頑張るo(`^´*)
最新 最初 🆕
#102 [ねーこ]
暇つぶしは嫌だ(´Д` )
てか、ただ面白がってるだけなんだよ。

⏰:14/06/24 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [き-ちゃん]
面白がってるってどんなー?☆
なんか不思議だね⊂((・x・))⊃
連絡続くと嬉しいよね〜(灬oωo灬)♡

⏰:14/06/24 20:04 📱:SO-01E 🆔:TOMWziOU


#104 [ねーこ]
からかわれてるの!笑
それで勝手に面白がってる、、
後は普通の反応なのに面白いとか言ってる。

⏰:14/06/24 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [ねーこ]
不思議だよね(´Д` )

嬉しいけど多分、今日辺り返ってこなそう。

⏰:14/06/24 20:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [き-ちゃん]
そゆことか〜
からかいたくなるのかな?\(☆o☆)/

その人はいくつの人ー(´ ˙○˙ `)?

⏰:14/06/24 20:13 📱:SO-01E 🆔:TOMWziOU


#107 [き-ちゃん]
同じ人に振り回されてたの?( .. )…

⏰:14/06/24 20:14 📱:SO-01E 🆔:TOMWziOU


#108 [ねーこ]
どうだろーね(´Д` )w
普通に拒否されて数分後に冗談とか言って面白いとか( *`ω´)ナイナイw
真剣に謝った意味がないw


22歳w
私の2個下!!(^o^)

⏰:14/06/24 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [ねーこ]
ぅん(´Д` )
もう、最悪だった!
恋愛関係じゃないけど、疲れた(´Д` )

⏰:14/06/24 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [き-ちゃん]
んー?
難しい人だね笑

おお!年下\(☆o☆)/
まあ2個なんてそんな変わらないよね*˙︶˙*)ノ"

同じ人だったんだー
そ れはやだね( .. )
大丈夫ー?(´・-・`)

⏰:14/06/24 20:27 📱:SO-01E 🆔:TOMWziOU


#111 [き-ちゃん]
最悪ってよっぽどだよね(´・-・`)
あたしもふりまわすようなひとはやだなあ(´・-・`)

⏰:14/06/24 20:28 📱:SO-01E 🆔:TOMWziOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194