もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#461 [yuka]
彼氏に午後もがんばれーって
LINEしたw

見てないだろうけどw

⏰:14/04/10 12:35 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#462 [yuka]
Sakuちゃん
これまた早っw
風邪引かないようにね(つω`*)

一緒だあ\(^^)/
本当一人は楽だよね(笑)

⏰:14/04/10 12:36 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#463 [Saku**]
うん♡ありがと\( ´ω` )/

楽だけどやっぱ寂しい(´・ω・`)
yukaちゃんの彼さんは帰り遅い?

⏰:14/04/10 13:12 📱:SC-03E 🆔:oz1ljnfg


#464 [yuka]
Sakuちゃん
まだ暖かかったり肌寒かったりだから
気を付けなきゃね(^-^)

わかる(;_;)(;_;)
んーうちは現場仕事の職人さんだから
現場にもよるけど
だいたい18時〜19時には
帰ってくるかなあ☆

Sakuちゃんのとこは
彼氏さん遅いの?(´・_・`)

⏰:14/04/10 13:27 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#465 [yuka]
彼氏が実家から持ってきた服
全部1回洗う!ってなったけど
いつ終わるかなw

⏰:14/04/10 13:39 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#466 [yuka]
明日はズボン系
洗っちゃわないと!!!

⏰:14/04/10 13:39 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#467 [Saku**]
そうそう(;´Д`)ノ
今日なんて夕方から一気に寒くなるから気をつけないとだね☆

そうなんだ( ^ω^ )
あたしも最近は早くて17時半ぐらいには帰ってくるよ(*´˘`*)♡
職人さんも夏場は特に大変そうだね( >_< )

⏰:14/04/10 14:56 📱:SC-03E 🆔:oz1ljnfg


#468 [yuka]
Sakuちゃん
ねっ!何かめっちゃ風強くなってきたw

彼氏さんは仕事
何してるのー?(*^ω^*)

これからの時期やばいね( p_q)

⏰:14/04/10 15:51 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


#469 [Saku**]
これから近所のスーパーに買い物行ってくるよ٩( 'ω' )و

あたしの彼さんは運チャンやってる!
だから朝が早起きだよん( >_< )
もう慣れたけど最初はキツかった(笑)
送りだして少し寝てあたしも仕事行く感じだったから😭

だろうね( •́▵•̀ )՞՞
知り合いの職人さんが夏場いつも熱中症でやられてるみたいだからさ(*_*)

⏰:14/04/10 16:07 📱:SC-03E 🆔:oz1ljnfg


#470 [yuka]
Sakuちゃん
お!これから買い物か☆
気をつけていってらっしゃい\(^^)/

運ちゃんかあ!
朝早いよねー(;_;)
3時4時レベル?

おまけに真っ黒なるしねw
仕事中の事故とか怪我が
心配でさあ(´・_・`)

⏰:14/04/10 16:23 📱:SH-04E 🆔:TgeYIaRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194