彼の答え。2
最新 最初 全 
#168 [じゅーちゃん
]
ぎずちゃん
いやー、絶対週1で会うでしょ♡w
人のことめちゃくちゃ好きになるって生きてる中でもほんの数回だと思うから、むしろ呆気なく忘れちゃうなんてことのほうが不思議な気がする!(笑)
お♡毎日とかいいなあ♡
進展あったー?(*´Д`*)
今日も電話すると思うから頑張って普段通りに話すこと心がけてみる(>_<)
こんなくよくよしてても仕方ないよね(>_<)
彼が別れないってことは少なからずうちのことも頭にはあると思いたいし!w
でもねー、彼の性格的に別れようとかあんま言わない気するんだよね。(笑)
こんなこと言ってちゃあかんね!!!
よし、切り替えっ!!
:13/02/04 00:35
:N-04C
:.yvEg4sI
#169 [大好き!匿名]
確かにそんな感じするわ♡w
うん(;ω;)そっか!そうだよね!
大好きだったんだもん仕方ないか(つェ⊂)
今日は夢に出て来ませんようにw
なにも進展ないよーʢֿ•͡ٮ•̅ʡでもこの前会いたいなーって言われてさあ、三月終わるまで予定いっぱいだよーって言ったら、そっかー。じゃあ四月までそれを楽しみに頑張れるって言ってくれたよ(p^ω^q)へへw
そうだよ!気持ち切り替えてみよう!
別れた私からしたら、電話が出来るってすごい幸せなことだなーって思うよ(つェ⊂)
だからそんな貴重な時間を大切にしないともったいないよ!
そうそう!頭になかったらとっくに別れてるさ!w
本当はすごいすごーい好きなんだけど、愛情表現が苦手なんじゃないʔ•̫͡•ʕ?
:13/02/04 00:49
:iPhone
:vbPi6cK2
#170 [じゅーちゃん
]
ぎずちゃん
想像しただけで楽しい(笑)
夢には私が出てきますよーにww
寝るときとか元彼のこととか考えちゃうの??
そんなこと言われちゃってー♡絶対ぎずちゃんのこと好きやん!!
そんなこと言われてみたいもんだわw
なんかその人のニックネームつけよ!(笑)なんて呼べばいいのか分からんから!(笑)
切り替えしよーっと思ってんけど今日は電話しないことになりそう(´・ω・`)
彼が明日テストだから勉強してるらしく、電話やめとこって言った(´・ω・`)
好きでいてくれたらいいなー。
うちもね、別れたりしたら無言な電話も愛おしくなるんだろーなって考えたりはするんだー。こんなこと考えること自体なんか悲しい(´・ω・`)
:13/02/04 01:16
:N-04C
:.yvEg4sI
#171 [じゅーちゃん
]
なんしにメール返して来んわけ?
腹立つわー
:13/02/04 11:39
:N-04C
:.yvEg4sI
#172 [じゅーちゃん
]
何が正解か分からんわー(´・ω・`)
誰か教えて。←
:13/02/04 16:50
:N-04C
:.yvEg4sI
#173 [じゅーちゃん
]
昨日話し合ったけど意味なかったな
結局説教とかゆわれるもん
どーせまた忘れるんでしょ?
バカにするんもたいがいにして
:13/02/05 11:42
:N-04C
:5Nh1oXyk
#174 [じゅーちゃん
]
ま、えーわ
あんま考えんとこ!
:13/02/05 11:43
:N-04C
:5Nh1oXyk
#175 [じゅーちゃん
]
今日は友達と偶然説明会かぶったから一緒に行く♪
そのあと大阪で買い物(^з^)-☆
:13/02/05 11:44
:N-04C
:5Nh1oXyk
#176 [大好き!匿名]
確かに!想像だけでも楽しいね🎶w
うん。時々ねぇ。付き合ってた時はいつも1時過ぎに電話来てたから、たまに起きてると、仕事頑張ってるかなー?とか考えちゃったりする(;ω;)もうやだなー(*´・ω・`)ノ
いやー好きじゃないよーきっと。
もうおばさんだよーみたいな話してたらさあ大人の色気を出せばいいみたいなこと言われて、大人の色気なんてものあったらとっくにだしてるわ!って言ったら、外見を磨く事を忘れるのはよくないみたいなこと言われたしw
むしろ外見じゃなくて内面で見てくれる人の方がよっぽどいいわ!と思ってしまった私…w
そういうところで元彼と比べちゃうところでさー。ふん!w
ちょっと反抗的な態度とったあとから返事来ないし(。-ω-。)
あ、Kくんということにしようw
そうかそうか(ノω・。)
付き合いも長くなるとあんまり好きって伝わらなくなるけど、きっと心の中では大好きなんじゃないかなあ。
長くなればなるほど照れも出てくるしね(*´つω・。)
少しじゅーちゃんから連絡するのやめてみるとか?
:13/02/05 23:38
:iPhone
:MA407Ymg
#177 [じゅーちゃん
]
ぎずちゃん
そうゆう楽しい想像するの好きよ♡w
そっかあ。しょうがないよね日課だったもんね(´・ω・`)てか元彼も幸せな奴だなあ(笑)ぎずちゃんみたいないい子が仕事頑張ってるかな?とか考えてくれるなんて!ほんともったいない!!
それは絶対ボケでしょーwでもまあ外見どうこう言われたら嫌だな。(笑)でもぎずちゃんとずっとメールしてるんだし外見とか今更気にしてないと思うけどな(´д`)てかさー男が言う女はずっと綺麗にしとけ!みたいなのほんと理解できない!(笑)めちゃくちゃイケメンが言うならまだしもふっつーの男に言われると、お前どーなの?ってなるw
昨日の夜中に話し合って、浮気のこととか聞いてみたいの。そしたら浮気はしてないって言ってて、うちもそこまで言われるならもう疑惑のことはいいかなーってなったのね。でも次はそのこと以外のことで言い合いになって結構ずっと電話してて。これ毎回の展開なんだけどwうちら懲りないわーって実感(笑)
ひとつ解決してもまたひとつ揉め出す的なw
んで、今日の電話はなんとなく普通に接することできたかなーって。
ぎずちゃんがずっと彼はほんとはちゃんと好きなんじゃない?って言ってくれてたから前向きになろうって思えたのっ!!ありがとう(>_<)(>_<)
:13/02/06 03:59
:N-04C
:RnMatxXU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194