年の差かぽー(*^^*)
最新 最初 全 
#636 [あゆみ]
うーん。確かに微妙だね(´・ω・`)
結婚意識してるなら同棲にこだわる必要もないかもね!
私は結婚する前に同棲しときたい派だから、
とりあえず同棲はするかもだけど(^ー^)
まあ新しい仕事始めたばっかで
家事との両立は無理だよねー(;´_ゝ`)
:13/07/31 14:01
:SC-04E
:I7yQ9fa2
#637 [沖]
痛すぎます|、ン、)…
ネットいっぱいあるよねー!届くの楽しみやね( ^ω^ )♪どんな形にしたとー?
うん今日も一緒!てゆうかガリまた寝やがった(−_−#)仕方ないからルーキーズ再放送見る(ノ)•ω•(ヾ)♡イケメンいっぱーい♪笑
なるほどねー!私一人の時間とかいらんタイプで常に誰かといたいんだよねーヽ(;▽;)ノ
え、パパさん実家にいないの?
それならそうだねー!てかさやちゃん辛抱強いなー!私ならいついついついついつにするー?♡とか行っちゃいそ ( ´_ゝ`)笑
:13/07/31 15:06
:iPhone
:BvrFLM0o
#638 [さや]
あゆみちゃん
だよねー(・o・)
けどなんか、昨日近々プロポーズするって言ってくれたからちょい期待中なんだ♡(笑)
あゆみちゃん達は同棲からがいいんだ!
いつするとか決めてる?\(^o^)/
そーそーまずは仕事探さなきゃー(;O;)w
:13/07/31 21:03
:SO-01E
:5txaNOK.
#639 [さや]
沖ちゃん
普通にホルターネックのやつだよ♡
ほんとはTバックついてるやつがよかったんだけど無かったー(ToT)/~~~
ガリレオさんお疲れなんだねほんと!(;O;)
るーきーず私も好き♡笑
もう7歳くらいから一緒に住んでないよー( ;∀;)笑
いやー、前に焦らせて失敗してるだけに、もう待つしか出来ないww
別に今は私も焦ってるわけでもないし、向こうのペースに合わせてゆっくり待つよ(^q^)
てかてか沖ちゃんは結婚式とかあげたい?\(^o^)/
:13/07/31 21:42
:SO-01E
:5txaNOK.
#640 [沖]
ホルターいいじゃん盛れる!私三角ビキニばっかやけんペチャパイーヽ(;▽;)ノ
えー誰派?♡
あ、そーなの?!さやちゃんの実家じゃあ誰がおると???
あーなるほどねー!でもまぁそうだよね!無理矢理せかしてより、向こうが結婚したいって思ったときにしたいもんね!
んー大勢呼んでってのはあんまかもー(u_u)やらんでもいい!やるならこじんまりしたい(。・_・。)ノさやちゃんはー?
:13/07/31 23:36
:iPhone
:BvrFLM0o
#641 [さや]
沖ちゃん
ちょーわかる!( ;∀;)
私も三角はこの前試着したらペチャったからやめたww
しかもヌーブラまで買った(笑)!
どんだけ盛るんだって話だよね( ゚д゚ )w
私は佐藤健ー♡
めちゃかっこよくない?ルーキーズのとき(ノ´∀`*)
実家はじーちゃんばーちゃん弟私の4人だよん(^q^)
だよねだよね(*^^*)
夫婦になるとか想像出来ないww
やっぱー?
私もそーなのー( ;∀;)
披露宴とかちょーやだ(笑)
友達の披露宴とか見るといーなーとかは思うんだけどいざ自分てなるとやりたくない(・o・)
写真だけ取れればいーかんじ!
理想はハネムーンのついでに海外で2人だけの挙式♡♡
でもかずはちょー盛大に挙げたいらしいからやりそー(TдT)
普通男女逆だよねw
:13/08/01 00:08
:SO-01E
:/aZtZXZU
#642 [さや]
ついに6年記念日だー♡♡
今日?明日?遅くなるけど、かず会いに来てくれるって(ノ´∀`*)♡
:13/08/01 00:11
:SO-01E
:/aZtZXZU
#643 [沖]
私もヌーブラ買った!けど水着用のヌーブラ私全然盛れんっちゃけどorz
わかる!健あれでブレイクしたよね!私はいっちーやけど(u_u)♡
へー!ならおばあちゃんたちと仲いいんやね!てか弟いたのか( ゚д゚)
うわ一緒な人あんまいないのに凄い!何かさ、自分が主役になってーてのが何か嫌よね(>_<)わざわざ人様に自分のドレス姿披露したりってゆうのが性に合わない!
私もベタやけどハワイとかで自分たちと親とかでいい!あとは数人の友達とか!
鳶だったらそうかもね、派手にやりたいのかもね!元彼もそれ言ってたわあ!
六年おめでとーっ\(^o^)/
:13/08/01 00:27
:iPhone
:xLaiacrE
#644 [さや]
沖ちゃん
まじー??(TдT)
私ちょー期待して初めて買ってみたんだけど、微妙かなー(;O;)泣
そいえば沖ちゃんいっちー好きって言ってたね♡
ルーキーズのいっちーはかずがドハマリして、三ヶ月くらいずっとマネしてたww
んー仲良くもないよー(笑)
私が小学生低学年の時からじーちゃんばーちゃんに育てられたからもう親みたいなもん♪〜(´ε` )
弟はまだ17歳なんだよー( ;∀;)うらやま
ね、あんまいないよね(笑)
私のまわりにも一人しかいないもん(笑)!
そーそー性に合わない(TдT)
こっ恥ずかしいしめんどくさいー(._.)
どーせうちもかずんとこも親は出ないだろうしねー。
どーしてもやるならほんと、親族と親しい友人のみでやりたいーm(_ _;)m
なんで職人は盛大にやりたがるんだー!w
ヘタしたら神輿とか出されそうだよほんと無理ww
:13/08/01 00:42
:SO-01E
:/aZtZXZU
#645 [さや]
あ、お祝いありがとー!♡♡
:13/08/01 00:42
:SO-01E
:/aZtZXZU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194