V系バンド ホスト( ˘ω˘ )
最新 最初 🆕
#433 [m]
おめでとうございます!!!(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
めるたんちゃんのスレよくROMってました|・ω・`)
昔少しだけ絡んだ事もあります
その時匿名だったんですが(笑)

キャンさんと上手くいって良かったです!
これからも影で応援してます٩( ᐛ )و

⏰:15/10/21 19:10 📱:iPhone 🆔:2d/Mmj/s


#434 [すう]
めるちゃん久しぶり‼︎
覚えてないかもだけど、久しぶりに覗いたら婚約しててびっくりだよー‼︎
本当におめでとう♡
これからも仲良くねっ‼︎

⏰:15/10/24 11:41 📱:iPhone 🆔:MvUtSNpk


#435 [ちぃ]
ねえやばい!(´;ω;`)
すごいよ(´;ω;`)♥
めるたん、おめでとう!!
きゃんくんにずーっと
恋してるめるたんがとにかく
かわいくてだいすき!
これからもそのままで、
きゃんくんと支えあって♥
世界1しあわせなお嫁さんに
なってね(灬˘╰╯˘灬)🌱🌱🌱
めるたんもそらたんも
幸せになってね!!!
はぁ!😭♥おめでとう!!!

⏰:15/10/29 12:19 📱:SOL26 🆔:nxbUu0UU


#436 [大好き!匿名]
自惚れすんなよ

⏰:15/11/01 21:11 📱:iPhone 🆔:NraL9JH2


#437 [そら]
ええええ!
めるたんおめでとう!!!
ずーーっと絡んできてたから
婚約したなんて嬉しいよ♡
これからも仲良し夫婦でいてね(*´ω`*)

⏰:15/11/06 19:36 📱:iPhone 🆔:x4bODJnM


#438 [そら]
あれから、めるたんはどうしてるのかな?
きゃん様と仲良くしてるのかな。

⏰:17/05/18 23:15 📱:iPhone 🆔:uLqcqKDo


#439 [める]
みなさん今更ながら
ありがとうございましたあ💕
(*´ㅅ`*)
誰か居たりしますか??
もうさすがに居ないのかなあ😭
近況報告すると、きゃんめる
仲良くやってます(*•ㅅ•*)♪🧡
久しぶりにここを思い出して
検索したらまだあってびっくり💦
しかも、みんなからも
コメント来ててほんとびっくりでした。

みんなも幸せになってますように!!

⏰:18/06/02 09:04 📱:iPhone 🆔:HqNdgEfQ


#440 [める]
そらちゃんなんて
去年居てくれてたんだなあ。
またお話ししたいよ(´;ω;`)💦

⏰:18/06/02 09:10 📱:iPhone 🆔:HqNdgEfQ


#441 [める]
ちぃちゃんすうちゃんmちゃん
れんちゃん絡んでくれてた
みんな元気なのかなー
だれか1人でも居ないかなー(;_;)

⏰:18/06/02 09:12 📱:iPhone 🆔:HqNdgEfQ


#442 [そら]
待ってめるちゃん!
6月にきてたんだ(>ω<、)
私結構定期的に
めるたんいないかな?
とか思って覗いてみたり、
懐かしくなって過去のやつ全部読み返したりとかしてたの!
また近況報告し合いたいよ〜!
私も結婚したよー!!
幸せかどうかは微妙だけど(笑)

⏰:18/07/19 11:56 📱:iPhone 🆔:HT6O/Ww6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194