ミス・イエスタデイ ★°+
最新 最初 🆕
#1 [umi *°]


慰めを欲しがった幼さと
未来を引き換えに何が待ってるの?

>>2

⏰:13/04/13 20:23 📱:iPhone 🆔:MPXoFNPs


#2 [umi *°]


20 ♀ 大学生 ふりー

半同棲、復縁、自由人
いぇあー(ఠεఠ)♡
色々つぶやくー!
前トピ >> ひみつ

⏰:13/04/13 20:25 📱:iPhone 🆔:MPXoFNPs


#3 [umi *°]
前トピが内緒みたいになった。笑
ひみつ# ってトピ名でーす ✩
すたーとすたーと。適当です。

⏰:13/04/13 20:27 📱:iPhone 🆔:MPXoFNPs


#4 [umi *°]
なんかさみしーよーう。
ひとのぬくもりほしい(・ω・`)♡
すきすきだいすき
みんなすきっ

⏰:13/04/14 02:29 📱:iPhone 🆔:Zc6A02bg


#5 [umi *°]
友達んちいってきたあ!
飲みまくった*\(^o^)/*♡
ウィスキー一気がつらたんだった。笑
んでもって二日酔いなう。
酔った勢いで電話しなくて良かった←
このくせやめよう。笑

⏰:13/04/14 14:47 📱:iPhone 🆔:Zc6A02bg


#6 [umi *°]
食べ過ぎた!
あしたも調整しよっと、
恋愛から離れれる人間になる!←

⏰:13/04/14 20:50 📱:iPhone 🆔:Zc6A02bg


#7 [umi *°]
知らないふりしちゃおうか、
なにも見てない聞いてないよって
だから会おうよって
ずるいかなぁ(。-_-。)

⏰:13/04/14 22:51 📱:iPhone 🆔:Zc6A02bg


#8 [umi *°]
やっぱりやーめた!
いま絶対楽しい時期だもん!
落ち着いたころに←
そのころにはもう自分がどーでもよくなってそう。笑

⏰:13/04/15 01:27 📱:iPhone 🆔:ppohgKjU


#9 [umi *°]
今日たのしみ♡
そのためなら一限行けちゃうやーつ!
最近いいことばっかや*\(^o^)/*

⏰:13/04/15 08:32 📱:iPhone 🆔:ppohgKjU


#10 [umi *°]
あかん。もやもやする。
気になってしょーがないっ !
もーいーけど。どーでも。
なんかついてないなぁ。

⏰:13/04/15 20:50 📱:iPhone 🆔:ppohgKjU


#11 [umi *°]
頭おかしい
食べたら吐くって考えになってきてだめだ。
こんなん不健康極まりないのに。

⏰:13/04/15 21:41 📱:iPhone 🆔:ppohgKjU


#12 [umi *°]
よかったあああ。
一安心。まじで狂いそうだった!
今日もがんばる。
変わる。

⏰:13/04/16 10:11 📱:iPhone 🆔:Vn2JYp3A


#13 [umi *°]
ティッシュとヨーグルトとキャベツ買って帰ろう〜。
お散歩もいこぉ〜。
モチベup週間なり!꒰ ・ ̫・ ꒱
いうて夜焼肉。笑

⏰:13/04/16 15:19 📱:iPhone 🆔:Vn2JYp3A


#14 [umi *°]
めっちゃ食べたー。
ほんであした二人でのみー。
やだなー。つらたん。笑

⏰:13/04/17 02:49 📱:iPhone 🆔:1NmyZUWc


#15 [umi *°]
またやっちまった。
痩せたい気持ちと食べたい気持ちがぐちゃぐちゃでこういう結果になってる。
食費がもったいなさすぎる。
てか全部出せてないし。恐怖。
もういやだ。走りいこかな

⏰:13/04/17 18:57 📱:iPhone 🆔:1NmyZUWc


#16 [umi *°]
いまから飲みとかくそだるい
部屋来るとかまじだるい
断れない性格ー(ఠεఠ)笑
あーあっ、あいたいなぁ
せっかくこっちいるのに。
会いたいひとには会えない

⏰:13/04/17 23:59 📱:iPhone 🆔:1NmyZUWc


#17 [umi *°]
ひとの布団でいつまで寝るん
はよかーえーれー
もー最悪

⏰:13/04/18 14:59 📱:iPhone 🆔:otoN87qY


#18 [umi *°]
18時ころ帰った。一日むだにした。
さいあくすぎる。
もーやだやだ。
体調くそだるいし気持ち悪い。

⏰:13/04/18 19:49 📱:iPhone 🆔:otoN87qY


#19 [umi *°]
お風呂2時間経過なう、
気持ち悪いぃ〜
胃の調子さいあくすぎる。
またちょっとだけ吐こうかな

⏰:13/04/19 00:10 📱:iPhone 🆔:hqPDGIso


#20 [umi *°]
栄養がない。
身体がだるすぎる、

⏰:13/04/19 02:21 📱:iPhone 🆔:hqPDGIso


#21 [umi *°]
ちょいと復活〜!
やっぱりごはんは元気がでますね。
なんかダイエット板みたいな書き込みしてる。笑
⚽とごはん行きたい〜。。

⏰:13/04/19 10:40 📱:iPhone 🆔:hqPDGIso


#22 [umi *°]
かまちょー。きも。げろ。笑
なんか自分不安定すぎてきもい。
誰かと連絡とってなきゃ気がすまんのかね
思いとどまっとるけど、
わからん。つら。
もーいろいろいやだよー。

⏰:13/04/20 00:45 📱:iPhone 🆔:aFMxK/xE


#23 [umi *°]
もう頼るのはおわり。

⏰:13/04/24 02:24 📱:iPhone 🆔:bo8TCHnY


#24 [umi *°]
疲れた。
もういろいろと。
がんばる理由がない。
嫌われてんやわたし。笑
きもい、ちかよんな、

⏰:13/04/24 02:25 📱:iPhone 🆔:bo8TCHnY


#25 [umi *°]
いっぱい食べて吐いた。
泣きながら、指つっこんで吐いた。
もういやだ。
こんなことでしか食べれないのか。
実家に帰りたい。
今日はもう食べない。

⏰:13/04/25 14:19 📱:iPhone 🆔:9qY4thtE


#26 [umi *°]
⚽に会うの怖いから時間ずらす。
顔も見たくない。
だいっきらい。

⏰:13/04/25 18:21 📱:iPhone 🆔:9qY4thtE


#27 [umi *°]
せっかく時かずらしたのに
タイミング悪くて会ってしまった
目も合わせないし、一言も喋ってない
吐きたい吐きたいまた過食
指に慣れたのか全然吐けない
綿棒買ってこよう。
またどうせ吐くし。
何kcal摂取したんだろう。
でぶくそでぶ、きもい。
幸せになりたい。
なにもかもいやだ。

⏰:13/04/25 20:27 📱:iPhone 🆔:9qY4thtE


#28 [umi *°]
明日も歩いて学校行くことにしよっ
あああああああもう会いたくなかった
さいあく。普通になりたい。
デブなんて価値ない。
こわいこわいこわいこわい
泣きそう

⏰:13/04/25 20:50 📱:iPhone 🆔:9qY4thtE


#29 [umi *°]
友達、、なんか言うてること
めちゃめちゃ(^.^)←
関係ないけど。笑
とりあえず具合悪い。
明日までに治さなくちゃ。

⏰:13/04/26 01:38 📱:iPhone 🆔:C8Pwtcqk


#30 [umi *°]
酔っ払いーー!
たーのしー。笑
もうどーでもいー。

⏰:13/04/28 01:14 📱:iPhone 🆔:zBgG8/7Y


#31 [umi *°]
ごはん普通に食べたい。
もうコツもつかんだ。
あとは溺れてくだけだ。

⏰:13/04/30 19:42 📱:iPhone 🆔:1CWFBXFc


#32 [umi *°]
とりあえず痩せたいっ!
変わりたい。
でもね、先輩がでぶでぶーって
いじってくれるの好き♡←

⏰:13/05/01 01:47 📱:iPhone 🆔:5QSwjpFA


#33 [umi *°]
先輩とDVDみたー!
さっきまで一緒だた。
あかんやーつ。笑
自暴自棄←
好きなんだもん。
恋愛としてじゃなく、

⏰:13/05/07 12:34 📱:iPhone 🆔:xFUsZKKI


#34 [umi *°]
だから悪い気分はしなかったんだよ。
たぶんこれからも関係は壊さずにいける。
たまに会うだけ、そんだけ。

⏰:13/05/07 12:35 📱:iPhone 🆔:xFUsZKKI


#35 [umi *°]
幸せだったー!
ずっとくっついて寝たから
安心感やばかった(・ω・`)
⚽のときとはまた違う安心感。
年上っていうのがあるんかな。

⏰:13/05/07 16:24 📱:iPhone 🆔:xFUsZKKI


#36 [umi *°]
好きじゃないんだよ、ね
でも、好き。
んー、なんだろーこの感情は。
お互いさみしいのです。笑

⏰:13/05/07 16:37 📱:iPhone 🆔:xFUsZKKI


#37 [umi *°]
夜ご飯⚽と一緒だた!
髪前より明るくなってた(ఠεఠ)
ちょっと痩せたっぽい、?
なんかもーほんとわたし吹っ切れたなぁ。
4ヶ月前死にそうだったのに。笑
時間って大事だね。
でも今では別れてよかったって、
ほんとに思うよ( ◞´•௰•`)◞←

⏰:13/05/07 20:02 📱:iPhone 🆔:xFUsZKKI


#38 [umi *°]
ほんでなぜかLINEしてるなう。笑
次会うとき気まずいやつ。←
えええ!なんかだめー!
これ以上はだめ!セーブ!←

⏰:13/05/07 21:55 📱:iPhone 🆔:xFUsZKKI


#39 [umi *°]
よし、わたしはわたしです。
気にしません。
これ以上は何も思いません。
ああああ。なんかだめだなぁ。
たぶん誰でもよいのだろう。笑

⏰:13/05/08 00:46 📱:iPhone 🆔:U9slb3j.


#40 [umi *°]
うわー!
既読つけちゃった。さいあくううう。
たまたまその人とのライン見てたら
LINE送られてきたーっ。
既読つけたくなかったのに(・ω・`)ぬ
しょーがない返事するか

⏰:13/05/08 17:32 📱:iPhone 🆔:U9slb3j.


#41 [umi *°]
惨めなおんなにはならない!
ちゃんと考えて行動しましょ。
勘違いもしないもん。(ఠεఠ)
ハマる前に抜け出さなきゃ。

⏰:13/05/09 03:10 📱:iPhone 🆔:P7RbFZS.


#42 [umi *°]
なーんでー。
電話きてびびった。
ごはん食べた!
あかんあかんあかん。

⏰:13/05/09 07:39 📱:iPhone 🆔:P7RbFZS.


#43 [umi *°]
やっぱりねー!
激萎えです!(((゚ロ゚ノ)ノ 笑
結局やーん。笑

⏰:13/05/09 13:02 📱:iPhone 🆔:P7RbFZS.


#44 [umi *°]
今日も朝あった(*・∀・*)←
たぶん明日の朝も会うなこりゃ。笑

⏰:13/05/10 08:16 📱:iPhone 🆔:7FNzAST2


#45 [umi *°]
ペース落とさないと。
これからも付き合っていきたいから。
なんかいいことないかなぁ。

⏰:13/05/10 10:19 📱:iPhone 🆔:7FNzAST2


#46 [umi *°]
てことでひと段落したから
LINEとめたー(´・ω・`)。
こわいよーん。
そう、こわいのです。
あしたも部屋くるし。ぬ
先輩後輩の関係がすき。

⏰:13/05/10 15:50 📱:iPhone 🆔:7FNzAST2


#47 [umi *°]
連絡やだけど、したい自分がいる←
あんまり会いたくないけど、
朝が楽しみな自分がいる←
どーしてどーしてー。
惨めすぎるよ。
こんなんいやだよ。
ハマりたくない。誰か。

⏰:13/05/11 03:26 📱:iPhone 🆔:FnnVMGTY


#48 [umi *°]
また一緒に寝てた〜(´・ω・`)
あかんてほんとー(´・ω・`)
幸せだったけども!
寝顔かっこよすぎる(*・∀・*)←

⏰:13/05/11 09:58 📱:iPhone 🆔:FnnVMGTY


#49 [umi *°]
紹介まち(*・∀・*)へっへい♡
どタイプー!!笑
もう気にしない!
連絡とらない!

⏰:13/05/11 18:28 📱:iPhone 🆔:FnnVMGTY


#50 [umi *°]
サークルの先輩と飲んできたー!
ボディタッチ多い(*・∀・*)←
やめてやめて。わら
もううう。⚽会いたい。←
ごちゃごちゃなう。

⏰:13/05/11 22:51 📱:iPhone 🆔:FnnVMGTY


#51 [umi *°]
むしょーにさみしいっ。
ぬくもりほしい(*・∀・*)

⏰:13/05/12 10:05 📱:iPhone 🆔:qEujQc1A


#52 [umi *°]
連絡来てたのに返すの遅くて
いみなーーーい。ぼけっ。
自分のあほっ。
なんで寝てたんよーーー。

⏰:13/05/12 12:04 📱:iPhone 🆔:qEujQc1A


#53 [umi *°]
今日来ないのかなぁ。
しょぼん(´・ω・`)

⏰:13/05/12 17:16 📱:iPhone 🆔:qEujQc1A


#54 [umi *°]
切り替えー!!
小さなしあわせを見つけて
満足していけばきっと幸せになれる♡
ちゃんと客観視しないと。
このままじゃだめ。
自分が幸せになれる道を選ぼう。

⏰:13/05/13 05:02 📱:iPhone 🆔:22beMX/U


#55 [umi *°]
まさかのまさかの学校♡
キュンキュン(*・∀・*)って言うてる時点でやばいよー(´・ω・`)。
電話くれたあああああ。←
なんかもーそれだけでうれしっ。
めっちゃ殴られたけどっ。←

⏰:13/05/13 15:12 📱:iPhone 🆔:22beMX/U


#56 [umi *°]
目がすき。
目力のある奥まった目が大好き。
目力ありすぎて目合わせられん。←
今日会えて嬉しかった。ふふ
絶対言わないけど!言えないけど!
いつまでも仲良しな関係でいたいです。

⏰:13/05/13 23:10 📱:iPhone 🆔:22beMX/U


#57 [umi *°]
今までと一緒でいい。
なにも変わらず。
遊んで楽しい関係。
求めちゃだめ、がんばる。

⏰:13/05/14 01:48 📱:iPhone 🆔:FJAsZYfM


#58 [umi *°]
よし!おっけい(ఠεఠ)
もー大丈夫や!
明後日楽しみだな!

⏰:13/05/15 09:11 📱:iPhone 🆔:XU1.TphQ


#59 [umi *°]
今日はだめだった。
ストレス解消しよあした!!
こんなわたしは知りまへん。笑
元気で、笑って、いじられて←
にこにこなわたしでいよ!!

⏰:13/05/16 00:59 📱:iPhone 🆔:qxl2TV.A


#60 [umi *°]
言ったら引かれるよな。
誰にも言えん(*・∀・*)
いろいろ隠さないといけないことが多くて
ぶちまけたくなる。←
そんなことしたら終わるけど。
あの子みたいに単純じゃない。

⏰:13/05/16 03:32 📱:iPhone 🆔:qxl2TV.A


#61 [umi *°]
昨日も先輩と一緒だた。
また違うひとだけど。
どんだけわたし添い寝好きや。←
んー!髪の毛触られるのすき。
腕枕された。ぬん

⏰:13/05/17 13:42 📱:iPhone 🆔:AuxBefZ.


#62 [umi *°]
そんでもって授業なう。
先輩来てる〜♡←
やばお。かっこよ。

⏰:13/05/17 13:42 📱:iPhone 🆔:AuxBefZ.


#63 [umi *°]
いいことないかなー、
昨日のろけ聞いててほんと幸せそうだた
なんか、そんなひとがほしいよー
誰かにのろけたくなるような
素敵な恋がしたいな、

⏰:13/05/17 18:22 📱:iPhone 🆔:AuxBefZ.


#64 [umi *°]
誰かに見つけて欲しい
そのためには自分磨きだって頑張るよ
いつかわたしも幸せになりたい。
泣けるくらいの恋がしたい。
できるのかなぁー。
なんかもう出来る気がしないよっ

⏰:13/05/17 18:30 📱:iPhone 🆔:AuxBefZ.


#65 [umi *°]
今日も飲み行くよーっ。
なんかあるといーなっ。

⏰:13/05/18 19:52 📱:iPhone 🆔:i0XKyy0E


#66 [umi *°]
まじか。まじか。
てか昨日酔っ払いすぎてて
全然色々覚えてません。笑
とりあえずいろんなひととのLINE
ぶっ壊れてた。笑

⏰:13/05/19 08:59 📱:iPhone 🆔:DE/HbBbA


#67 [umi *°]
やせたーい。
かわいくなりたーい!
頑張ってるけどねん。
健康的になりたいなぁ。
普通に食べたいっ。
誰かに知って欲しいけど、
引かれるのこわーい。
客観的に見たらきもいよな(笑)

⏰:13/05/19 10:21 📱:iPhone 🆔:DE/HbBbA


#68 [umi *°]
やめなきゃ。
どーしたらいいのかな?
終わったあとはすごく後悔。
普通に戻りたい。

⏰:13/05/23 09:19 📱:iPhone 🆔:loAjvlM.


#69 [umi *°]
すっごくすっごくあいたい。
わたし無理だよ。もう。
誰かに頼りたくてしょうがないよ。

⏰:13/05/24 00:20 📱:iPhone 🆔:3I/T040s


#70 [umi *°]
見れたー!刈り上げ増えててかっちょよかった(´・ω・`)←
気になるの、やめよう。

⏰:13/05/24 14:59 📱:iPhone 🆔:3I/T040s


#71 [umi *°]
⚽と飲んで、部屋帰ってDVD見てそっから記憶ないなり〜(´・ω・`)
はああああ。もう。
なんでー。もう。ばかやろう。自分。
もうやめるこういうこと。
まじ誰でもいいんだよなー。
あかーんヽ(;▽;)ノ笑

⏰:13/05/28 09:49 📱:iPhone 🆔:Sjdtxu7U


#72 [umi *°]
会えた会えた\(^o^)/
んー!なんかすっきり!♡

⏰:13/05/28 18:34 📱:iPhone 🆔:Sjdtxu7U


#73 [umi *°]
もーーーいやだーーー。
なにもかも。
つかれた

⏰:13/05/30 01:37 📱:iPhone 🆔:eHtM/lfM


#74 [umi *°]
あさってちょー楽しみっ!
誘ってくれた(*・∀・*)♡
2人じゃなくてもいーやー。笑

⏰:13/05/31 18:47 📱:iPhone 🆔:sHg2Pk5Y


#75 [umi *°]
明日なにきてこー!
半身浴なう。←
うふふふ(*・∀・*)

⏰:13/06/02 00:34 📱:iPhone 🆔:q9ROi8so


#76 [umi *°]
BAR連れてってもらた。
わあああいっ!
めっちゃ楽しかった(*・∀・*)ふふ
そのあといったん帰って、オールっ!
いっぱいかまってもらえて
ちょー楽しかったですん!
次も楽しみっ!♡

⏰:13/06/03 09:13 📱:iPhone 🆔:9E2AgSws


#77 [umi *°]
ああーもう。ほんとに幸せ。
この人は知らなかった世界をたくさん見せてくれる。
好きっていうか、ほんとに憧れ。
彼女になる人は幸せだろうなーっていつも思いながら隣にいる。笑

⏰:13/06/03 15:09 📱:iPhone 🆔:9E2AgSws


#78 [umi *°]
病んでてきもい。
わたしが一番病むことはダイエット。
たぶんそれ以外はうまくいってる
食生活。うまくいかない、
誰かと話したいな。

⏰:13/06/04 17:13 📱:iPhone 🆔:oT7M3tZ2


#79 [umi *°]
いーんだもん。
別にいーもん。
今からDVDみるう!
明日休みだしっ。
楽しけりゃそれでいーのだ。

⏰:13/06/06 01:00 📱:iPhone 🆔:hetFOYe6


#80 [umi *°]
どーしよー。ねむたい。
行くのめんどくさいな

⏰:13/06/06 01:13 📱:iPhone 🆔:hetFOYe6


#81 [umi *°]
やっぱ⚽のそういうとこむりだよー。
わたしは遊ぶくせに、相手が遊ぶと嫌いになる(笑)
自分勝手だけど(ఠεఠ)←
がつがつ見えてんのがむり。(笑)
さよーなーらー!←

⏰:13/06/07 23:50 📱:iPhone 🆔:wtRBNj/2


#82 [umi *°]
つかれた。なんか色々いやだ。
なんだったんだろう。
幸せな日にもどして。
あいたい

⏰:13/06/08 02:43 📱:iPhone 🆔:jZVz6JAw


#83 [umi *°]
がんばるってきめた!
自分の弱さにはまけません!

⏰:13/06/12 12:31 📱:iPhone 🆔:W4DxkxTE


#84 [umi *°]
負けまくってた。
はぁぁ。いつまで続くの。
ほんとにほんとにがんばらなきゃなのに。

⏰:13/06/25 18:35 📱:iPhone 🆔:.2MoMDko


#85 [umi *°]
がんばらなくちゃ。

⏰:13/07/09 06:12 📱:iPhone 🆔:6WUf4PpQ


#86 [にこ。]
こんにちは。
良かったら絡みませんかっ?

⏰:13/07/09 10:57 📱:SH-04D 🆔:7p.lx7Xc


#87 [umi *°]
ひっさしぶりにここ来た!
なんもないやああぁ。
ダイエットも失敗したし(´・ω・`)←
なんか意味のない人生だなぁ。

⏰:13/09/04 10:16 📱:iPhone 🆔:4XL.w/vY


#88 [umi *°]
ついったには書けない。
みんなには言えない。
さみしいからってそれでいいのか。
本当にそれでよかったのか。
わかんないや。

⏰:13/09/17 13:15 📱:iPhone 🆔:syjdZpiY


#89 [umi *°]
わたし、何がしたいんだろう。
好きじゃないんだよ。
でも嬉しかったんだよーーー
ぎゅーてしたとき安心感。
今さらなのに。優しすぎた

⏰:13/09/17 13:17 📱:iPhone 🆔:syjdZpiY


#90 [umi *°]
⚽と全然ちがったよ。
優しすぎてみんなの気持ちわかった。
割り切れるけど、しばらくふわふわ。

⏰:13/09/17 13:19 📱:iPhone 🆔:syjdZpiY


#91 [umi *°]
自分の中で正常でいられるのが気持ち悪い。
なんでだろうー?

⏰:13/09/17 21:30 📱:iPhone 🆔:syjdZpiY


#92 [umi *°]
連絡しないとなんだか気分も楽やね〜〜
わすれましょ〜〜。

⏰:13/09/21 16:02 📱:iPhone 🆔:ZXuLICXw


#93 [umi *°]
くっそ萎えるのに。

⏰:13/09/24 02:37 📱:iPhone 🆔:sGT76duQ


#94 [umi *°]
また見てもらえるようにがんばるよ。

⏰:13/10/19 03:24 📱:iPhone 🆔:o230J9n6


#95 [umi *°]
あーあ。もうなんもかんもやだなー。

⏰:13/10/28 04:45 📱:iPhone 🆔:pChnJ2Ag


#96 [umi *°]
自分で自分を苦しめてるのは分かってる
なのに止まらないのはなんでだろうなぁ

⏰:13/11/25 16:42 📱:iPhone 🆔:pyRlTm9c


#97 [umi *°]
今週は連絡なっしんぐ。
先週やっぱタイミング大事だったな。

⏰:13/12/02 02:42 📱:iPhone 🆔:pF5oy87Y


#98 [umi *°]
なんかいまの状態すきくない。
変わる。変わらなきゃ、

⏰:13/12/02 02:42 📱:iPhone 🆔:pF5oy87Y


#99 [umi *°]
がんばってるよ〜〜。
前向き!前向き!
私なんて…って思うことがダメなんだ。
わたしはこの就活で変わってやる。

⏰:13/12/08 00:27 📱:iPhone 🆔:N6wW6zJc


#100 [umi *°]
がんばってたら誰かがきっと見ていてくれる。
そう信じてる( ^ω^ )

⏰:13/12/08 00:28 📱:iPhone 🆔:N6wW6zJc


#101 [umi *°]
痩せて会いたい。
わたしにとって彼はずっとずっと憧れでだいすきなひとだよ。

⏰:13/12/09 01:17 📱:iPhone 🆔:prrzPlIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194