でき婚のお嫁さん
最新 最初 🆕
#11 [雛<S゚A・A>Mam]
旦那さんは長男?
長男なら長男と付き合った自分が悪いね(--;)
うちも長男で結局は継がないとだから同居

旦那さんは家が汚いって認識してるん?

⏰:13/06/21 16:33 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#12 [yuu*♪]


とりあえず来週帰ったら
あの汚風呂場をどうにかしよう…
カビだらけのマットに浴槽に毛たちを…
あと階段も掃除しないと毛だまりやホコリや虫の死骸がやばい…
冷蔵庫も全部キレイにしたのにまた姑さんのためる癖が出てきてパンパンだ…
期限切れたの捨ててくれ!!
つーか食べないなら買ってくるな!
出来合いものの惣菜ばっか旦那に食わせるな!


⏰:13/06/21 16:35 📱:F-08D 🆔:☆☆☆


#13 [yuu*♪]
ひなさん*長男です(; ;)ひなさんの旦那さんも長男なんですかー(..;)今ゎ別々に暮らしてるのですかー?
私も不衛生!って言ったので汚いのゎ十分把握してると思います…(>_<)しかし旦那も姑さんも掃除しません(´▽`)

⏰:13/06/21 16:39 📱:F-08D 🆔:☆☆☆


#14 [yuu*♪]


洗濯機も新しいの買わないとー(/_;)
できあがった洗濯物が恐ろしく毛だらけで衝撃的だったから…自分のものゎ週に一回まとめて実家に持ち帰っている生活…(;.;)
自分が住めるように掃除していけばいいのだろうけど…限度ってもんがある(T^T)
どーせカーペット交換してもオシッコだらけになるし私がキレイにしても汚される一方なんだろなー(*゚▽゚)


⏰:13/06/21 16:44 📱:F-08D 🆔:☆☆☆


#15 [雛<S゚A・A>Mam]
だったら長男と付き合った自分が悪かったと割りきるしかないですね!
今は別々ですが8月くらいには同居です!
苦手な親子なんですね(--;)ならyuuさんがやっていくしかないんかもね(´;ω;`)

うちのお姑は凄く厳しくて世間体ばかり気にする人で昔の考えで。
お姑のせいで夫婦喧嘩が絶えず一度同居したものの家出して離婚ギリギリまででしたよ。私ははんこと名前を書いて旦那に突きつけましたから

⏰:13/06/21 16:46 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#16 [yuu*♪]
ひなさん*そこゎもう仕方ないと思っています(>_< )!頑張って掃除してそれが維持されれば良いのですが…(´・ω・`)笑

そうなんですかー(;.;)!!そんな姑さんと一緒にいたら家出したくもなりますよね!世間体ばかり気にする人ゎ自分の考えを押し付けてきますもんね(>_<)また同居となると夫婦関係もまた心配になってしまいますね(x_x)

⏰:13/06/21 16:53 📱:F-08D 🆔:☆☆☆


#17 [雛<S゚A・A>Mam]
難しいかもしれませんが限界まで頑張ってください!

そうなんです(´;ω;`)
もし無理なら離婚するかも
まあ同居はもうしなきゃなんでね(´;ω;`)来年ちび幼稚園なんで(>_<)

⏰:13/06/21 16:56 📱:P06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194