/01 12:29 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#48 [めるたん]
 
 きゃんが朝早くからきゃんの好きなデザイナーさんの
 アトリエに行ってしまった(´・ω・`)
 

⏰:13/09/01 12:33 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#49 [めるたん]
 
 洋服を買ってくるのか
 アクセサリーを買ってくるのか
 (~・ω・~)
 

⏰:13/09/01 12:35 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#50 [めるたん]
 
 とにかくテンション
 あがってた(´ω`)
 

⏰:13/09/01 12:35 📱:iPhone 🆔:SvyQdKu.


#51 [そら]
めるたん

でも嫉妬されるってことは
愛されてるよねー♡(笑)

岡野さんは事務所入ってないよ!
でも岡野さんに聞く気はないかな。(笑)

岡野さん協力してくれなさそー(笑)
岡野さん独占欲強いから(笑)

⏰:13/09/01 13:45 📱:iPhone 🆔:KwtLVdTA


#52 [めるたん]
 
 そらたん
 それは嬉しいんだけどね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 可愛い嫉妬なら良いんだけど
 怒っちゃうと腹立つ!(笑)
 
 えーそうなの( ˘ω˘ )
 かずくんと友達なら岡野さんに
 まず絶対聞いた方がよくない?(笑)
 独占欲強いのは問題だけど(笑)
 でも、さすがに仲良くても連絡先
 聞くのは気が引けるよね若干( ꒪⌓꒪)
 一応ファンっていう関係性
 だからね(´・ω・`)
 普通に知り合った方が楽だよね( #` _´#)
 
 岡野さんのマネージャーにみたいな話は
 どうなったの?‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 

⏰:13/09/02 04:27 📱:iPhone 🆔:2JxKYJ.E


#53 [めるたん]
 
 今日も暑いのかな( ˘ω˘ )
 

⏰:13/09/02 04:55 📱:iPhone 🆔:2JxKYJ.E


#54 [めるたん]
 
 窓の外が明るくなったと思ったら
 きゃんさまがご帰宅(・ิω・ิ)
 

⏰:13/09/02 05:00 📱:iPhone 🆔:2JxKYJ.E


#55 [めるたん]
 
 本当明るくなり始めた
 5時ちょうどぐらいに帰ってきた(笑)
 

⏰:13/09/02 05:06 📱:iPhone 🆔:2JxKYJ.E


#56 [そら]
めるたん

怒られるのやだね(;_;)
きゃん様怖い(;_;)←

岡野さんとそんな話
もう全然してなかった!
めるたんに言われるまで
そんな話ししてたの忘れてた!!(笑)

確かに聞きにくいけど
いや岡野さんにはほんと聞けない(;_;)

⏰:13/09/02 11:36 📱:iPhone 🆔:n6V4BstQ


#57 [蓮]
いやー
ほんとそうなんだよね。

すごくすごく嬉しいんだけどー。

家の状況が結構悪くてそのなかでの
転勤の話でついてきてほしいって
ことだったからね(´=ω=`)


ついていきたいっていう話をしたら
大反対されているのです。

⏰:13/09/02 18:51 📱:ISW11K 🆔:izHOxRDw


#58 [めるたん]
 
 そらたん
 遅くなっちゃった( ; _ ; )
 きゃんさんキレたら半端なく怖いんだよ(T_T)
 まあ、あんまり人に対して怒らない人だけどね!(笑)
 
 話忘れてたか(´・ω・`)
 まあ、岡野さん事務所はいるようになったら
 また話くるかもね(`・ω・´)!
 最近はどう?*
 

 

⏰:13/09/07 01:50 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#59 [めるたん]
 
 蓮ちゃん
 大事なときに遅くなっちゃって
 ごめんね ( ;´Д`)
 そっかぁ、それは悩んじゃうよね。
 転勤は今すぐなの?
 どのくらい期間あるのかな?(´・ω・`)
 

⏰:13/09/07 01:59 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#60 [めるたん]
 
 おとといはきゃんくんとTDLいって来たー♡
 

⏰:13/09/07 02:00 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#61 [めるたん]
 
 きゃんくんのことが昔からだけど
 どんどん好きになってく( ˘ω˘ )♡
 

⏰:13/09/07 02:12 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#62 [めるたん]
 
 きゃんが居ないとめる無理だ♡
 

⏰:13/09/07 02:13 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#63 [めるたん]
 
 最近きゃんが忙し過ぎて遠く感じることもあるけど
 相変わらずきゃんは優しい(´・ω・`)
 

⏰:13/09/07 02:19 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#64 [めるたん]
 
 今日は寮に帰ってるんだけど
 可愛い連絡きたの♡
 

⏰:13/09/07 02:25 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#65 [めるたん]
 
 寂しくて眠れないから寝る。って(笑)
 なにそれー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )かわいー♡♡♡
 

⏰:13/09/07 02:27 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#66 [めるたん]
 
 最近はきゃんがずっとギターいじってたから
 音が聴こえて来なくて寂しい( ˘ω˘ )
 

⏰:13/09/07 02:37 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#67 [めるたん]
 
 ギターやってるっていうと
 絶対アコギイメージされるけど
 めるの中ではエレキが定番( ˘ω˘ )
 

⏰:13/09/07 02:42 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#68 [めるたん]
 
 める的にはアコギ使ってても見てて
 かっこいいのは雅♡
 

⏰:13/09/07 02:44 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#69 [めるたん]
 
 ゆずみたいなアコギは全くかっこいいと思えない(笑)
 

⏰:13/09/07 02:45 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#70 [めるたん]
 
 まあ、それはギターっていうより
 人がかっこよくないのか(笑)
 

⏰:13/09/07 02:46 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#71 [めるたん]
 
 立ち位置とか音もベースも大好きなんだけどなー本当は ❀.(*´▽`*)❀.
 

⏰:13/09/07 02:49 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#72 [めるたん]
 
 早くきゃんのLIVE行きたいなー♡
 

⏰:13/09/07 02:50 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#73 [めるたん]
 
 大好きだなぁー♡
 

⏰:13/09/07 02:53 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#74 [めるたん]
 
 最初きゃんのフライヤー見たときから
 惚れてそれからずっと好きだ♡
 

⏰:13/09/07 02:53 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#75 [めるたん]
 
 付き合ったのはもっと後だけど
 きゃんが前のバンド組んでる頃に
 きゃん達のフライヤーもらって
 あ、いい感じっぽいなー行きたいなって
 軽く思ったんだよね (,,• •,,)
 

⏰:13/09/07 02:57 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#76 [めるたん]
 
 それからだなー♡
 本当にとりあえず、後ろの方で
 見て見ようかーって言って
 1番後ろの方で初めてきゃんのこと見て♡
 

⏰:13/09/07 02:59 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#77 [めるたん]
 
 写真と変わらないなー♡って思って
 次はもっと近くでみたいって思った!
 

⏰:13/09/07 03:00 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#78 [めるたん]
 
 その頃一緒によくLIVE行ってた友達も
 この人が良いって、きゃんのこと良いって言ってて
 その日LIVEでのきゃんのこと
 語りながらテンションあがりながらカラオケ行った♡
 

⏰:13/09/07 03:02 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#79 [めるたん]
 
 あーやばいかっこよかった (。>_<。) !
 って2人してずっと言ってて
 ホームページ探してブログ見つけて
 毎日見ることにした♡
 

⏰:13/09/07 03:04 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#80 [めるたん]
 
 きゃんが書いてた
 ブログの内容遡って
 寝る前にずーっと読んでて( ´ ▽ ` )
 それが楽しみで♡
 

⏰:13/09/07 03:05 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#81 [めるたん]
 
 文の書き方とか話してる事とか
 なんかすっごくツボで
 セクシーな顔でSっぽくてクールっぽくて、いやむしろ鬼畜キャラのくせに
 意外とふざけるのもおkな感じの人の雰囲気もあって( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 

⏰:13/09/07 03:11 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#82 [めるたん]
 
 LIVE中は声低いし
 頭振れよ。とかなんだとかって
 言ってくるし
 ぎゃおぎゃお、デスボ出して煩い(笑)
 くせに
 MCになると、意外とメンバーに弄られてたりするし(笑)
 えー・・・ん、なんだっけ。とか話詰まるだけでも
 可愛い♡とか思っちゃって( ˘•ω•˘ )
 

⏰:13/09/07 03:14 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#83 [めるたん]
 
 あ、ちなみに前バンでは
 きゃんずっとボーカルでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 

⏰:13/09/07 03:15 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#84 [めるたん]
 
 めろめろめろんぱんなになってしまいました♡
 

⏰:13/09/07 03:17 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#85 [めるたん]
 
 何回も何回もCD聴いて
 毎日頑張ろって思ってて!
 ( ˘•ω•˘ )
 

⏰:13/09/07 03:25 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#86 [めるたん]
 
 ほんとーーーにあの頃から大好きだった♡
 でも友達も負けないくらいきゃんのこと好きって言ってて
 本当にいっつも2人で語り合ってた♡
 

⏰:13/09/07 03:26 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#87 [めるたん]
 
 昔のぷりくらとかみると
 ◯◯様←きゃんのバンド時代の名前
 あいしてます♡とかよく2人して書いてるw
 

⏰:13/09/07 03:27 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#88 [めるたん]
 
 あの頃のりある見ると本当に
 今時女子(笑)って感じの痛い感じの
 内容ばっかり書いてあって面白い(笑)
 

⏰:13/09/07 03:30 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#89 [めるたん]
 
 あの頃は、誰がメンバーのお気に入りかっていう話とか
 あの子はLIVE常連とか新規とかいっつもそんなことばっかり言ってて
 追いかけるのに必死でした(。-ω-。)
 

⏰:13/09/07 03:34 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#90 [めるたん]
 
 の割には、握手会とかは行くけどあんまりアピール出来ず(・ิω・ิ)
 

⏰:13/09/07 03:39 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#91 [めるたん]
 
 目見て手握って貰ったら
 ほんとに倒れると思ってましたw
 

⏰:13/09/07 03:39 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#92 [めるたん]
 
 好き過ぎて無理っ!ってなって
 握手会避けたりして(笑)
 今思えばなにしてんだろって感じだ
  (。-∀-。)
 

⏰:13/09/07 03:40 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#93 [めるたん]
 
 だから今でもぐっと手繋がれたりすると
 きたきたきたきた♡って
 ドキドキなってる!
 

⏰:13/09/07 03:42 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#94 [めるたん]
 
 でもめるからきゃんに行くときは
 それを上回る好きがあるから
 好き過ぎて近寄るの無理とかそれすら
 通り越して
 触れるうちに触っておけ!的な
 そういう感じでとにかくベタベタとしてます( ꒪⌓꒪)
 

⏰:13/09/07 03:44 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#95 [めるたん]
 
 さて、終わりが見えなくなってきたから
 このへんで語るのやめとこう♡(笑)
 

⏰:13/09/07 03:47 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#96 [めるたん]
 
 とにかく大好きってことです♡
 

⏰:13/09/07 03:48 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#97 [めるたん]
 
 顔が♡
 

⏰:13/09/07 03:48 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#98 [めるたん]
 
 あ、性格も♡(笑)
 

⏰:13/09/07 03:48 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#99 [めるたん]
 
 きゃんもこれぐらい好きで居てくれてるかな( ˘ω˘ )
 

⏰:13/09/07 03:52 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#100 [めるたん]
 
 にやにや♡
 

⏰:13/09/07 03:53 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


#101 [めるたん]
 
 もお、ねよー♪
 

⏰:13/09/07 03:56 📱:iPhone 🆔:oS07wXJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194