もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#41 [水雄]
脈がないと感じた時は本当に辛いですよね…
二度目だとどうしても弱気になってしまいますね

そうですね、自分で可能性を潰さないよう気をつけます

そうですよね、冷静にならないと…

⏰:13/01/07 21:04 📱:iPhone 🆔:rKQtXJOo


#42 [ゆかち]
水雄さん

気持ち伝えてもないのに
今は恋愛する気ない
彼女いらないって
言われてましたからね(;3;)

そんな可能性0な状態から
今復縁って形になれたのは
奇跡なのかもってバカみたいな事
思いますけど諦めてたら
今の喜びも幸せもなかったんだな
って。

そう考えたら辛くても
諦めなくて良かったって思えます。

⏰:13/01/07 21:15 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#43 [水雄]
それはキツイですね…
気持ちを伝えてもらえたにしても、良いようには受け止められませんね

奇跡ですよ、ひたむきに耐えてきたからこそではないでしょうか
そう思える結果が手元にあることを羨ましく思います

⏰:13/01/07 21:19 📱:iPhone 🆔:rKQtXJOo


#44 [ゆかち]
水雄さん

あぁもう戻る事ないんだなって
確信に変わった瞬間でした。

でも今になってやっぱり可能性は
いつでも、0じゃないんだ
って思います。

だから水雄さんも諦めないで
ほしいなぁ

⏰:13/01/07 21:24 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#45 [水雄]
そう確信しても諦めずに貫いたからこそ、今があるんですね
素直に憧れます

⏰:13/01/07 21:27 📱:iPhone 🆔:rKQtXJOo


#46 [ゆかち]
水雄さん

あたしの往生際が
悪いだけですけどね

⏰:13/01/07 21:28 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#47 [ゆかち]
いっつも好きとか大好きとか
言うのあたしから

自分ばっか好き好きみたい。
一方通行みたいで
寂しく虚しくなる

⏰:13/01/07 21:33 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#48 [ゆかち]
サプライズした時はメールきて
大好きって言ってくれたけど
それっきりだなあ

⏰:13/01/07 21:34 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#49 [ゆかち]
そんな高望みしちゃ
だめだよね!
あたしを選んでくれた

それを大事にしなきゃね

⏰:13/01/07 21:38 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#50 [ゆかち]
はご飯中
ちょっともう眠い(笑)

⏰:13/01/07 21:41 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194