ミス・イエスタデイ ★°+
最新 最初 🆕
#400 [umi]
怒ってたけど許してくれた←
でもそのあと電話してたけど
つまんなかったー。
最近そこまで会いたいーとは
思えないし、弱ってる人に冷たい←
けどなーうーん

⏰:15/11/29 23:30 📱:iPhone 🆔:RyTbRSg.


#401 [umi]
将来が見えない。。
いつ現れてもいいように
明日からダイエットするぞ!←

⏰:15/11/29 23:31 📱:iPhone 🆔:RyTbRSg.


#402 [umi]
ぷうちゃん明日3時起きなのに
でんわしてくれた(´・ω・`)
しかもこんな時間まで。。
ぷうちゃん好きだけど
心配(´・ω・`)
趣味は全く合わない。笑

⏰:15/12/01 23:57 📱:iPhone 🆔:1zvj1IBc


#403 [umi]
でもぷうちゃん(本物)←
の話してる時はたのしい( *`ω´)
ふざけられるって素敵!
はやく休おわって仕事終わって
あいたいよー!!

⏰:15/12/01 23:59 📱:iPhone 🆔:1zvj1IBc


#404 [umi]
久しぶりにぷちゃんの寝息←
うるせえええ(´・ω・`)w
あとちょっとしたら切ろw
やーっと2日後♡
お仕事がんばるぞう

⏰:15/12/02 22:43 📱:iPhone 🆔:oIrCawNo


#405 [umi]
明日はぷうちゃんに会える♡
でも今日泊まりめんばたのしかた←
ごはん半分こした(ノ)`ω´(ヾ)
社内でいい人はみんな相手が既にいる←

⏰:15/12/04 00:32 📱:iPhone 🆔:nhr3FrNM


#406 [umi]
最初に約束してたこと
守ることのなにがいけないのか
クリスマスなんてただの1日じゃないか
そうは思いませんか ふふっふー

⏰:15/12/10 23:17 📱:iPhone 🆔:oqYx9uvI


#407 [umi]
ぷうちゃんにおはよーって
送るか迷うなぁ(´・ω・`)
どうせ冷たいだろうし←
クリボッチさせちゃうし←
むむむむ
ああ〜会えればいいのに!!

⏰:15/12/11 08:23 📱:iPhone 🆔:uTJm4wtc


#408 [umi]
ぷうちゃんと初めて1日中
連絡とらなかった(>_<)
たぶん(>_<)←
おやすみの電話もないから
ちょっとさみしい〜けど
話すことなんもないし
会話ないからいいか。笑

⏰:15/12/11 22:56 📱:iPhone 🆔:uTJm4wtc


#409 [umi]
スポーツ出来る人って
やっぱかっこいいなああ
きゅんきゅん(ノ)`ω´(ヾ)
うぎゃ お叱りLINEだ(>_<)

⏰:15/12/12 23:31 📱:iPhone 🆔:VSHmwZaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194