もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#412 [Saku**]
風邪かー!流行ってるみたいだからね。
お大事にฅ(๑•́ ﻌ •̀๑)☆☆

うん、だいぶ助かる♡♡
お互い仕事してると協力がないときついね😳

今は休養中だから家事だけだよ\( o )/

⏰:14/04/07 17:11 📱:SC-03E 🆔:eulGo5H.


#413 [yuka]
Sakuちゃん
ありがとおー(;_;)ノ

そうだよねー!!
子供出来たらって考えたら尚更
協力性ある人のがいーよね!ヽ(*´∀`)ノ

まじか!
体調良くないの?(´・_・`)

⏰:14/04/07 18:02 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


#414 [yuka]
今日はまだ
連絡ない( p_q)

⏰:14/04/07 19:01 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


#415 [yuka]
まだ終わらんのかな!

⏰:14/04/07 19:02 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


#416 [Saku**]
そうそう( ´ ▽ ` )ノ
ある程度料理出来る男が良い♡(笑)

ストレスとか色々あって精神的にも参ってて休養中なの(ŏㅂก̀๑)
早く働きたい😭

⏰:14/04/07 20:12 📱:SC-03E 🆔:eulGo5H.


#417 [mi*]


 素敵ですねー(>_<)!!
 お互いに、やっぱりこの人だって
 思えるのがすごく
 格好良いです!!
 これからもずっと一緒にいて欲しい!
 応援してますね(^^)/

 あたしは別れてから何度か会ったけど
 彼の家からあたしの荷物を持って帰ってから
 もう、一切連絡なしです(´・_・`)
 あたしばっかり未練がましくて
 諦めたいのに忘れられなくて(T_T)

⏰:14/04/07 23:45 📱:N-02E 🆔:q3Bv9bYg


#418 [yuka]
Sakuちゃん
おはよお\(^^)/

それめっちゃわかる!w
全く出来ないよりはいいよね♡

そうなんだ(><)
無理しないで体休めてあげてね!

⏰:14/04/08 06:06 📱:SH-04E 🆔:kj/WCTc2


#419 [yuka]
miちゃん
おはよーです(つω`*)

知り合ってからが長いから
付き合いたての初々しさとか
無いし腐れ縁って感じですけどねw

復縁も2度目なので
もう離れる事ないといいんですが…(´・_・`)

同棲してたんですかね?
連絡無いのが一番こたえますよね(;_;)
miちゃんから連絡は
しないんですか?(*_*)

⏰:14/04/08 06:09 📱:SH-04E 🆔:kj/WCTc2


#420 [yuka]
あー昨日の夜の
モヤモヤ引きずってるー!

大人にならなきゃって
思うのになぁ…囧rz

⏰:14/04/08 06:10 📱:SH-04E 🆔:kj/WCTc2


#421 [yuka]
都合の悪いことは
わかんない、覚えてない
で誤魔化すし。

自分の事なんだから
そんな言い訳通じないのにw

⏰:14/04/08 06:12 📱:SH-04E 🆔:kj/WCTc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194