もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#601 [yuka]
んーしたら明日の夕飯
どうしよう…(;`・ω・´)

⏰:14/04/17 19:05 📱:SH-04E 🆔:ds0kXiAM


#602 [yuka]
彼氏様早出出勤(;_;)

⏰:14/04/18 06:34 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#603 [yuka]
雨のせいか外めっちゃ寒い( p_q)

⏰:14/04/18 06:35 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#604 [yuka]
うわあ
今の地震怖かった(;_;)

⏰:14/04/18 07:54 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#605 [yuka]
あれ?地震じゃなかったのかな?
速報出ない(´・_・`)

⏰:14/04/18 07:56 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#606 [yuka]
あ、出た!
震度4とか(;_;)

⏰:14/04/18 07:56 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#607 [yuka]
地鳴り?凄かった(笑)

⏰:14/04/18 07:58 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#608 [yuka]
久々の震度3〜4焦ったあ(;`・ω・´)

⏰:14/04/18 08:01 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#609 [yuka]
天気悪いなあ(´・_・`)

⏰:14/04/18 09:52 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#610 [yuka]
会うの初めてじゃないけど
幼なじみ来るんだったら
化粧しといた方がいいのかな?w

⏰:14/04/18 10:49 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#611 [yuka]
なーんかいい脱毛、除毛ないかなー!

どれがいいのか本当わかんない(゚-゚)

⏰:14/04/18 11:15 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#612 [yuka]
めんどくさがりだから
クリームとかはダメだなあ囧rz←

⏰:14/04/18 11:16 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#613 [yuka]
今日も帰り遅いってー

⏰:14/04/18 13:13 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#614 [yuka]
生理きそうな予感(*_*)

⏰:14/04/18 13:22 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#615 [yuka]
あーマジ寒い((((;゚Д゚))))

⏰:14/04/18 15:12 📱:SH-04E 🆔:L.Gjymlw


#616 [Saku**]
ゆかちゃん♡
おはよヾ(*´∀`*)ノ
今朝も寒い。見送りわずだよ♡

亭主関白の気ありありだよ(笑)
でもさ、かかあ天下の方が上手く行くってよくゆうよね(´・Д・)」(笑)

働いてる時は折半だね!
食費を主に出してた☆支払いの半分は彼さんだから申し訳ない(;_;)

昨日生理来て今日はだるだるよー_(-ω-`_)⌒)_

⏰:14/04/19 04:42 📱:SC-03E 🆔:dHNmIvoE


#617 [yuka]
Sakuちゃん
おはよーヽ(○´3`)ノ
見送りお疲れ様☆
あたしも完了したあ!

まじかあ!!
亭主関白全然平気?(๑´ω`๑)
あ、それ言うよね(笑)
女は子供産むと強くなるみたいねw

なるほど!!
今うちも支払いどう分担するか考え中なんだ!
請求が全部揃ってないから
なかなか決めれなくて囧rz

大丈夫ー?(´・_・`)
あたしも来そうな感じ(;_;)

⏰:14/04/19 07:07 📱:SH-04E 🆔:rg2CXO86


#618 [yuka]
来そうで来ない(´・_・`)

⏰:14/04/19 17:25 📱:SH-04E 🆔:rg2CXO86


#619 [yuka]
んー寂しい(。・_・`。)

⏰:14/04/19 18:24 📱:SH-04E 🆔:rg2CXO86


#620 [yuka]
ドライブ連れてってくれた(*^ω^*)

疲れてるのに運転ありがとおー♡


寒いから早く布団もぐろう…(;_;)

⏰:14/04/19 23:40 📱:SH-04E 🆔:rg2CXO86


#621 [yuka]
女の子からのLINEにヤキモチ。
見えるとこに置いとかないで欲しい(´・_・`)

⏰:14/04/20 18:12 📱:SH-04E 🆔:uCm2L716


#622 [yuka]
みんなは彼氏、旦那さんの
親兄弟とどうやって仲良くなるんだろ。

避けては通れないし……

⏰:14/04/20 19:33 📱:SH-04E 🆔:uCm2L716


#623 [yuka]
自分の家族と
タイプが違いすぎて分からない。

⏰:14/04/20 19:33 📱:SH-04E 🆔:uCm2L716


#624 [yuka]
水曜日、やだなぁ。

⏰:14/04/20 22:29 📱:SH-04E 🆔:uCm2L716


#625 [yuka]
見送り完了!
また一週間何事もなく
終わりますように♪♪

⏰:14/04/21 07:04 📱:SH-04E 🆔:v/rI9dm2


#626 [yuka]
やっと寝室に置いてた荷物
少し片付いた(๑´ω`๑)

あとはリビングに放置されてる
彼氏くんの服の山(笑)

⏰:14/04/21 11:25 📱:SH-04E 🆔:v/rI9dm2


#627 [yuka]
おはよお☆
彼氏お仕事行った!

⏰:14/04/22 07:03 📱:SH-04E 🆔:G5LGxmgk


#628 [yuka]
晴れたから洗濯しちゃお!

⏰:14/04/22 08:08 📱:SH-04E 🆔:G5LGxmgk


#629 [Saku**]
おはよ(•ө•)♡
こっちは晴れてきて暑い(*´д`*)
洗濯日和だね( ´ ▽ ` )

もうすぐGWだね!!
彼氏様はお休み?

⏰:14/04/22 09:38 📱:SC-03E 🆔:mwHqxLjc


#630 [yuka]
Sakuちゃん
おはよー!何か久々な感じ(笑)
体調落ち着いた?

GWだねえ☆
まだ彼氏がいつから休みか
聞いてないw
Sakuちゃんは予定決まった?

⏰:14/04/22 11:00 📱:SH-04E 🆔:G5LGxmgk


#631 [yuka]
明日は本当に憂鬱。
状況が状況なだけに尚更…。

そんな場に嫁でもない
あたしが行っていいもんなんだろうか…?

⏰:14/04/22 11:02 📱:SH-04E 🆔:G5LGxmgk


#632 [yuka]
みんなだったらやっぱり
普通に行くのかな?

あたしが考えすぎなんだろうか

⏰:14/04/22 11:06 📱:SH-04E 🆔:G5LGxmgk


#633 [Saku**]
確かに久々なかんじ(><)笑
体調は良くなってきたよ\(^o^)/
でも今月いっぱいはゆっくりさせてもらうつもり♡笑

あたしの方もまだわからないから予定立てられない(´・_・`)やっぱりGWはどっか行きたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

もしかして両家の挨拶明日行くの?♡

⏰:14/04/22 11:27 📱:SC-03E 🆔:mwHqxLjc


#634 [yuka]
Sakuちゃん
お、良かったあ♡
Sakuちゃんはまた仕事するの?(^_-)

天気次第ってのもあるけど
やっぱお出かけしたいよねーヽ(○´3`)ノ

いやぁ、彼氏にお姉ちゃんいるんだけど
今日入院で明日手術なのね(´・_・`)
彼氏とママさんは勿論行くんだけど
あたしも行くの?って彼氏に聞いたら
来ないの?って言われてさ(´・_・`)

そういう場に嫁でもない他人が
行っていいものなのかなって。

Sakuちゃんだったら行く?

⏰:14/04/22 11:46 📱:SH-04E 🆔:G5LGxmgk


#635 [Saku**]
仕事するよ!\(^o^)/
じゃないと余裕がないからね( >_< )
休養中とはいえ毎日家にいるのも飽きてきた笑

そだね( ´ ▽ ` )
でもGWは晴れみたいだよ♡♡
久しぶりに泊まりでも行きたいとか言ってたから行けると良いなぁ♪♪

ん〜彼氏様がそうやって言ってくれたなら行くべきだと思うし、彼氏様をゆかちゃんのこと紹介したいんじゃない?♡これを機に親交を深めておくのも良いと思うよ?(^_-)

⏰:14/04/22 12:21 📱:SC-03E 🆔:mwHqxLjc


#636 [yuka]
Sakuちゃん
やっぱそうだよねー!(><)
うちも早くあたしが仕事しないと
自分の支払いもあるし(;_;)
それめっちゃわかる(笑)

お泊りいいねえ\(^^)/
帰ってきたら休み聞いてみよ!

お母さんは同棲前の挨拶してるのもあるし
昔会った事あって、お姉ちゃんも
昔何回か会ってはいるんだけどね。
手術ってなるとさ、本人も精神的に
しんどいだろうし
そういう時にあたしが行って
ママさんとかお姉ちゃんに気遣わせちゃったら
悪いなぁって(´・_・`)
やっぱ行くべきなのかな。

⏰:14/04/22 12:27 📱:SH-04E 🆔:G5LGxmgk


#637 [yuka]
まぁ行くしかないんだよね。

⏰:14/04/22 17:33 📱:SH-04E 🆔:G5LGxmgk


#638 [Saku**]
ゆかちゃん♡
おはよー\( ˆoˆ )/
今日は暑い!!(;´Д`)

まだ行けるかわからんけど
行ったら教えるね♡♡

んー。なるほどね(´・_・`)
でもそれは考えすぎじゃないかな?
もっと気楽に行って大丈夫だと思うよ(^^)♪
彼氏様も誘ってくれたんだしさ☆☆

⏰:14/04/23 09:56 📱:SC-03E 🆔:JADz3Yb6


#639 [yuka]
Sakuちゃん
おっはよう!
暑いくらいだねー(;´Д`A

うんうん!!
行けるといいね♡
あたし休み聞くの忘れた(笑)

かなあ?
結局今日は午後からみたいで
家に居ていいよて言うから行かなくなった。
ママさん達にもあたし行く事
言ってなかったみたいで
退院して落ち着いたら快気祝いで
ご飯行こうってなったよ(*_*)

⏰:14/04/23 10:17 📱:SH-04E 🆔:GM8hL3Ws


#640 [Saku**]
無風だから暑い(;´д`)
けど洗濯物は乾きそう♡

あたしも休み聞いてない!笑
わかったら教えてねとは言っては
いるけど(´・_・`)
連休取れなかったら悲しいな(T-T)笑

そうなんだ(^^)
まぁでもそれもありじゃない♪
快気祝いに行く方がお互い変な気も
使わないで良いと思うしね(^_-)☆

⏰:14/04/23 10:37 📱:SC-03E 🆔:JADz3Yb6


#641 [yuka]
Sakuちゃん
おはよー♪

休み取れるといいよね\(^^)/
うちは休みあっても3日くらいかも(笑)

だよね(;_;)
快気祝いはちゃんと顔出してくる(つω`*)

⏰:14/04/24 07:23 📱:SH-04E 🆔:bfB7TE7g


#642 [Saku**]
おはよー(^ω^)♡
朝1洗濯物回して干しに外出たらめっちゃ寒かった((((;゚Д゚))))焦った笑

GWは大人しくして夏に連休取ってどっか行くかもー!笑
それまではやっぱお金貯めて多少余裕があるようにしときたいしね(^_^;)

てかゆかちゃんちは彼氏様のお小遣いいくら??

⏰:14/04/25 05:47 📱:SC-03E 🆔:0vkQym4E


#643 [yuka]
Sakuちゃん
おはよお\(^^)/
洗濯するの早っ!
あたしも見習わないと(;_;)
風邪ひかないでねー(笑)

あ、それもいいねえ♡
あたしもGWか夏か
どっちかだなあ(><)
余裕なさすぎる(笑)

うちはまだお小遣い制じゃないんよー!!
まだ結婚してないし嫌かなぁって。
同棲始めて1ヶ月だから
支払いでいくら飛んでいくら残るか
わかんないからしばらく
個々に管理しようってなってるんだ。
Sakuちゃん達はお小遣い制?

⏰:14/04/25 06:43 📱:SH-04E 🆔:pkgftDrk


#644 [Saku**]
家事お疲れ様(^ω^)♡

夏までにお金貯める頑張る٩( 'ω' )و✨
だからGWは大人しくしてる☆笑

そうなんだ(*^^*)
あたしは来月からお小遣い制を
本格的にやろうと思う♪
今から習慣づけとけば後々良いかなと(*´`)
ゆかちゃんとこはお金はゆかちゃんが
管理してる?(´・_・`)

⏰:14/04/25 13:57 📱:SC-03E 🆔:0vkQym4E


#645 [yuka]
Sakuちゃん
Sakuちゃんもお疲れ様☆

うんうん!
頑張ろうね♡
貯まるか不安だぁぁw

まぢかあ(*^ω^*)
彼氏さんは全然それに抵抗ない感じ?
いや、今はまだ彼氏は彼氏
あたしはあたしって感じ(´・_・`)
同棲始めてすぐハイ管理します
ってのもなかなか言えないしね(´・_・`)

⏰:14/04/25 14:56 📱:SH-04E 🆔:pkgftDrk


#646 [Saku**]
ありがと\(^o^)/

確かに同棲初めて1ヶ月とかなら
まだ言いにくいかもね(´д⊂)
抵抗ないみたいだよ♪
だから助かってる(^ω^)笑
ガッツリお金は管理した方が良いよ!!
家計簿前つけてたんだけどだるくなって
即辞めちゃった(;^ω^)苦笑
つけてる??

⏰:14/04/25 15:16 📱:SC-03E 🆔:0vkQym4E


#647 [yuka]
Sakuちゃん
遅くなってごめんね(;_;)

抵抗ないならいいよね!
Sakuちゃんの彼氏教育が
始まるわけだ(笑)

家計簿かあ!
アプリでやってたけど
あたしも全然続かなかったよ(笑)

⏰:14/04/27 16:18 📱:SH-04E 🆔:/LeLuJ46


#648 [yuka]
おはよお!
まだ寒い(><)

⏰:14/04/28 06:01 📱:SH-04E 🆔:WXLSRloc


#649 [yuka]
洗濯おしまーい!

⏰:14/04/28 08:05 📱:SH-04E 🆔:WXLSRloc


#650 [yuka]
GWだけど今日って
市役所やってるよね?(;・∀・)

⏰:14/04/28 08:05 📱:SH-04E 🆔:WXLSRloc


#651 [yuka]
着替えて地元帰って
市役所行ってこよう(*^ω^*)

⏰:14/04/28 08:07 📱:SH-04E 🆔:WXLSRloc


#652 [yuka]
やっと一段落(´・_・`)

⏰:14/04/28 15:08 📱:SH-04E 🆔:WXLSRloc


#653 [yuka]
明後日は彼氏の住所変更
行かないと(;_;)

⏰:14/04/28 15:08 📱:SH-04E 🆔:WXLSRloc


#654 [Saku**]
住所変更しに行ったのかな?
お疲れ様(^ω^)♡

最近ねパズルにハマってんだ\(^o^)/笑
前回500ピースの買って二人でやって2日で
終わっちゃったよ(;^ω^)
これでGWは遊ぼうと思ったのにさ💦
だから今度は1000ピースの難易度が高い
やつ買いに行く( ♡ ´罒` ♡ )ニヤッッ
これならGW持つはず☆笑笑

⏰:14/04/28 15:44 📱:SC-03E 🆔:RHcvd08w


#655 [yuka]
Sakuちゃん
おはよお\(^^)/
無事、住所変更終わりました♪
前に彼氏ママが言ってたんだけど
銀行とかにも住所変わった事伝えた方がいいのかな?

パズルいいねえ♡
うちもこないだまで二人でやってたけど
進まなすぎたよ(><)(笑)

1,000ピースならかなり持ちそうだねヽ(*´∀`)ノ

⏰:14/04/29 06:20 📱:SH-04E 🆔:6wdUg97k


#656 [yuka]
生理来ないなぁ( ̄▽ ̄;)

⏰:14/04/29 12:19 📱:SH-04E 🆔:6wdUg97k


#657 [yuka]
何となくお腹痛い( p_q)
来るなら早く来て終わってくれないかな。

⏰:14/04/29 21:19 📱:SH-04E 🆔:6wdUg97k


#658 [yuka]
こんなズレたの
久しぶりかも!

⏰:14/04/29 21:20 📱:SH-04E 🆔:6wdUg97k


#659 [yuka]
お腹いたーい(´・_・`)

⏰:14/04/30 07:18 📱:SH-04E 🆔:/RHtju0c


#660 [Saku**]
おはようฅ۶•ﻌ•*♡゛
今日は1日雨だよ(´・_・`)
まさにパズル日和\(^o^)/笑笑
今回だいぶ難易度高いから進み具合も
悪い(;^ω^)投げやりにならないように
しなきゃ!!笑

んーどうなんだろう(´д⊂)
でも彼ママがゆうからそうかも
しれないね(^ω^)☆

⏰:14/04/30 07:35 📱:SC-03E 🆔:n.j2njKk


#661 [yuka]
Sakuちゃん
おはよー\(^^)/
こっちは午後土砂降りに
なるらしい( ̄▽ ̄;)

パズルもう始めたのー?♡
1回なげやりなったら
もうやらないよね(笑)

かな?
今日電話してみる(^_-)

⏰:14/04/30 08:41 📱:SH-04E 🆔:/RHtju0c


#662 [yuka]
何があってもこの人について行こう。

⏰:14/04/30 11:33 📱:SH-04E 🆔:/RHtju0c


#663 [yuka]
自身なくして不安になったり
疑ってしまったり、時には衝突する事も
あるだろうけど。

それでも何の取り柄もないあたしを
選んでくれて一緒にいてくれて
いつも気にかけてくれて
笑顔にしてくれる。

そんな人のために出来る事を探そう。
出来る事を出来る範囲でこなそう。

⏰:14/04/30 11:38 📱:SH-04E 🆔:/RHtju0c


#664 [yuka]
何年離れてた時間があっても
やっぱりあたしにはこの人しかいないんだ。

そう改めて思えた。

⏰:14/04/30 11:39 📱:SH-04E 🆔:/RHtju0c


#665 [yuka]
お腹痛いの落ち着いた!

⏰:14/04/30 12:37 📱:SH-04E 🆔:/RHtju0c


#666 [大好き!匿名]


⏰:14/04/30 13:23 📱:P-02E 🆔:febwbt4Q


#667 [ゆか]
久しぶり(´・_・`)

⏰:14/06/12 21:41 📱:SH-04E 🆔:qbH64go2


#668 [ゆか]
前回から一週間弱で
生理とかやばいよね?(;・∀・)

⏰:14/06/12 21:43 📱:SH-04E 🆔:qbH64go2


#669 [ゆか]
病院行きたいけど仕事が…

⏰:14/06/12 21:43 📱:SH-04E 🆔:qbH64go2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194