もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#452 [yuka]
miちゃん
おっはよーん\(^^)/

あ、そゆ期間あると
新鮮かもーーー!♡
うちら全然なくてw

トピ見たよーー!
きっと今ってそんな時間も経ってなくて
本当に辛い時期だと思う(´・_・`)

でも無理に諦める必要はないし
辛いけど、苦しくて悲しくて
自分でもわけわかんなくなったりするけど
好きって気持ちがあるうちは
好きでいいんだよー(^_-)

自分が納得行くまで好きでいて、
自然と気持ちに整理がつくまで
沢山泣いて沢山悩んで、それでいいと思う。

辛い時は話聞くし溜め込まないで(^-^)

⏰:14/04/10 06:42 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#453 [yuka]
今日25℃だって!
初夏並み?

⏰:14/04/10 06:43 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#454 [yuka]
暑くなってきた(つω`*)

⏰:14/04/10 09:26 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#455 [yuka]
やっと洗濯しゅーりょー\(^^)/

⏰:14/04/10 11:25 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#456 [yuka]
お昼何食べよっかなー(・∀・)

⏰:14/04/10 11:26 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#457 [yuka]
洗濯干すのにベランダいたけど
あっつーい(つω`*)

てより、程よい\(^^)/

⏰:14/04/10 11:29 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#458 [Saku**]
こんにちは∩^ω^∩
今日暑いねぇ💦
暑いからシャワー浴びてエアコンつけちゃった(´_____`)v
これから優雅にエアコンの効いた部屋でご飯だよ(笑)

⏰:14/04/10 11:59 📱:SC-03E 🆔:oz1ljnfg


#459 [yuka]
Sakuちゃん
こんちわい!

えーまじ?w
エアコン早っ!!!

本当優雅だわ♡
ランチはなあに?ヽ(*´∀`)ノ

⏰:14/04/10 12:20 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#460 [Saku**]
やっぱり早かったかも(笑)
除湿にしてたんだけど寒くなって切った( >_< )(笑)

ランチはね冷蔵庫にあるもので適当に済ませたよ*\(^o^)/*一人だと手抜きしちゃうから楽♡♡(笑)

⏰:14/04/10 12:31 📱:SC-03E 🆔:oz1ljnfg


#461 [yuka]
彼氏に午後もがんばれーって
LINEしたw

見てないだろうけどw

⏰:14/04/10 12:35 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194