頑張るo(`^´*)
最新 最初 🆕
#91 [ねーこ]
心臓がもたない(´・_・`)

⏰:14/06/24 09:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [ねーこ]
会いたいけど(´・_・`)遠いから会えない( ; ; )

⏰:14/06/24 09:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [ねーこ]
とりあえず、お盆に会う約束したw

口約束ほど信用性がないからあんま期待してないけどねw

⏰:14/06/24 09:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [ねーこ]
日本語間違えたw
伝われば良いかw

⏰:14/06/24 09:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [ねーこ]
好きとかもう、素直に言えないけどねw

⏰:14/06/24 10:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [き-ちゃん]
まにーちゃんのとぴ発見\(☆o☆)/
恋してるのかな??♡

⏰:14/06/24 12:44 📱:SO-01E 🆔:TOMWziOU


#97 [ねーこ]
おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
きーちゃんだー笑

うーん、、わかんないんだよね。笑
相手はただの暇つぶしかもしれないし。

そんな暇つぶしに構ってる場合じゃないしねw

⏰:14/06/24 17:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [ねーこ]
彼「今は焼いてないから白だよ!」
私「白良いね!笑」
彼「バカ笑」

なんでバカって言われたんだろーか?w

⏰:14/06/24 17:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [ねーこ]
あー(´・_・`)カラコン欲しいわw

年考えろ!とか言わないでね!

⏰:14/06/24 18:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [き-ちゃん]
こっち来てみた\(☆o☆)/
トピ気づいてくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))


でもなんかいいかんじなきがする笑
暇つぶしはやだなあー
結構連絡とか取り合ってるの?♡

⏰:14/06/24 19:01 📱:SO-01E 🆔:TOMWziOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194