もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#281 [yuka]
家の話が急に進まなくなった(笑)

ゆかは同居前に1年でも2年でも
二人で暮らしてみたいって事

同居が嫌なんじゃなくて
二人の時間がほしいんだよって事

ちゃんと伝えた。

⏰:13/07/21 20:03 📱:SH-04E 🆔:Eb3VZw1w


#282 [yuka]
わがまま言ってごめんね。


何で謝るの?
ゆかがそう思うなら謝る事ないよ。
それも含めてまた話してみるから

って言ってくれた
その後進展なし。

まだ話せてないのかな〜…

⏰:13/07/21 20:05 📱:SH-04E 🆔:Eb3VZw1w


#283 [yuka]
ゆかママも
ゆか姉もやっぱり二人で
生活してからにしなって言ってた!

長男だし遅かれ早かれ
同居になるし子供出来たら
それこそ二人の時間なんて
なかなか無いもんね。

やっぱり同棲したい

⏰:13/07/21 20:06 📱:SH-04E 🆔:Eb3VZw1w


#284 [yuka]
そこは譲れない。

⏰:13/07/21 20:07 📱:SH-04E 🆔:Eb3VZw1w


#285 [yuka]
そもそもさ、
プロポーズもまだされてないのに
話が先行しすぎだよね(´・ω・`)

順番が違うような…(´・ω・`)

⏰:13/07/21 20:08 📱:SH-04E 🆔:Eb3VZw1w


#286 [Chie]
#32 [Chie]


ほんと久しぶり (´>ω<`)
なんかほんとドタバタで
実はお兄ちゃんに赤ちゃん生まれたの
めちゃくちゃかわゆす!

そして私の夏風邪も
だいぶ直ったよ!ありがとう♬

でも夏バテ気味だから今週末は
彼とも友だちとも遊ばずに
家でゴロゴロしてた 。゚(゚´Д`゚)゚。

うんうん!!
ゆかちんの文に幸せ具合が
にじみ出てたもん

お泊まりしたんよねっ?

私たちは仲良くやってるよ^^
今日は彼が会社のBBQで
一日連絡なし 笑

⏰:13/07/21 20:08 📱:P-02D 🆔:ewxhA5qo


#287 [yuka]
千愛ちゃん

そぉなんだあ☆
お兄ちゃんとこのベビちゃんどっちだったの?
うちももぉすぐお姉に二人目産まれる\(^^)/

本調子じゃないみたいだし
その方がいいよ
体休めてあげなきゃね!

そう言われると何か恥ずかしいね(笑)
本当久々のお泊まりだったよー

まじか(。>д<)
寂しい分、彼にはBBQたのしんで
もらわなきゃね

⏰:13/07/21 20:12 📱:SH-04E 🆔:Eb3VZw1w


#288 [yuka]
祭りとか花火シーズンだね
って話してて

今年はどこの花火大会いこうか
って言われて
ゆか全然調べてなかった(;o;)

でもちゃんと考えとくねって
言ってくれたあ!

去年の夏は『涙』の一言に尽きたし
今年は楽しい夏にしたいな

⏰:13/07/21 20:15 📱:SH-04E 🆔:Eb3VZw1w


#289 [yuka]
去年初めて二人で行った花火大会。

すっごい綺麗だったの覚えてる。

人も多くて、はぐれないように
何も言わず手繋いでくれたね。

でもあの時はまだ彼氏彼女じゃなくて、
の優しさが辛い花火大会だったな

⏰:13/07/21 20:20 📱:SH-04E 🆔:Eb3VZw1w


#290 [yuka]
玉砕覚悟してた。
だからきっとこの人と手を繋いで
二人で花火大会なんて
これが最後だと思った。

涙が出そうなくらい切なくて辛くて苦しくて
でも最後になるなら
最後まで笑って楽しもうって
必死だったんだよあたし

⏰:13/07/21 20:22 📱:SH-04E 🆔:Eb3VZw1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194