あなたのために…
最新 最初 🆕
#670 [heart]
ただ。

幸せすぎて怖い。
最後の一年になるんじゃないかって怖い。

幸せすぎて
こんな贅沢していいのか不安。


どうか
来年も
再来年も
これからも、
あなたと居られますように…

⏰:18/09/18 21:49 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#671 [heart]
あなたといると
私はいつも笑ってる。

それに気づいたんだ。

もう何年も前から
きっとそうだったのに。


初めて気づいた。

⏰:18/10/25 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#672 [heart]
あなたが返事をしないことが

私にとって凄く怖いことだと知った。


もし
あなたが私に背を向けたら

私はどうなってしまうのでしょう。

⏰:18/10/25 23:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#673 [heart]
場所が悪かった

あなたが罪悪感を感じ
振り返ること。
私が最も恐れていること。

こわかった。

⏰:18/11/30 23:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#674 [heart]
でも
暗くなって
周りが見えなくなってからは
いつも通り。

もうしばらく行かないって決めた。

⏰:18/11/30 23:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#675 [heart]
寒くて
手を繋いでくれて

寒いを理由に
抱き締めてくれて


どんな理由でもいい。
どんな理由でもあなたが私に寄り添ってくれる。
それだけで私は幸せ。

⏰:18/11/30 23:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#676 [heart]
好きすぎて
私の気持ちも手伝って
ここのところ離れられない。
我慢ができない。

こんなにも
あなたを求めてしまう。


ただ
それはあなたも同じ。
それが嬉しかったの。

⏰:18/11/30 23:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#677 [heart]
私が決して手に入れられないもの。
わかってるよ?
私の身勝手で不幸にはできないから。
わかってる。

でも


リスクを負うことに
なんの抵抗もなかった。

⏰:18/11/30 23:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#678 [heart]
そしたら
また違う景色が見えて。

「安定」ってこういうことだなって感じた。

心から好きって思える人で
他になにもいらないって思える人で。
不安が全くないわけじゃないけど
ほんの僅かで。
きっと
私の人生において一番。
 

愛してるって
こういうことだと思った。

⏰:18/11/30 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#679 [heart]
恐怖と
不安と

私の幸せは
いつだって背中合わせ。

あなたを繋ぎ止める保証はなくて
あなたと明日もいられる保証はなくて

だから
ほんの些細なことに恐怖を感じて
ほんのわずかな態度に不安を感じる。

⏰:19/01/16 15:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#680 [heart]
あなたの顔を見たら
私の恐怖も、
私の不安も、
無駄なことだったって気づけるのに。

わかってるのに
いつも不安で仕方ない。

⏰:19/01/16 15:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#681 [heart]
いつも私の取り越し苦労。
わかってるし
わかってたのに。

こうやって
無駄に体力を消耗するんだよね。

⏰:19/01/17 10:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#682 [heart]
ずっとずっと行きたくて
あなたと見たい景色だったの。

叶えてくれてありがとう。
私がしたいこと
私が見たいもの
私が行きたいところ

あなたはちゃんと叶えてくれる。

⏰:19/02/12 15:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#683 [heart]
あなたじゃないとなにかが違って。
あなたじゃないと落ち着かなくて。

誰といてもいつも心にあなたがいる。

あなたといるときだけが
唯一私の心に誰もいなくなるとき。

⏰:19/02/12 15:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#684 [heart]
辛いのも
苦しいのも
あなたとだから。

叶わない恋だとわかっていても
追いかけるなんて
ねぇ
ばかでしょ?

どうしてもあなたじゃなきゃダメなの。

⏰:19/02/12 15:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#685 [heart]
私って、しっかり者だと思うの。
抜けない
忘れない
いつだって完璧を求めてる。

なのに、
あなたの前では全然ダメ。

そんな自分に気付いて落ち込んだら、
いつも通りだよって。

普段は完璧な私が
自分の前ではダメな女であることを
あなたはよく知っていた。

⏰:19/02/25 10:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#686 [heart]
あなたからの
「おかえり」

こんなに幸せなんだね。

⏰:19/03/04 21:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#687 [heart]
もっと居たかった。

私も。


でも、
今より
細く長く続く未来。

⏰:19/03/04 21:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#688 [heart]
私に残る
あなたの痕跡。

あなたの無自覚な気持ち。
そう思いたい。

⏰:19/03/04 21:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#689 [heart]
このところ
それが激しくて。

私には幸せなことだけど。

⏰:19/03/04 21:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#690 [heart]
愛してる

あなたと過ごす時間は
本当に幸せ

手を伸ばせば触れられて
顔を寄せれば感じられて

幸せ過ぎて
夢かと思った

⏰:19/03/20 15:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#691 [heart]
最近はそんな日が多くて
私の人生
このままでもいいかなって。

あなたのために生きてもいいかなって、
そう思う日もある。

⏰:19/03/20 15:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#692 [heart]
私の幸せを考えたら…
あなたにそう言われた。

私の幸せはあなたと共にあるんだよ。

⏰:19/04/10 18:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#693 [heart]
俺がいなくなれば

私の幸せを考えて出た言葉。

あなたがいなくなっても
私の中のあなたの存在が
消えてなくなることは決してない。

⏰:19/05/03 02:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#694 [heart]
ゴールデンウィーク。
私が嫌いな時期のひとつ。

でも
そんなにへこんでないんだよなー。

次に会える日まで
いい子に待ってるよ。

⏰:19/05/03 02:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#695 [heart]
見なきゃいいのに。
気にしなきゃいいのに。

それでも見ちゃって落ち込んで…

バカだな、私。

⏰:19/05/04 20:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#696 [heart]
今日はダメージが大きかった。
なんでかな…

既知の事実じゃない。
いつものことじゃない。
それが私の立場じゃない。

それなのに…
こんなに会いたいあなたに
会いたくないと思った。

⏰:19/05/17 13:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#697 [heart]
顔を見て
話をして

それでまた充電される。

⏰:19/05/17 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#698 [heart]
あなたは
本当にいい◯で。

あの人にとって
あの子たちにとって。

私はあの人にはなれないから
あなたのその心を手に入れることはできない。

私には。。。

⏰:19/05/25 18:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#699 [heart]
私は
あなたが必要だけど。

あなたは
私を必要としていない。

あなたの
その姿を見たら
私は
身を引かなければならないような気がしてしまう。

私は
あなたの傍にいてはいけない。
私は
あなたを求めてはいけない。

そんな風に感じて
心の底から苦しくなった。

⏰:19/05/25 18:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#700 [heart]
倦怠期。
数年に一度な気がするけど
早く帰ってきて欲しいよ…

⏰:19/06/12 22:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#701 [heart]
とりあえずの一回。
これがきっかけになったらいいな。
歩みよりのきっかけに。

⏰:19/06/17 19:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#702 [heart]
無事に倦怠期脱出。

⏰:19/08/07 00:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#703 [heart]
あなたのおねだりに応えた。
私のおねだりにも応えてもらった。

箱を開けたら
そこにはサプライズがつまっていて。
しばらく嬉しくて動けなくて。

やっとの思いで実物を見た。

びっくりして
嬉しくて
涙が出て。

心の底から愛してるって思った。

⏰:19/08/07 00:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#704 [heart]
あなたが
こんなサプライズができる人だとは思わなかった。

私に対して
こんなことをしてくれるとは思わなかった。

形にしたくないあなたが
最大の形で形に残してくれた。

私は
あなたと一生一緒にいるって思った。

⏰:19/08/07 00:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#705 [heart]
今日
あなたに会いたい。

⏰:19/10/03 23:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#706 [heart]
あなたがしてくれる
サプライズの一つひとつ。
決して忘れたくない。

⏰:19/10/03 23:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#707 [heart]
出会ってくれて
選んでくれて

ありがとう。


私の人生において
あなた以上の人に出会うことは
ないでしょう…

⏰:19/10/03 23:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#708 [heart]
愛してるって
こういう気持ちなんだね。

この先
あなた以外の人に対して
こんな気持ちになることはないと思う。

⏰:19/10/03 23:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#709 [heart]
家族って何
結婚って何

幸せって何。

⏰:20/02/07 23:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#710 [heart]
あなたにとっての私は
居ても、居なくても変わらない存在で。

一緒に居ても疲れないから楽
くらいの気持ちなんだよね。


どうしたら
あなたは私を見てくれるんだろう。

⏰:20/02/07 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#711 [heart]
行きたいところ
見たいもの

たくさんあるけど。

一緒に行きたい
一緒に見たい
そう思える人はあなただけ。

だから、
行けない
見られない

⏰:20/02/09 11:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#712 [heart]
あなたの趣味だから。
でも、そこにチラつくものが苦しくて。

でも。
そういう時間が必要なんだ。
だから、自由な時間があって
私の幸せがあるんだ。

そう、思うことにした。

⏰:20/02/09 11:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#713 [heart]
関係の良さを伝えることが
周りの目を向けさせないことにつながる。

そう思おう。
辛くて。
苦しいけど。

そう思ってるのは私だけ。
私が耐えればいいだけだから。

⏰:20/02/09 11:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#714 [heart]
家族旅行って必要?
家族って
家庭って必要?

毎日当たり前に一緒にいるじゃない。

おはようも
おやすみも

ただいまも
おかえりも

毎日当たり前に。

⏰:20/02/09 13:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#715 [heart]
こんなことを思ってしまう。
思っちゃいけない、
わかってるよ。

わかってるけど
心の中のぐちゃぐちゃを
全部吐き出したい。
本当は…

⏰:20/02/09 13:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#716 [heart]
同じ名前を見ることが辛い
同じ字面を見ることが辛い

感じたくない気配と、
思い出したくない存在。

⏰:20/02/21 23:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#717 [heart]
いっそのこと
このまま忘れられたら楽なのに。

そう思うくせに
私の左手には
今日もあなたの存在があって。
外した時の違和感が大きい。

それほどに、
あなたの存在が当たり前になってしまった。

⏰:20/02/21 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#718 [heart]
どこに行くときも
何をするときも
いつもあなたを感じていたくて
自分の左手を見る。

時々外してみては
少し傾けて、
あなたと私の頭文字を見る。

あの時の幸せな気持ち。
あなたに付いていくと決めた気持ち。
思い出してみるけど
その輝きは左手のように
少し雲って見える。

⏰:20/02/21 23:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#719 [heart]
この輝きの鈍さも
この細かい傷も
あなたとの歴史だと喜べる

そんな純粋な関係ならいいのに。

⏰:20/02/22 13:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#720 [heart]
少し傾けて見えるこの文字は
どんな気持ちで入れてくれたのか。

全てに意味はないってわかってる。
それでもやっぱり
期待してしまう。

少しは
私の存在を認めてくれたのかなって。

⏰:20/02/22 13:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#721 [heart]
久しぶりに会えた

本当は今ごろ旅行に行ってたのに。
感染症には勝てないんだ。

こんな世の中を恨んだけど
仕方ない。

⏰:20/03/14 20:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#722 [heart]
そんな中でも
一日の2/3の時間を一緒に過ごせた。

たくさん笑えたよ。
それはやっぱりあなたとだから。

⏰:20/03/14 20:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#723 [heart]
くすぐり攻撃
こういう時間も久しぶり。

私のこと
思い出したでしょ

⏰:20/03/14 20:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#724 [heart]
正直者の手に入らないものと
裏切り者の手に入るもの。

私には、手に入らないものの方が誠実。

⏰:20/05/01 16:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#725 [heart]
だって
手に入らないものは、
これ以上ないくらいの秘密を
正直に打ち明けている。

それを受け入れている私には
それ以上隠し事をする必要がないから。

⏰:20/05/01 16:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#726 [heart]
でも
手に入るものは
いつだって自由。

自由に振る舞い
自由に選ぶ。

私を選ぶ必要もない。
だって
選択権が自分にあるから。

だから
私には
手に入らないあなたの方が誠実。

⏰:20/05/01 16:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#727 [heart]
信じようと思った昨日。
信じて良かったと思った昨日。

信じきれないと思った今日。
信じなきゃ良かったと思った今日。

気持ちが疲れて
考えたくなくて

そんなことに一喜一憂する自分も嫌で。

⏰:20/05/03 21:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194