あなたのために…
最新 最初 🆕
#659 [heart]
黙っていればわからないのに
文字通り餌を与えた。

私への愛だと捉えたよ。


999回冷たくて
たった1回優しくて。

その1回で
私はまた999回頑張れる。

⏰:18/05/26 16:31 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#660 [heart]
そんなこと心配してるの?

私は
いつだって不安で心配。
それは、
あなたと私の繋がりに形がないから。

それでも私が頑張れるのは
あなたを知っているから。
そして
あなたと過ごした「時間」が
確かにあるから。

⏰:18/05/26 16:33 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#661 [heart]
ONとOFFの差が激しい。
ONのあなたは本当に冷たくて。
本当に悲しくなる。
だから、毎回落ち込む私。
それを伝えても相手にしてくれないし…

でも
OFFになるとあなたは優しくて
顔も視線も柔らかくて
あなたの顔を見たら
本当に幸せだなって思えた。

これがあなただから。
不安になる必要なんてないのにね…

⏰:18/05/30 09:42 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#662 [heart]
現実。
信じたくないもの。
見たくないもの。
認めたくないもの。

なかったことにしたくて
気付きたくなくて
目を背けたくて
知りたくなくて。

でもそれはできなくて。

これじゃだめ。
わかってるけど

でもやっぱり踏ん張りきれないよ。

⏰:18/07/29 23:10 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#663 [heart]
好きで
大好きで

どんなことがあっても
何を言われても
あなたへの気持ちは変わらなくて。
何年経っても変わらない。
これから先もきっと。


でも
そのせいでこんなに辛い思いをする。

わかってるけど。

⏰:18/07/29 23:29 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#664 [heart]
あなたの傍にいると
いつもあなたを感じられるから幸せ。

あなたの傍にいると
いつもあなたの生活が見えてしまうから辛い。


エネルギーが切れそうな今の私には
その「現実」を越えられる自信がなかった。

だから
その「現実」を迎える前に
いっぱい充電してもらいました。

⏰:18/08/01 17:32 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#665 [heart]
これなら
きっと耐えられる。
満たされたよ。

⏰:18/08/01 17:33 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#666 [heart]
止めればいいのに止められない。

だって
やっぱり大好きだから。

⏰:18/08/01 17:34 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#667 [heart]
突然誘ったのに
まさかのOKで。

しかも、私が行きたいところに連れていってくれた。

⏰:18/09/18 21:46 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#668 [heart]
俺の時間をやる


あなたの時間ほど
私が欲しいものはないよ。

⏰:18/09/18 21:46 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194