もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#372 [yuka]
妊娠、出産、子供
ってワードに敏感。

自分は出来ないような気がして。

⏰:14/04/05 11:45 📱:SH-04E 🆔:PGvF.WGw


#373 [yuka]
子供子供って
考えすぎるのも良くない
って言うけどやっぱ考えてしまう。

不安だわw

⏰:14/04/05 11:46 📱:SH-04E 🆔:PGvF.WGw


#374 [yuka]
まあまだ結婚すらしてないし
深く考えるんは辞めよう(^-^)

⏰:14/04/05 11:48 📱:SH-04E 🆔:PGvF.WGw


#375 [Saku**]
支度終わり♡あたしだけ(笑)
彼はゲームに夢中だよ╮("╯₃╰)╭

妊娠に対しての不安わかる。
周りが出産ラッシュだから余計(´・ω・`)
でも焦って出来るものでもないしマイペースにあまり深く考えすぎず行くことにする☆

⏰:14/04/05 16:40 📱:SC-03E 🆔:fD0RbxyU


#376 [yuka]
Sakuちゃん
今頃お花見楽しんでるかなあ?♡

何か昔っから生理不順だし
婦人科系悪いし
変な話、子供が先でもいいかなって
2人で話してたんだけど
一向に出来る気配もないし
妊娠しない体なのかなあと…(笑)

⏰:14/04/05 21:11 📱:SH-04E 🆔:PGvF.WGw


#377 [Saku**]
お花見からさっき帰宅٩( 'ω' )و
思ったよりすごかった❀.(*´▽`*)❀.(笑)
昼間の桜も良いけど夜桜はもっと良い♡♡

あたしもだよ(๑╯ﻌ╰๑)
まぁその時が来るのを待つ(笑)
でもさ―花見行って思ったけど来年は子供と来たいなぁ(*´˘`*)♡

⏰:14/04/05 21:17 📱:SC-03E 🆔:fD0RbxyU


#378 [yuka]
Sakuちゃん
お帰りー\(^^)/
夜桜っていいよねえ♡
楽しめたみたいで良かったあヽ(*´∀`)ノ

付き合って、同棲して
どのくらい?(^_-)

⏰:14/04/05 22:27 📱:SH-04E 🆔:PGvF.WGw


#379 [yuka]
彼氏が今日
ようやく自分の服を
ちょこっと持ってきた!

で、昔付き合ってたとき
あげた手紙全部出て来て
読み返して超笑ったww

あの頃も今も表現の仕方は
違うけどあたしが彼氏
大好きなのは変わってないみたい

⏰:14/04/05 22:28 📱:SH-04E 🆔:PGvF.WGw


#380 [大好き!匿名]


 こんばんは!!
 初めまして( ˙O˙ )♡

 6年越しの復縁とかやばいですー!!!
 あたし、12月に彼と別れて
 まだ引きずってるんですけど(T_T)

 よかったらお話ししたいでーす\( 'ω')/

⏰:14/04/06 02:07 📱:N-02E 🆔:Mc12dsN.


#381 [Saku**]
おはよう( ﹡ˆoˆ﹡ )
お互い目覚めてこんな早起き(笑)
んで、彼が朝ご飯作ってくれるって♡♡

あたしは付き合って2年で同棲して1年経ったよ♡♡

⏰:14/04/06 05:52 📱:SC-03E 🆔:dSJ9T0pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194