ミス・イエスタデイ ★°+
最新 最初 🆕
#391 [umi]
おかねほしい(´・ω・`)
綺麗なお家に住みたいし
かわいい家具も欲しい
友達と遊びたいし
服も欲しいし
はぁもう(´・ω・`)

⏰:15/11/18 22:05 📱:iPhone 🆔:.oY0Iq/o


#392 [umi]
ぷうちゃん仕事まだかな(´・ω・`)
おそいなー(´・ω・`)
もう寝ちゃったのかな?(´・ω・`)
ぷうちゃん(´・ω・`)

⏰:15/11/22 23:04 📱:iPhone 🆔:WG975yGg


#393 [umi]
上司と盛り上がってたらしい←
ちょっとだけ電話でけたー!
寝て起きたらぷうちゃん♡
一緒に暮らしたらこういう寂しさも
なくなるんだろうな(´・ω・`)
今のうちにたくさん味わっとこ←

⏰:15/11/22 23:56 📱:iPhone 🆔:WG975yGg


#394 [umi]
ぷうちゃんから連絡こない(´・ω・`)
なんでやぼけ(´・ω・`)
疲れてたのかな〜?(´・ω・`)
まぁいっか(´・ω・`)

⏰:15/11/27 00:07 📱:iPhone 🆔:rCBZmWaQ


#395 [umi]
ぷうちゃんなんか冷たいし、
違う飲み会楽しかったし、
も〜〜〜(´・ω・`)
明日も飲み飲み!
ぷうちゃんおこなんかな?

⏰:15/11/28 00:03 📱:iPhone 🆔:Ttf40E.U


#396 [umi]
酔っぱらうと誰かに会いたくて
人肌恋しくて←
ぷうちゃん連絡ないからさみしいし
違う人に連絡してしまた(´・ω・`)
別に会うとかじゃなくて、なんとなく(´・ω・`)はう

⏰:15/11/29 00:01 📱:iPhone 🆔:RyTbRSg.


#397 [umi]
思考回路がね、
止まってるですよ(ノ)`ω´(ヾ)

⏰:15/11/29 00:04 📱:iPhone 🆔:RyTbRSg.


#398 [umi]
ぷうちゃんのばか(´・ω・`)
明日こそ声聞けるかなー?

⏰:15/11/29 00:05 📱:iPhone 🆔:RyTbRSg.


#399 [umi]
ぷうちゃんからずっと連絡ない(´・ω・`)
生きてるのか(´・ω・`)

⏰:15/11/29 19:56 📱:iPhone 🆔:RyTbRSg.


#400 [umi]
怒ってたけど許してくれた←
でもそのあと電話してたけど
つまんなかったー。
最近そこまで会いたいーとは
思えないし、弱ってる人に冷たい←
けどなーうーん

⏰:15/11/29 23:30 📱:iPhone 🆔:RyTbRSg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194