彼の答え。2
最新 最初 全 
#397 [大好き!匿名]
モジモジくんやだー(´-ω-`)w
えーまじっ!?友達かなりハイセンス♡wあーあっち系ね♡わからなくもないよ♪
今日は立て看板作ってみた!この花紙の配色センスよすぎじゃない!?w
私的にかなり可愛いと思ってるんだけどw
でもさ、こうゆう卒園式のものって結構担任のセンスが求められるのよね…w
そうかー。なんか淋しいね(;ω;)
ちょっとメールしてみたら??
我慢してるの(๑ó⌓ò๑)?
jpeg 110KB
:13/03/21 22:37
:iPhone
:mus694GI
#398 [じゅーちゃん]
ぎずちゃん
ふふふ(*´Д`*)ま、うちもあんま人のこと言えない(笑)人見知り(笑)
向井理はうちのお母さんもかっこいいってゆってたし年代問わず人気だよね(*'▽'*)
なんか不思議なオーラ持ってる人好きかも♡
うん、めっちゃ可愛いと思う♡
ああゆうの大概、赤とかピンクだから黄色斬新だしかわゆす♪
ぎずちゃんセンスあるよぉ♡♡
我慢してる(´・ω・`)
彼も限界ってゆってたし、気が引けちゃって。寂しいもんだね。こうゆうふうにならないと気づかない(T_T)だめなとこ(T_T)
:13/03/21 23:57
:N-04C
:Lp4TvfmU
#399 [大好き!匿名]
うけるーw本当人見知りじゃない人羨ましいもん!人見知りだから自己紹介とか本当苦手(*´・ω・`)ノなのに保育の仕事してるから辛いw面談とか司会とかil||li(つд-。)il||li
確かに不思議なオーラだね彼は(*´つω・。) でも素敵ー♡
ありがとー!!黄色と白より黄色とクリーム色の方が可愛くて⊂(◉‿◉)つセンスあるなんてありがと💗←無理矢理言わせた感じw
そかそか(๑ó⌓ò๑)それは辛いね(。´・(ェ)・)
じゅーちゃん我慢してて偉いよ。
でも、みんなそんな風になってから気付くことの方が多いんじゃない?私もそうゆうタイプだし…
しばらくしたら彼の方から連絡してくるよきっと💗
でもやっぱ人間て慣れてくると知らず知らずのうちに同じこと繰り返すからさ、もう同じことしないと心に決めれば大丈夫よ!
頑張れじゅーちゃん(つェ⊂)
:13/03/22 06:25
:iPhone
:nBe4k1fc
#400 [じゅーちゃん]
ぎずちゃん
人見知りの人ほんと羨ましいよ(>_<)仕事し始めると人見知りとかいってらんないよね(T_T)うちも就活しててセミナーとかで話しかけられるけど全然喋れない(笑)
さわやか系苦手なの(´・ω・`)変わってるって言われるの(´・ω・`)
一昨年メールしたー!まぁ喧嘩してこうなった訳じゃないから普通にメールできた!昨日はしてないし、こなかったけど(*´Д`*)うちから連絡しないと来ないパターンだ(´・ω・`)
ぎずちゃんありがとう(T_T)♡頑張るーーー!
:13/03/23 23:38
:N-04C
:FNDX.DJU
#401 [大好き!匿名]
わかるよー!わかる!
出来れば話しかけないで頂きたい(*´・ω・`)ノw
知らない人と話すとか苦痛で仕方ないもんw
さわやか系苦手なのね(ノω・。) 素敵なのに(;ω;)♥w
まあ人それぞれ好みってものがありますからね(●☌◡☌●)
今まで毎日あったことがなくなるって結構辛いよね(*´つω・。)
でもさ、彼がそのうち淋しいって思うようになるんじゃないかなあ?
私の元彼でさえも、別れた直後何度も電話したくなったって言ってたし(´-ω-`)w
でもじゅーちゃん頑張っててえらい!応援してるからね!今はちょっとした倦怠期かなあ?早くいい関係に戻れるといいね♥
土曜日卒園式だったよー(;ω;)もうね、入場から号泣wずっと泣いてました(*´・ω・`)ノ
でもこんなお利口な二歳児はいないと胸を張って言えるわ♪w
お母さんたちからもサプライズでお花とアルバムもらって感動(ノω・。) 先生大好きですとか、感謝してますとか嬉しい言葉でいっぱいだった(*´つω・。)
って昨日レスしたつもりが出来てなかった(;ω;)
jpeg 145KB
:13/03/25 18:05
:iPhone
:z7Xs1ZiM
#402 [じゅーちゃん]
ぎずちゃん
ちょいと遅くなったぜい(´・_・`)
仲良くなったら全然普通だけど仲良くなるまでに時間かかるんだよねー(・ω・)
だから友達少ない(笑)
爽やかって嫌いじゃないけど恋愛感情抱かないなー!ま、変わり者ってことでw
卒園式号泣かー(>_<)そりゃ泣いちゃうわな!ぎずちゃんもお疲れ様だよ♡
みんなぎずちゃんの生徒になれて幸せ者だね(*´Д`*)お母さん方からも認められてるなんてすごいなー!天職じゃん(*'▽'*)
毎日寂しいよー。彼はきっと寂しくないな。メールもしてこないし、メールしてもすぐ寝るし(・д・)もう好きじゃないのかなー。
:13/03/28 14:43
:N-04C
:0utoIUGM
#403 [大好き!匿名]
こんばんわ♡
今日で職場とも大好きなこどもたちともお別れでした(;ω;)
もうね、夕方の4時位からずっと号泣w
先生たちがサプライズでこどもたちからの絵のプレゼントと、色紙とお花をくれて余計に泣く私w
先生泣かないでー!こっちおいでーってこどもたちが優しくてねぇ。
いいこに育ってくれてありがとうって感じでしたó‿ó
そして大好きな同期ともお別れで今かなり淋しいw
じゅーちゃんは彼とあんまり連絡とってないのかあ。。確かにすきじゃないのかなあ?って不安になるよね(ノω・。) それでも我慢してるのえらいよ!
:13/03/29 23:09
:iPhone
:A5uVm7YU
#404 [じゅーちゃん]
ぎずちゃん
こんにちわっ(*'▽'*)w
そっかあ、お別れだったのかあ(T_T)
寂しくなるね(T_T)でもみんなぎずちゃんだからそうやってサプライズしてくれたのね♪ぎずちゃん人気者だなあ♡
明日から新しい環境だけど無理せず頑張ってね!応援してるっ!
うちは相変わらず連絡はとってないけど2日に会うよ(´・ω・`)
一昨日ぐらいに久しぶりに電話して喋ったよ!
楽しく喋れたし良かった♪
我慢もしてるけど今は素直に寂しいときは寂しいって言えるから大丈夫☆
彼は寂しいとか言わないけど。w
でも喧嘩してるわけじゃないから意地張るのも嫌だしいいのだっ!頑張る!
:13/03/31 13:37
:N-04C
:aTGLoiIA
#405 [大好き!匿名]
おそくなってごめんねー(^q^)
なんかもう疲れすぎて、すぐ寝ちゃう感じ(TT)そのわりに1時間置きに目が覚めて(;_;)新しい環境いやすぎて泣きそうwでも、前の職場に顔出したら戻っておいでよ〜本当先生が必要だよーって言ってくれて、どんなに幸せなところで働かせてもらってたんだろうって色々考えさせられたよー(´д`|||)
じゅーちゃんは今日らぶらぶしてるかなー(^o^)寂しいときに淋しいって言えるのはホントにいいことだよね★
らぶらぶしたら報告聞かせてちょーだいっ!じゅーちゃんとの絡みないとつまらないからさ\(^o^)/
:13/04/02 21:31
:SC-03E
:K28re9Ow
#406 [じゅーちゃん]
ぎずちゃんお疲れ様っ(>_<)♡
新しい環境って慣れないし嫌になるよね(T_T)ほんとぎずちゃん好かれてるう(*'▽'*)前の職場の人もぎずちゃん居なくて寂しい感じだ(>_<)たまには顔出してリフレッシュするのもいいね!今の職場も早く慣れてまた良い仲間ができたらいいね♪
ラブラブか分かんないけど仲良く過ごせたよお♡彼が飛行機好きだからたまーに空港行くんだけど昨日も伊丹空港ってゆう、ゆちがまだ行ったことない空港行ってスタバ飲みながら飛行機眺めてドライブして帰ってきてそのままお泊まりしたよー(*´Д`*)
二週間以上ぶりに会ったけど久しぶりな感じしなかった(笑)
:13/04/03 22:34
:N-04C
:80JINAzQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194