もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#491 [Saku**]
うん、春のポカポカ陽気のせいだね♡(笑)

レシピ本見て作るの結構楽しいよ♪
今週は彼さんの食べたいものメインにして来週はあたしが食べたいものメインでメニュー決めるよ*\(^o^)/*

てかジェンガとか楽しそうだね♡♡
あたしらはアプリでよく遊ぶ(*´╰╯`๓)♬
今は彼さんYouTubeでアニメ見てる(笑)

⏰:14/04/11 18:54 📱:SC-03E 🆔:4YIIVL0I


#492 [yuka]
Sakuちゃん
おはよお☆

お互いの食べたい物
メニューにするのもいいねえ♡
うちは残り物処理しよう処理しようで
結局あるものになっちゃうんだよね囧rz

ジェンガめっちゃ楽しいよヽ(*´∀`)ノ
負けた方が片付けなのw

二人で出来るアプリある?(つω`*)

⏰:14/04/12 06:36 📱:SH-04E 🆔:BgXuAfGo


#493 [Saku**]
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
今日も天気良いね♡♡
こっちは風がないから日差しが暑い(;´д`)

あるもので作れちゃうから凄いよね♪♪
あたし料理出来ないからレシピ本通りやらないと無理(;_;)(笑)

罰ゲーム決めてやるの楽しいよね(*´艸`*)
あたしらはタブレットで2人出来るテトリスとかオセロで遊んだりもするよ!あとはパチンコのアプリ(笑)

⏰:14/04/12 08:21 📱:SC-03E 🆔:o1VdT/NU


#494 [yuka]
Sakuちゃん
もーにーん(^_-)
こっちも今んとこ風ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
土曜日も彼氏さんお仕事?

本当浮かばない時は
本とかアプリ頼りだよ(^p^)(笑)
毎日のコトだから大変だよねw

タブレットあるんだあ☆
テトリスいいねヽ(○´3`)ノ
彼氏が勝つと超ドヤ顔で
負けたんだから早く片付けろよー
とか言われて腹立つww

⏰:14/04/12 09:34 📱:SH-04E 🆔:BgXuAfGo


#495 [yuka]
最近魚食べてないなあ!

⏰:14/04/12 09:44 📱:SH-04E 🆔:BgXuAfGo


#496 [yuka]
大根余ってるし
ぶり大根にしよーかなあ

⏰:14/04/12 09:50 📱:SH-04E 🆔:BgXuAfGo


#497 [yuka]
おっきいスーパー行くか
ちっさいスーパー行くか悩むw

⏰:14/04/12 09:57 📱:SH-04E 🆔:BgXuAfGo


#498 [yuka]
暖いと思って薄着で出たら
めっちゃ風強くて晴れてるのに寒くて
結局ちっさいスーパー行った!

⏰:14/04/12 11:22 📱:SH-04E 🆔:BgXuAfGo


#499 [yuka]
でもぶりの切り身なくて
ぶりの味噌漬け?みたいなやつ買っちゃったw

⏰:14/04/12 11:22 📱:SH-04E 🆔:BgXuAfGo


#500 [yuka]
やっぱ品揃えは
あんま良くないな(´・_・`)

⏰:14/04/12 11:23 📱:SH-04E 🆔:BgXuAfGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194