もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#392 [mi*]


 こんばんは!
 昨日の匿名です( ˙O˙ )♡

 6年越しって…すごく
 過程が気になります!!
 どうやって復縁したんですか?

⏰:14/04/06 23:19 📱:N-02E 🆔:Mc12dsN.


#393 [yuka]
miちゃん
おはよーです☆

うーん、半年に1回とかは連絡来たりしてて
何か頻繁に遊ぶようになったんですw
別れたけど本当友達みたいな感じで!

何回も遊ぶうちにあたしがやっぱ
この人といて楽だな〜から
好き!に変わりまして…

で、夏に花火大会行ったんですけど
その帰りに復縁したいって話をして
考える時間をくれって言われたまま
2ヶ月音沙汰なくて脈ないな
諦めようと思って踏ん切りつける為に
メールしたんですよ。

その返事で仕事が休みなくて忙しいって
話としばらく女作ってなかった理由を聞いて
なかなか会えないけどそれでもいいなら
やり直そうって言ってくれて
今に至ります。

だいぶ端折ったけど長くなってすみません(*_*)

⏰:14/04/07 04:57 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


#394 [yuka]
今日から彼氏くん
早出であたしも早起き!

ねむーいww

⏰:14/04/07 04:58 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


#395 [yuka]
おにぎりでーきた!

⏰:14/04/07 05:07 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


#396 [yuka]
まだ朝は寒い(´・_・`)

⏰:14/04/07 05:23 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


#397 [yuka]
生理来そうで
来ないこの感じ嫌い(>_<。)

⏰:14/04/07 05:35 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


#398 [yuka]
昨日はあたしが胃もたれ?
して気持ち悪くて寝ちゃって
その間に食器とか全部
やっといてくれた(;Д;)

⏰:14/04/07 05:38 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


#399 [yuka]
本当に昨日は
甘えっぱなしで申し訳なかったな(´・_・`)

⏰:14/04/07 05:38 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


#400 [yuka]
やらせてごめんね
起こしてくれれば良かったのに

って言っても
いいよいいよ!
寝てたし(^_-)って言って気遣ってくれる。

あたしには勿体無い優男だ(*_*)w

⏰:14/04/07 05:40 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


#401 [yuka]
あと20分で起こさないとヽ(*´∀`)ノ

⏰:14/04/07 05:40 📱:SH-04E 🆔:NllGDxzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194