こってり〜!
最新 最初 🆕
#1 [ちゃき] 13/04/10 21:24
21歳大学生

二個上のお兄さんとつき合ってるー

#967 [ちゃき]
今までの不安全部ぶちまけてやった。
そしたら同棲考えてるって。
まじか…//

⏰:14/11/28 23:22 📱:iPhone 🆔:wxj4x5Lw


#968 [ちゃき]
話し合った結果。
別れようかなと思った。向こうはどう思ってるか知らんけど。
問題山積みすぎる。解決しきれない。
まだ23だし出会いはきっとあるでしょう。
好きだけどごめん。無理だわ。
やっぱ貯められない男はだめね

⏰:14/12/01 22:39 📱:iPhone 🆔:K70m2slU


#969 [ちゃき]
もっと心が広ければね。
でもさ、今の生活の質をだいぶ下げてまであなたと同棲する気にはなれない。

⏰:14/12/03 20:07 📱:iPhone 🆔:hL4SYM1w


#970 [ちゃき]
向こうも私も、自分が一番。

⏰:14/12/04 20:16 📱:iPhone 🆔:fdsjPc0M


#971 [ちゃき]
はいー?
ムカつくわー

⏰:14/12/11 11:00 📱:iPhone 🆔:Hvkezx.A


#972 [ちゃき]
一応まだ続いてますw

⏰:14/12/27 09:20 📱:iPhone 🆔:oDw8z8wY


#973 [ちゃき]
あけましたが、まだダラダラ続いております
でも別れねねば。やっぱ恋愛と結婚は違うね。
経済力なさすぎ。それを考慮しないで同棲しようとか馬鹿でしょ

⏰:15/01/11 10:11 📱:iPhone 🆔:x9heWHPw


#974 [ちゃき]
ふう。今日も相変わらずムカつきますね。
シカトですか。
しょせんうざい女ですよね

⏰:15/02/22 15:43 📱:iPhone 🆔:JyfR13AM


#975 [ちゃき]
海鮮丼食べてしまった。
明日は調整しよう(*_*)
朝普通にたべて、昼は野菜たっぷり。
夜も鍋で炭水化物なっし!

⏰:15/02/28 19:30 📱:iPhone 🆔:OYocFMf6


#976 [ちゃき]
ふああああ!ここ久しぶりだ!
相変わらずお兄さんとは、波風たまにありますが、順調。

むしろ前より大好き。

同棲の話も着々と進んでおります

⏰:15/05/24 17:36 📱:iPhone 🆔:QCw2RzqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194