もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#21 [水雄]
ありがとうございます

元カノとは去年の10月に一度復縁しましたが、職場でのストレスからか、復縁して3日後に距離を置きたいと言われました

11月半ばにはまた良好な関係まで戻ったのですが、元カノのFacebookには僕の知らない男の人の名前がありました、その時点では片想いだったようです

そのことについて話をするためメール二、三度やり取りしました、難しい話は無しにして、ご飯でも食べに行かないかと
するとTwitterやFacebookでは僕をストーカー扱いするような書き込みがありました

結局ハッキリと別れることが出来ないまま時間が過ぎ、今に至ります
共通の友人から聞いた話では、2人はもう付き合っていてクリスマスに指輪をもらったそうです

なんかやるせなくて、浮き沈みの激しい毎日を送っています

答えようのない質問だとは思いますが、このままきっぱり諦めるべきなのでしょうか

⏰:13/01/06 22:50 📱:iPhone 🆔:EUbZ3qII


#22 [ゆかち]
水雄さん

ストーカー扱いなんて酷い(>_<)

その友人から聞いたお話は
信憑性あるんですかね?(´・ω・`)

状況は違えど、あたしも
可能性ないなってわかってたんです。
でもやっぱり好きだし諦めよう、諦めた
なんて口ばっかりでした。

諦めようと思えば思う程辛くなるし
無理に諦めようとする必要
ないんじゃないかなぁ…

自分が納得行くまで、
気が済むまで好きでいても
いいと思います。
誰かを想う気持ちは自由ですしね(^^)

⏰:13/01/06 22:54 📱:SH-01D 🆔:qFBKXkRQ


#23 [ゆかち]
メールないから
おやすみメールした!!

⏰:13/01/06 22:57 📱:SH-01D 🆔:qFBKXkRQ


#24 [水雄]
完全に遠ざけようとした結果なんでしょう、仕方ありません

確実ですね、その日のブログの指輪を写真とその文を添付して送ってきたので

やはり諦めようとするものなんですね、諦めると口走ってしまう気持ちも今はよく分かります

そうなんですよね…
実際、諦めようとすると胸がぎゅーっと痛くなるんです、諦めなくてもそれは変わりないと思いますが

そうですね、その思いが通じてほしいなという気持ちもあります

⏰:13/01/06 23:00 📱:iPhone 🆔:EUbZ3qII


#25 [ゆかち]
水雄さん

だったとしてももう少し言い方、
方法、他にもあったと思います…。

そうですか…

そこまで言われてしまってるなら
今はもう連絡取れない状態ですかね?

思い続ければいつか届きますよ
なんて根拠のない綺麗事は言えませんが
無理に諦める必要ないですもん!

好きなら好き
それを貫くべきです。

その中で他に好きになれる子が
現れる事もあるわけですし、
今は元カノさんへの気持ちを
押し殺す事ないと思いますっ

⏰:13/01/06 23:08 📱:SH-01D 🆔:qFBKXkRQ


#26 [ゆかち]
おやすみメールにも
応答なし!

寝ちゃったのかな(´・ω・`)

⏰:13/01/06 23:10 📱:SH-01D 🆔:qFBKXkRQ


#27 [水雄]
あの子はそれしか知らなかったんだと思います
僕のことを嫌いになるために、自分のことを嫌いになってもらうための最後の手段だったのではないかと

そのブログの記事を見た瞬間、涙が止まりませんでした

分かりません、連絡を絶って一ヶ月ほど経ちましたが、怖くて一度も連絡できていません
おそらく、もう拒否されてしまっているのではないかと

ありがとうございます、本当に限界がくる日まで諦めずに進みます

⏰:13/01/06 23:14 📱:iPhone 🆔:EUbZ3qII


#28 [ゆかち]
水雄さん

寝ちゃいましたすいません(>_<)

優しいんですね!
あたしならショックすぎてきっと
相手をかばうような事言えないな…

泣けるだけ泣いたら
いいと思います!
泣いて泣いてまた前向きに
なれたらいいですね(^^)

そうですよね。
今は連絡する事よりも
自分の気持ち落ち着かせる方が
先かもしれないですね

これからどう距離を縮めて行くかは
その後考えましょ

⏰:13/01/07 05:47 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#29 [ゆかち]
眠いよー(T^T)

⏰:13/01/07 05:48 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#30 [ゆかち]
昨日結局メールきてなかった
おはようメールはやめとこ(´・ω・`)

⏰:13/01/07 05:48 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194