コンビニの常連さん(2)
最新 最初 🆕
#401 [ちあき]
しかしスラムダンクはどれもいい歌だね〜

君が好きだと叫びたい
あなただけ見つめてる
世界が終るまでは…
ぜったいに誰も
マイフレンド

聴いて寝るのが習慣(*^^*)

⏰:13/04/18 19:20 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#402 [ちあき]
ジョディ・フォスターはべっぴんさんだのぅ〜
イエール大(だったかな?)で頭も良いし

昨日昼に借りてきた「パニックルーム」観た後、夜「フライトプラン」あってびっくりした!(・・)
(どっちもジョディ・フォスター主演)

フライトプランはもう何回も観たけどね(*^_^*)

⏰:13/04/18 19:25 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#403 [ちあき]
今日、UFOキャッチャーする夢を見た

うまくなりたいな〜

⏰:13/04/18 19:29 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#404 [ちあき]
IN MY DREAM♪
赤い薔薇の花♪

⏰:13/04/18 19:52 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#405 [ちあき]
部屋中にいっぱい敷き詰めて♪

⏰:13/04/18 19:52 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#406 [ちあき]
シルクのベッドで♪
愛し合おう朝まで♪

⏰:13/04/18 19:53 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#407 [ちあき]
I can't get enough your love♪

⏰:13/04/18 19:57 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#408 [ちあき]
In My Dream♪
目覚めさせないで♪

⏰:13/04/18 19:58 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#409 [ちあき]
邪魔はさせない♪
誰にも♪

⏰:13/04/18 19:59 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#410 [ちあき]
耳元でいつも♪
エンドレステープのように♪
囁いていて♪

⏰:13/04/18 20:00 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#411 [ちあき]
Love Me Forever♪

⏰:13/04/18 20:00 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#412 [ちあき]
レモン
檸檬
リモーネ

⏰:13/04/18 20:19 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#413 [ちあき]
コ〇ンって本当に100巻以内に終わるのかな…?

⏰:13/04/18 20:23 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#414 [ちあき]
今日、Sさんが殺生丸が好きと言っていたけど、その時わからなかった

只今画像検索
イケメンワロタ

Sさんはナ〇トでは大蛇丸が好きと言っていた

ロングヘア好き…?(笑)

⏰:13/04/18 20:29 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#415 [ちあき]
よく見ると流川って三白眼?

しっかしNさん本当流川に似てるなー!(笑)

⏰:13/04/18 20:32 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#416 [ちあき]
ちなみに常連さんの中に小暮に似てる人がいる!
その人を見る度似てるなって思ってたし、スラムダンクを観る前から似ていると思ってた(笑)

優しそうな雰囲気(o^o^o)

後花道、赤木、三井、宮城もいたら面白いのにな!(笑)
三井に似てるってなるとイケメンだ!

⏰:13/04/18 20:36 📱:SO-01C 🆔:a8rSAvq.


#417 [ちあき]
今日はWパンチを喰らった…

6時15分

黒縁眼鏡、チェックのシャツ、はや歩き
後ろから見ると水嶋さんそっくりな人が来店

えっ、嘘…!?!?
遂に店に来たの…!?

その人は雑誌コーナーの通路を通って、迷わずドリンクコーナーに向かう
この行動も水嶋さんと同じ

私はMAXに動揺

えっ、車ある!?
駐車場を見る
…ない。あ、でも、ここから見えないところに停めてあるのかも…

私は遂に水嶋さんが来たのだと思った

⏰:13/04/19 22:12 📱:SO-01C 🆔:nMyLYUgU


#418 [ちあき]
その人は隣のレジへ
"温めますか?"と聞かれてるのが聞こえる

えっ!?水嶋さんって食べ物は買わないはずだけど…
たまたまかな…

私、その水嶋さんと思ってる人がレジを済ませて、自分のレジの前を通るのを待つ

そして笑顔で「お久しぶりですね〜!」なんて言おうと思っていた

でも…
私の前を通ったのは…
顔が水嶋さんには似てもにつかない人…

別人…

しかもこの人は、前も水嶋さんに見えたことがある…

ああ…

⏰:13/04/19 22:18 📱:SO-01C 🆔:nMyLYUgU


#419 [ちあき]
そしてそれから、水嶋さんと同じ煙草を買う常連さんが来店

この人はいつもは紙パックの飲み物とかパンとか買うのに、水嶋さんがよく買っていたコーヒーと煙草という組み合わせだった…

水嶋さんと同じ…

"ただの偶然"なのに、さっきあんなぬか喜びをした後だったから、心にグサっと来た…

⏰:13/04/19 22:23 📱:SO-01C 🆔:nMyLYUgU


#420 [ちあき]
ほんの何ヵ月か前は来てたのに、なんで…

また気落ちしてしまった

"もう来ることはないだろう"

"こればかりは仕方のないこと"

"諦めるしかない"

そう自分に言い聞かせても、時々思う

『また来るんじゃない?』っていうおばちゃんのセリフ
何の根拠もないし、おばちゃんもあまり深く考えずに言ったと思う

でも、信じてみたい、って…

⏰:13/04/19 22:30 📱:SO-01C 🆔:nMyLYUgU


#421 [ちあき]
…が、今日はいいこともそれなりにあった

@ハコフグちゃんが私のレジに来なかった♪

Aフィリップモーリスのおっちゃん、久しぶりに来店!
煙草のサンプルをあげたら、喜んでくれた

Bいつも仏頂面の常連さんに話し掛けたら、笑ってくれた

その人は私のレジにはほとんど並ばない
そして無愛想でやや怖い(笑)
今日見たら髪を切っているのに気がついた

…言いたい…(笑)
いつもの悪いクセが出た
たまたま言える機会が出来た
言っても『あ、はい』って感じで素っ気ないだろうな
それでもいいや、言おう

「髪切りましたねー!そっちの方がいいですよ。爽やかになりましたね」

そしたら意外にもその人、すんげぇ笑顔になった!
ええええ!こんなに笑うん…!?

『覚えててくれてたんだ』
それから私が離れると、逆に向こうから話し掛けてきた!

「いつも来てくれてる」と言いつつ、その人の買う煙草を手に手にする

その人は私のレジで一回しか買ったことはないけど、マニアックな煙草だから一発で覚えた(笑)

人は覚えられると嬉しいものなのか…
私はどうだろう…
お客さんの立場だったら嬉しいのかなぁ…?

⏰:13/04/19 22:47 📱:SO-01C 🆔:nMyLYUgU


#422 [ちあき]
客としてコンビニは滅多に行かないから、想像出来ない…

レンタル屋とかゲーセンとかは、覚えられるのは逆に恥ずかしいかも…(笑)

逆の立場を味わってみないと分からないかもネ

⏰:13/04/19 22:56 📱:SO-01C 🆔:nMyLYUgU


#423 [ちあき]
スラムダンクで聴いてから「マイフレンド」が好きすぎる

私はずっとお喋りな男性が苦手だった
一緒にいて疲れると思っていた

しかし無口も無口で困ると知った
気を遣うし、楽しくない…

ああ…
いつか彼氏と言える存在の人と、スラムダンクのことで盛り上がりたいなぁ(妄想)

話題豊富で、気転が利いて、賢い人がいいなぁ(理想は高し)

⏰:13/04/19 23:08 📱:SO-01C 🆔:nMyLYUgU


#424 [ちあき]
兄『今月のチョキチョキの表紙が千葉雄大だったよー。それ買って店に持っていって、"第二のイケメン"が来た時"千葉雄大に似てますね〜"って言ったら?(笑)』

母『また今週も"第二のイケメン"来るといいね。でも、そう思ってる時ほど来ないよね』


我が家では"第二のイケメン"の注目度が高くなっている!(笑)

⏰:13/04/19 23:38 📱:SO-01C 🆔:nMyLYUgU


#425 [ちあき]
とりあえず1キロ痩せたー!\(^^)/

後2キロ(^^;

最終的には合計5キロ痩せたい(#><#)

⏰:13/04/23 10:43 📱:SO-01C 🆔:UKnYrPMI


#426 [ちあき]
コンビニの近くにある飲食店の店長さん、ずっと見なくなったなと思ったら、転勤したらしい…(´・ω・`)

⏰:13/04/23 10:47 📱:SO-01C 🆔:UKnYrPMI


#427 [ちあき]
彼氏っていうよりまず、男友達が欲しい!(>_<)

趣味が合って、明るくて楽しい人(#^.^#)/
歳は同じ位がいいな!

しかし、まず出会いがない…(TT)°。
出会いってどこにあるのだろう?;;(笑)

⏰:13/04/23 10:54 📱:SO-01C 🆔:UKnYrPMI


#428 [ちあき]
Nさんは、皆から"兄ちゃん"と呼ばれている

「私も"兄ちゃん"って呼んでみようかな〜、グフフ」なんて、心の中で思う私

裏に、ポカリスエットイオンウォーターが置いてあった
Nさんのっぽい。。

新発売のコレ、どんな味が気になっているところ。。

それを手にして、Nさんに

「「「兄ちゃーん、味どうだったぁ〜?」」」

と聞いてみた!!!

言った!遂に兄ちゃんって言ったどぉ〜〜〜

『それ、Tさん(夜勤)の』

うーん残念!
ま、私はアクエリアスZEROが好きだけどね!(#^.^#)

⏰:13/04/23 11:01 📱:SO-01C 🆔:UKnYrPMI


#429 [ちあき]
ももさんもエレナさんも最近どうしてるかなー(;_;)
そして誰もいなくなったorz

「きょうは会社休みます」、パラッと見てみたら面白そうだったー(*^o^*)

⏰:13/04/23 11:05 📱:SO-01C 🆔:UKnYrPMI


#430 [ちあき]
明日から金曜まで6〜9時だ…

朝も早いし、客多いし、ハコフグいるし、憂鬱…

⏰:13/04/23 19:11 📱:SO-01C 🆔:UKnYrPMI


#431 [ちあき]
6時からなんて、無理言わなきゃ良かった…

そうしていたら、まだストレスも軽減していたのに

⏰:13/04/23 19:12 📱:SO-01C 🆔:UKnYrPMI


#432 [もも]
こんばんわー★
ちあちゃん、また遅くなってゴメンヨー(´д⊂)
てかハコフグってwどんだけ不細工!www
私が思うにハコフグに似てるって相当不細工そうよw
しかも性格悪そうなら余計!
明日から早出なんだね(;_;)朝弱い私からしたらすごく立派に思えるよ!
ちあちゃん、fightー(*´∀`*)
働いてる方がストレス少ないって思えるなんてすごいよぉ★

うん、ロン毛好きだけどトレンディドラマはちと違ーう!!w
ミュージシャン的な感じでお願いします★w
歯が無くてもミッチーならlove(*´∀`*)
実際は…うんやっぱ歯は欲しいねw
流川のクールキャラも好きだけど、リョーちんみたいに一途に想われてみたい!つまり私はアヤちゃんになりたい!w

⏰:13/04/24 01:32 📱:SC-02E 🆔:IMlbL2UI


#433 [もも]
あっ!殺生丸さま私も好きよw
声も超イケメンワロタよw

ゲーセンで覚えられるなんて全然可愛いじゃない(*´`)
私は前パチ屋で覚えられてたよw
その方がどうかしてるよほんと(´д`)

おおぉ(;´д`)おばさんに返事しないで正解だったね。
運勢占いから宗教に繋がること多いし、占いも洗脳じみた感じだから絶対まともに聞いちゃダメ!
ま、バッサリ断ったちあちゃんはさすがやね('∀`)
そうハッキリ言えるとこ結構好きよ♪(告白?笑)

あ、あとちあちゃんの言ってることは全然嫌な人間と感じなかったよ★むしろ普通の女の子の気持ちだなぁって思ったし、そういう気持ちがあって良かったって安心したくらいだよ(^-^)w
やっぱ癒しは欲しいよね!分かるよぉ★
出会いって運もあるのかなぁなんて最近思う。
だから常にそういう願望があればチャンスも掴めると思うし、どうせ自分なんて…みたいに卑屈になってるより全然いいと思うんだ(^ω^)
だから自分の事、嫌な人間なんて言わないで(^-^)/
そんでたまには褒めてあげよう!自分で自分をw

⏰:13/04/24 01:45 📱:SC-02E 🆔:IMlbL2UI


#434 [もも]
書き込みは遅いけどここブクマしてるからちょくちょくチェックはしてるよー!w
だからたまに名前でると嬉しい\(//∇//)\
返事遅くなったりするけどちゃんと見てるし忘れたりはしないからね!

⏰:13/04/24 01:47 📱:SC-02E 🆔:IMlbL2UI


#435 [ちあき]
ももさん

ももさーん!
ブックマークしてくれてるのですね!(TT)
私はスマホにしてからブックマークの仕方が分からず利用していません( ̄▽ ̄ |||)

ハコフグちゃん、今日は来ませんでしたー!!ヽ(*´∀`*
)ノ♪
そうです、奴はとんでもないブ…です!!(笑)
最近はカッコつけたいのか、口元を服の襟元か何かでギャングっぽく隠しています!!!
"フグ"じゃなくて"ハコフグ"って辺り、私の強いこだわりを示しています(^_-)v(笑)
成人している分あさげちゃんの方が何億倍もいいです(^_^;
でも、ガテン系の仕事が辛くなってすぐ居なくなりそうな気もします…^^(笑)

じゃあ、昔のGLAYのTERUやTOKIOの長瀬みたいな感じかな!?(笑)
ももさんは男性の色気に弱い?(笑)
リョータと綾子さんは小学校の頃からの知り合いみたいですね
同じく一途な花道涙目ですね(笑)
私は逆に一途に思いたい派です!
追い掛ける方が調子がいいです\(~∀~)/(笑)
ただし、向こうにもある程度思われているという前提で播(*^^*)b(ワガママ笑)
全く見向きもされないのは辛いっ(T〜T)

⏰:13/04/24 14:58 📱:SO-01C 🆔:BBAIZNic


#436 [ちあき]
あっ、私はゲーセン含めどこの店にも覚えられていないですよ!♪(笑)
覚えられたら恥ずかしいな、という妄想の話です(笑)
ただし、自分好みの若いイケメンになら覚えられたい!!(笑)
逆に自分が客の立場の時に、素敵な異性の男性店員さんがいたら楽しいだろうなぁと、たま〜に思います(笑)
でも、本気で好きになった時は辛そう(TT)

え!ももさんってパチンコしてたんですか!!?(笑)

運勢さん(ってことにします)は、多分あれから店に来てないと思います(・〜・)
私は"自分はカモに見えそう"っていう自覚がありますから、勧誘されるのも想定の範囲内って訳ですよ(笑)
運勢さんは前、店に複数の人を連れて来てたことがあるのですが、あれもそっち系の仲間なのかな〜と思いました(´`)
電話を求めたり直接言うのを躊躇ったりしたのは、自分のしていることにやましさを感じているからなのでしょうか…何か色々と残念です

⏰:13/04/24 15:16 📱:SO-01C 🆔:BBAIZNic


#437 [ちあき]
とまぁ、次こそは若いイケメンで頼む!と切実に思います(笑)

先月、オーナーに「働く時間を増やしたい(給料を上げたい)」と申し出たところ、先月の給料がUPしていました!!°。(°^∀^°。)°。
先月より今月の方が勤務時間が多くなった気がするので、来月の給料明細が楽しみです(*^^*)v(笑)

ここいらは、従業員さんたちから『頑張ってる』という評価をもらってます(/_T)
なぜ自分が頑張りだしたのかは…別に人から誉められたい訳ではなくて、お金が欲しい、ゲーセン代が欲しい、きびきび動いて早く痩せたい、という我欲のオンパレードなのですけどね!( ̄∀ ̄)Y(笑)

お金を稼ぐのはとても楽しいということが、最近になってよく分かりました(^〜^)
バックれる人が結構いる中、よくこの根性なしの自分が続いているなぁと思います(笑)
ももさんのいうように、そこのところは自分を誉めてあげようかな!(^/////^)>

⏰:13/04/24 15:34 📱:SO-01C 🆔:BBAIZNic


#438 [ちあき]
あ!私の今日のID、BBA(ババア)じゃん!!!(笑)
IDなんて気にしないけど、これは気になるわ!

Tさんにポカリイオンウォーターの感想を聞いたら、『薄い』と言っていた
森永さんも同じ意見
それじゃあ飲まんとこ!^^(笑)
節制するようになってから、アクエリアスZEROも飲んでいないなぁ…
レモンの奴もいいけど、ZEROちゃんが一番ですよ
アクエリアスZEROちゃんちゅっちゅ

⏰:13/04/24 15:45 📱:SO-01C 🆔:BBAIZNic


#439 [ちあき]
今日、廃棄のもやしを持って帰った

そして、茹でたもやし+卵+チキンラーメンという組み合わせをやってみた!!!

…う、うまいっ!!。°(。°^∀^°。)°。

もやしのシャキシャキ感と、チキンラーメンのふよふよ感が合っている!

もやしのことかなり好きになりそう…
ベスト10位には入るわ(^〜^)v

⏰:13/04/24 15:53 📱:SO-01C 🆔:BBAIZNic


#440 [ちあき]
《今日の出来事〜ワガママ男編〜》

朝6時過ぎの、まだ人気の少ない時

数日前、従業員の誰かがレジにつけたと思われる複数のボールペンの跡を、私はウェットティッシュでごしごし拭いていた
このレジは数ヵ月前替えたばかりの新品だから、私物じゃなくても汚れは気になる

その時、一人の若い男性がレジに
一般的にはイケメンの部類じゃないのかなぁ
私は全くタイプではないけど…
この人の外見については後ほど追記

⏰:13/04/26 21:01 📱:SO-01C 🆔:/gLbaQpI


#441 [ちあき]
いつもどおりレジを済ませ、「2円のお返しなります」と手のひらに広げた1円玉2枚を渡そうとすると、

『(募金箱に)入れといて』と言われた

私は自分の真正面にあった募金箱に、広げた手のひらにある2円をそのまま滑り込ませるように投下しようと、手のひらの角度を下げた

このちょっとずぼらな行動を取らなければ(きちんと1枚1枚入れていたら)、このお兄さんのことはそのまま印象なく終わっていたと思う

⏰:13/04/26 21:15 📱:SO-01C 🆔:/gLbaQpI


#442 [ちあき]
チャリンチャリーン!

私の予想に反して、1円玉は2枚とも地面に落ちてしまった!(笑)

それをしゃがみこんで拾うお兄さん

起き上がって2円を募金箱に入れる時、お兄さんの顔が笑っていた

店員と客でしか関わることもないであろう人種の笑顔を見るのは、まぁ嬉しい

「す、すいませ〜ん」
小声で詫びる私

そしてお兄さんはすぐにレジ横にあるコーヒーサーバー(?)へと消えた

私は再びレジを拭くことに専念する
意識はとにかくボールペンの跡を消すことだけに向いていた

⏰:13/04/26 21:24 📱:SO-01C 🆔:/gLbaQpI


#443 [ちあき]
少しして、お兄さんがにゅっと姿を出した

声が小さくてよく聞き取れなかったけど、コーヒーのアイスがどうのこうのと聞こえた

多分、さっきの2円玉の件がなかったらこうして話し掛けてこなかったと思う

私は「アイスはあちらにありますよ」と指を差しながら言った

『いや、それは(ある場所は)分かってるんだけどぉ…』

お兄さん、出来立てのコーヒーを持ちながら、『このホットコーヒーが飲みたいけど、熱すぎるんだよね』と一言

"熱すぎる"…
そんな意見、こっちも初めて聞いた(笑)

⏰:13/04/26 21:33 📱:SO-01C 🆔:/gLbaQpI


#444 [ちあき]
私も全く初めてのことでどう対策したらいいか分からず、焦った

その後も小声でなんか色々と言っていた

『氷が2・3個あればいいんだけど』
『水入れたらいいかな。でも味が薄くなるか〜』

「裏にある冷凍庫に入れてみましょうか?」
とっさに思いついた苦肉の策
私もいつも持ってきた水筒を入れて、キンキンに冷やしたりしている
業務用の冷凍庫は冷えが違う!(笑)

『入れたとしても冷めるのは知れてるやろ(そんなに冷めないだろ)』
『時間がないんだよね』

業務用舐めんな!(笑)
こうして話してる間に試しに入れてもいいだろ!(笑)

そして男は『しょうがないか』と言って帰った

…色々喋ってる間に冷めていそうだ…(笑)

⏰:13/04/26 21:44 📱:SO-01C 🆔:/gLbaQpI


#445 [ちあき]
ワガママ男が帰ってから、さっきどうするべきだったのか考えていた

その後、オーナーに相談&報告

オーナーはいない男に向かって『そんなん知るか!(笑)』『知恵を使え知恵を!(笑)』と罵っていた

私も、これがさっきのお兄さんでなかったら、

"知るかヴォケェェェェェェ!"

"ふーふーして冷ませよ!(笑)"

とか、レベル1のイライラを味わっていたと思う(笑)。

⏰:13/04/26 21:51 📱:SO-01C 🆔:/gLbaQpI


#446 [ちあき]
・少し冷めたホットコーヒーが飲みたい
・アイスコーヒーは嫌
・冷ます時間がない

こんなビミョーにムズカシイ要望になんとか応えたい気持ちが湧くのも、

奴が、黒縁眼鏡&茶髪パーマと、水嶋さんと共通点があったから!

顔は全然似てないけどね!
性格も…(笑)

似てる誰かを重ねて見ることによって、未練って解消できるのだと思った。

後、ワガママ男さんのキャラも含まれるのかも

小さな声のトーンと、おっとりとした喋り方が、人をイラっとさせないのかも

整った顔立ちだったし(私は好みじゃないけどね!(笑))、そのキャラとルックスで人生かなり特をしているのだなぁと思った(笑)

ワガママ男さんの要望に応えられそうないい案が浮かんだので、もしまた来たら、それを実行しようと思う…。
店に来た印象がほとんどないし、来ないような気もするけど…

この頃あんまり心から楽しいことないし、この一件は気晴らしになれそうだから、どっちかというとまた来て欲しいかなぁ

⏰:13/04/26 22:50 📱:SO-01C 🆔:/gLbaQpI


#447 [ちあき]
そういえば、この3日間ハコフグちゃんの姿を見なかったような・・・

私の予想通り、早々と辞めたのかな!?!?^^

最近は平和だー!(>∀・)Y

つい先日、母から唐辛子の形をした魔除けのストラップを貰ったけど、その効果が出ているのかなp(^-^)q(笑)

明日は久しぶりの6時間だー\(^^)/

⏰:13/04/26 22:58 📱:SO-01C 🆔:/gLbaQpI


#448 [ちあき]
好きな音楽のジャンルは10代の頃と大分変わったなぁ

学生の頃はインディーズバンドが好きだった
気がつけば全くチェックしなくなって、聴かなくなった…

最近たまたま聴いたKEYTALKの「太陽系リフレイン」はすごく良かった

⏰:13/04/26 23:25 📱:SO-01C 🆔:/gLbaQpI


#449 [ちあき]
理想としては、ギターが弾ける人がいいなと思ったこともあったな

いつしか音楽が出来る人と関わる機会がなくなったから、そんな理想も忘れたけど…

次本気で好きになる人は、どんな人なんだろうね

⏰:13/04/26 23:30 📱:SO-01C 🆔:/gLbaQpI


#450 [ちあき]
結構前に読んだ小説に、万引き犯の免許証を見て生まれた年が自分の死んだ娘と同じだから、って、万引き犯なのにどこか特別視するっていう描写があったなぁ

なんとなく分かるなぁ、その気持ち…

⏰:13/04/26 23:44 📱:SO-01C 🆔:/gLbaQpI


#451 [ちあき]
クーポンに関して大損した(;;)
めっちゃ悔しい(T-T)

⏰:13/04/27 19:33 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#452 [ちあき]
《今日の出来事〜違和感の理由編〜》

結構前のこと
コンビニからの帰り
家の信号前で、どこかで見たことがある人と遭遇

あっ、このおじいさんは…
おばちゃんの旦那さんじゃん!!

おばちゃんの旦那さんは、店で一度見たことがある

『おぉー』
向こうも私のことを覚えていてくれてる様子
え!私のこと、よく覚えてるなぁ!

それからお互い自転車の私たちは話をしながら信号を渡った

⏰:13/04/27 22:06 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#453 [ちあき]
その時、おばちゃんは体調不良で長いこと休んでいた

私は旦那さんに「〇〇さん(おばちゃんの名字)は体調はどうですか〜?」と尋ねた

向こうは『えー?』と反応

あ、そうか、この人も名字が〇〇だから話が通じてないのかな?と思い、

「△△さん(おばちゃんの下の名前)、奥さん、体調どうですか?」と、再度伝え直した

伝わったのかは分からんが、旦那さんは終始ニコニコしていた
そして私の家の前で別れた

⏰:13/04/27 22:11 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#454 [ちあき]
早速家に帰って、笑い話としておばちゃんの旦那さんと会ったことを母に報告した
後日、Sさんにも同様に話した

そして先々週

この時期もおばちゃんは体調不良で長いこと休んでいた

間接的におばちゃんが退院したと聞いたので、私はおばちゃんの好きなアクエリアスを持っておばちゃんの家へと向かった

⏰:13/04/27 22:15 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#455 [ちあき]
おばちゃんの家は商売をしている

家には店番をしている旦那さんがいた

おっ、こないだは一緒に信号渡りましたよねぇ(心の声)

私は自転車を停めて、旦那さんの目を見た


『…………はい』

旦那さん、無表情ですんげぇ素っ気ない

あれれー?おっかしいぞー?(BY灰原)
こないだ会った時と全然違う…

⏰:13/04/27 22:21 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#456 [ちあき]
その日、店で従業員さんとおばちゃんの隣人のおじいさんが、おばちゃんの旦那さんは愛想がないみたいな話をしていて、私は心の中で"えー?実際はそうでもないけどなぁ"なんて思っていた

うーん、今は商売人モード?
あ、おばちゃんがずっと体調悪かったから、元気がな
いのかも…
ウンウン…
その日は自分に言い聞かせて終わった

そして今日

旦那さんがレジに並んでいるのを発見

⏰:13/04/27 22:26 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#457 [ちあき]
「おー!」
私は手を振った

今日は信号を渡った時みたいにニコニコしてた

…あ、あれー?

おばちゃんの家に行った時、旦那さんの顔、こんなんだったっけ?

あっ、もしかして…

信号渡った時と、今のこのおじいさんがイコールで、おばちゃんの旦那さんとは別人なのか!!?

どうやら私は勘違いをしていたようだ

おばちゃんの家に行った時の違和感にも納得がいった

⏰:13/04/27 22:30 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#458 [ちあき]
すぐにおばちゃんに事実確認
おばちゃんの旦那さんは自転車に乗らないそうなので、私がお客のおじいさんとおばちゃんの旦那さんを勘違いしていたとみて間違いないようだ

ニコニコおじいちゃん、『奥さん体調どう?』なんて言ってしまってゴメンー!m(__)m(笑)
道理であの時なんか話が噛み合わないなぁと感じた訳かf(^_^;

⏰:13/04/27 22:34 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#459 [ちあき]
…が、ちょっと笑えた(笑)

《今日の出来事〜人間万事塞翁が馬編〜》

今日はレンタル店にマンガを返す日だった

後マンガ2冊読まないといけないのに、私は家に帰ってから夕方まで寝てしまった

夕方5時を過ぎてから、私はレンタル店へと出掛けた

『遅い』と、母の機嫌は悪くなった
いつものようにぶつぶつなんか言っていた

ここで結構な精神的ダメージを喰らった

⏰:13/04/27 22:40 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#460 [ちあき]
紫外線対策にとオバン臭い母の帽子を被って、自転車に乗って出発

自転車のかごには、レジ袋から見える大量の「彼岸島」のコミック

まず、財布に20円しかなかったので、ゆ〇〇ょのATMを目指した

…が、家から一番近いところにあるATMは17時で閉まっていた

母には色々言われるし、閉まってるし、ついてない

レンタル店から大回りになるけど、ここから一番近いATMを目指した

"面倒だなぁ…"
ため息をつく

⏰:13/04/27 22:49 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#461 [ちあき]
ATMのところまで後10メートルへと差し掛かった時、私は"頭に包帯を巻いたらどうなるかなぁ"という妄想をしていた

その時…
向こう側から同じく自転車を漕いでる人物が…

私はふと、その人のことを見た

…………うおっ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

⏰:13/04/27 22:52 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#462 [ちあき]
超 絶 イ ケ メ ン ! ! w

しかも私のモロ好みのドストライク級!!!

<●><●>←思わず、こんな風に目を見開いてしまった

私が見たので、自転車イケメンとすれ違い様に一瞬目が合う

目の二重の線がくっきりとしていて、やや目が垂れてて、今はなき水嶋さんに匹敵するくらいの奇跡のイケメンだった!!

母の機嫌が悪くなったが、今の時間帯に出て良かった!

向こうのATMが閉まってて良かった!

私はそれからずっとすんげぇニヤニヤしてた

⏰:13/04/27 23:03 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#463 [ちあき]
"やっぱりイケメンっていいね^^連勤の疲れも一瞬にして吹き飛ぶね^^"

"コンビニにもあれくらいのイケメンが来て欲しい…;;(笑)"

"超絶イケメンが自転車に乗ってるとか萌え^^"

そうしてテンションも最高潮に上がったけど、後にレンタル店で120円の大損をしてげっそりとして帰って来るのであった

⏰:13/04/27 23:07 📱:SO-01C 🆔:vMS.wpJ.


#464 [大好き!匿名]
毎回、小説並みに面白いですw

読みやすいし!!

更新頑張ってください(* ̄O ̄)ノ


先日コンビニに来たイケメン、また来るとイイネ!

⏰:13/04/28 07:16 📱:P09A3 🆔:SKKllpws


#465 [ちあき]
匿名さん

え゛ぇ゛っ!?
誰も見てないと思ってたのに、どうして気がついたんですか!?(笑)

早く1000レス埋めたいし、誰も見てないと思ってクソみたいな文章を書いていたので、めっちゃ恥ずかしいです(/>///<\)(笑)

でもわざわざコメントありがとうございます(*^^*)
そう、また来てくれるといいんですけどね…(TT)
なんかちょっとの間幻でも見てたのかなと思います;;
そもそもあんな完璧超人が店に来ること自体非現実でしたねぇー(笑)

もしまたコメントして下さるなら、sageて書いてくれると助かりますf(^∀^;

⏰:13/04/28 10:03 📱:SO-01C 🆔:NSQ4Onms


#466 [ちあき]
匿名さん追加

あ!"先日コンビニに来た"ということは、水嶋さんのことじゃないですね!

それってワガママ男のことですかね?
奴が完璧超人とかありえんわー自分(><)(笑)
でも彼とのやり取りは楽しかったです。(笑)
ここ数ヵ月彼と同じ作業着の人たちを見ることがたまにあるので、まぁいつかは来ると思います!(笑)

⏰:13/04/28 10:09 📱:SO-01C 🆔:NSQ4Onms


#467 [ちあき]
今日の朝、とあるお客さんとイチャこく夢を見てしまった!!!(笑)

相手はコンビニの裏にある会社の新入社員君!!
4月に入ってから、店にはよく来る
歳は私より下っぽい

夢の中の私は彼に"ヘ〇〇ソだなぁ…"と不満をもっていた!(笑)

本当ゴメン新入社員君!w

特定の人との関係が夢と現実で大幅に違ってたら、変な気分になる…(-∀-;)

⏰:13/04/28 10:22 📱:SO-01C 🆔:NSQ4Onms


#468 [ちあき]
なかなか痩せないなぁ

TRFの踊りでもやろうかな\(・・  )/\(  ・・)/

イェイイェイイェイイェイ

ウォウウォウウォウウォウ

イェイイェイイェイイェイ

ウォウウォウウォウウォウ

⏰:13/04/28 11:25 📱:SO-01C 🆔:NSQ4Onms


#469 [ちあき]
あ、間違えた

イェイイェイイェイイェイイェイ

ウォウウォウウォウウォウ

イェイイェイイェイイェイイェイ

ウォウウォウウォウウォウ

イェイイェイイェイイェイイェイ

サバイバルダンス!

サバイバルダンス!

トライアルダンス!

⏰:13/04/28 11:29 📱:SO-01C 🆔:NSQ4Onms


#470 [ちあき]
今朝通販番組でサバイバルトゥダンササイズのが流れてて、朝からもうTRFの歌がエンドレスリピート!

被験者の『サムさんと〇〇さんと〇〇さんの指導を実際に受けてる気分になる^^』みたいな台詞でフイタ

⏰:13/04/28 11:36 📱:SO-01C 🆔:NSQ4Onms


#471 [ちあき]
休みの日はゆっくり出来て一日中自分の好きなことが出来ていいのだけど、その反面…

インドアって最高!天国だろ!

ってなって、また明日から早起きして店に行くのがダルくなるorz

⏰:13/04/29 22:32 📱:SO-01C 🆔:b6DQ3xX6


#472 [ちあき]
これを期に接客をやることは二度とないと思うf(^_^;
一人の方が好きだし…。

ひろゆきの自由さに憧れる。

⏰:13/04/29 22:36 📱:SO-01C 🆔:b6DQ3xX6


#473 [ちあき]
お客さんの中で、話してて一番楽しいのは能見さんかな。
ここでは全く登場して来ないけど(笑)

能見さん…阪神の能見似の若者

能見さんはスポーツ関連の知識が豊富

『香〇〇司ってユ〇〇ケ・サンタマリアに似てない?』の意見には同意しかねた(笑)
私は茄子っぽいと思う

⏰:13/04/29 22:46 📱:SO-01C 🆔:b6DQ3xX6


#474 [ちあき]
まだ詳しい日程はわからないけど、また兄弟で遠出することになった!(^o^)/

お金を目一杯稼がないとな( ̄ー ̄)

かなりお金を浪費することになるかも知れんけど、明確な目標があった方が労働意欲も湧く( >∀・ )q

⏰:13/04/30 22:26 📱:SO-01C 🆔:mSeUAf..


#475 [ちあき]
ララララ
ラブ&ジョイ変えてゆく♪(ポゥ!)
明日を変えてく♪(ポゥ!)
心に虹を♪創る季節にぃ〜〜〜♪

ララララ
ラブ&ジョイ迷わずに♪(ポゥ!)
追いかけたいのは♪(ポゥ!)
誰かが創る♪
「今」じゃーないかーら〜♪

⏰:13/04/30 22:44 📱:SO-01C 🆔:mSeUAf..


#476 [ちあき]
洋服とか帽子とかハンドメイド出来る人凄いなぁ(*><*)

裁縫って集中力高めるのにいい!(^・pq・^)♪#

⏰:13/04/30 22:47 📱:SO-01C 🆔:mSeUAf..


#477 [ちあき]
年に数回程度しかしてなかった裁縫を趣味とすることにした!(^^)v*°

今は小物を作っている(ーpq_ー  )
ミシンが家にないから、全部手縫い;;

手縫いは時間がかかるけど、楽しい(*^_^*)
裁縫は集中力が鍛えられるネ(p`∀´q)

⏰:13/05/03 22:36 📱:SO-01C 🆔:RE7R8a2.


#478 [ちあき]
母の日は何しよう…σ(-∧-;)

まずケーキを買って来るか(・・)/

母はポーチとか巾着が好きだから、巾着でも作ろうかなぁ♪#

⏰:13/05/03 22:42 📱:SO-01C 🆔:RE7R8a2.


#479 [ちあき]
明日は7時間…。
6時間以上は休憩を入れなければいけないらしいけど、なぜか私が休憩なしの7時間。。(´・_・`)

昼勤のBさんって男性、本当は12月に辞める予定だったけど12月過ぎたら『来月辞める』となって、そして次の月に『2月に辞める』を繰り返して…、結局今もいる訳で。

私はその理由は、オーナーがBさんに辞めて欲しくないから(オーナーはBさんを気に入っている)、なんか説得したかシフトに入れてるんじゃないかなと思っている。
Bさんは13連勤とか一日10時間入れられたりしてるしね。

神経質さんもやばいくらいの長時間勤務
私はずっとそれが神経質さんの希望と思っていたけど、夜勤のTさん曰く、『体調を崩したりするから減らしてってオーナーに言ってもああらしい』らしい

Bさんも神経質さんも夕勤で、仕方ないと言えば仕方ないのかも知れないけど…

⏰:13/05/03 22:55 📱:SO-01C 🆔:RE7R8a2.


#480 [ちあき]
私も7時からがいいと言ったけど、全然反映されていない
早朝は私だけだからしょうがないけど、なんか神経質さんたちの件もあって従業員の意見は聞いてくれないのかなと思う。。

まぁもう寒くないから、朝起きるのも行くのも辛くないけどさ。

⏰:13/05/03 23:00 📱:SO-01C 🆔:RE7R8a2.


#481 [ちあき]
GWということもあってか、お客さんもいつもよりいない
ずっとこれくらいならいいのにな。。

ももさんはGWをどう過ごしてるかな(*^_^*)

私はDVDを観たり本を読んだり裁縫したりアイスを食べたり…(-ω-)

⏰:13/05/03 23:03 📱:SO-01C 🆔:RE7R8a2.


#482 [ちあき]
私は出来るなら常に恋をしていたいタイプだったけど、特に好きな人もいない今の状態にも慣れた(^^)

水嶋さんがいなくなってから、楽しくなくなった…。
辞めはしないけどさ…
辞めたくないのは、お金と廃棄が貰えるから、それだけ。人じゃない。。
嫌いな人はいないけど、一緒にいて心から楽しいと思える人はいない。

もし今皆と離れ離れになっても、全く寂しくないと思う。

⏰:13/05/03 23:14 📱:SO-01C 🆔:RE7R8a2.


#483 [ちあき]
最近はNさんとも猫さんとも順調だ

夜勤の人は私のことを詮索してこないからいいね

先日、新人のFさんと初めてシフトが一緒になった
年齢と他に働いてるところがあるのか聞かれた時は、嫌だったな…。

いや、人と人がコミュニケーションを取る時はまずそういう話が最初なんだろうし普通なんだろうけど、夜勤の人は聞いて来なかったから

ホストの世界では年齢と職業を聞くのはタブーらしい
ホストクラブ行ったことないけど、そこは高評価だ

⏰:13/05/03 23:26 📱:SO-01C 🆔:RE7R8a2.


#484 [ちあき]
Sさんはとても好きだな
優しいし、すごく気を配ってくれるし
来週の火曜まで会えないのが残念

新人のFさんは、求人の"アットホームな職場"って書いてあるのに惹かれたらしい
『どうせ働くなら長く勤めたい』『人間関係が一番大事』と言っていた
Fさんは『さっきのお客さん、怖かった』とかちょくちょく言っていて、人のことを気にする感じだった
うお、まるで自分を見ているようだと思ったゼ
新人さんもまた悪い人でなくて良かった…

しかし、Fさんの話を聞いて改めて"アットホーム"というものについて考えてみた

⏰:13/05/03 23:36 📱:SO-01C 🆔:RE7R8a2.


#485 [ちあき]
…アットホームって、いいものか?
アットホームと謳っていたとしても、それが自分に合うとは限らないよね…。

多分、どこにでも新人さんにこういう風に言う人はいると思う
『ここ、悪い人はいないから^^皆いい人だから^^』
私も人生で2回言われた
その人にとってはよくても、相手にとってもいいとは限らないから、私はこの言葉が好きではないし信用しないし、人にも言わないようにしている…。

Fさんはどうかな?
直感と同じで、ここが合うって思えたのかな…。

⏰:13/05/03 23:44 📱:SO-01C 🆔:RE7R8a2.


#486 [ちあき]
数日前、ナイトメアのレゾンデートルを聴いて思い出した

確か2007年頃にV系の何かの曲をよく聴いていたのだけど、全く思い出せない

ナイトメアな気がするのだけど
アルミナではなかった(>_<)

バンド名か曲名が、片仮名だったと思う
ロックな曲調だったかな

思い出したい(;_;)

⏰:13/05/03 23:49 📱:SO-01C 🆔:RE7R8a2.


#487 [ちあき]
V系で好きなのは、

すみれ September love/メガマソ
⇒カバー曲

Sink/Plastic Tree
⇒金田一のED曲

流星ロケット/アンティック-珈琲店-

レゾンデートル/ナイトメア

かな^^

⏰:13/05/03 23:55 📱:SO-01C 🆔:RE7R8a2.


#488 [ちあき]
アイスが食べたい…*><*
練乳系が好き(*^_^*)

明日スーパーで買い占める!

⏰:13/05/04 00:17 📱:SO-01C 🆔:hxIpiwzg


#489 [ちあき]
今日は朝起きてから行くまで憂鬱な気分だったけど、朝からアイスコーヒーや缶コーヒーのオマケなどのおこぼれがいっぱいでホクホク!

かわりどころでシャンメリーなるものがあった!
シャンメリー、確か子供の時にクリスマスで飲んだことあるなぁ

夜、兄弟でグラスについで乾杯

気分はホストクラブでピンクドンペリを飲んでるよう(笑)

お酒が飲めない人にとっては、シャンメリーは画期的なアイテムだと思う!

⏰:13/05/04 21:01 📱:SO-01C 🆔:hxIpiwzg


#490 [ちあき]
コンビニのトイレ、いつ見ても黄ばみが気になるなぁ…><;
臭いも…、だから掃除する時息止めてる(笑)
クレンザーでも効果なし
あれをキレイにすることが出来たら、かなり気分がすっきりしそう(^_^)/

しかし24時間営業だから、トイレ掃除をみっちりやる訳にはいかず…(笑)

⏰:13/05/04 22:19 📱:SO-01C 🆔:hxIpiwzg


#491 [ちあき]
そのフラストレーションを、自宅のトイレで解消している

トイレ掃除を毎日の日課にしようと決めて、一週間

人間は何か一つのことを継続してやるのがいいそうな

⏰:13/05/04 22:23 📱:SO-01C 🆔:hxIpiwzg


#492 [ちあき]
明日行ったら多分休みだ…(*^_^*)
家でゆっくりしよう

やっぱり私はSさんが一番好きだな
こんなに優しい人はなかなかいないよ…(T-T)

新垣結衣の好きな男性のタイプに"浮気をしてもバレない人"ってあるけど、過去に浮気された経験があるのかな?

⏰:13/05/04 22:29 📱:SO-01C 🆔:hxIpiwzg


#493 [ちあき]
後、
・メールがマメじゃない
・サプライズをしない
っていうのもあった
なかなか変わった発想だね!

メールか…
確かにマメだと暇人なイメージ持っちゃうかも
かといって返信がなかったり遅すぎるのも寂しい(ザ・ワガママ(笑))
夜にちょこちょこ出来たらいいかな、私の場合は(^///^)

サプライズは…どうかなぁ、喜びよりびっくりの方が大きくて、何とも言えない感じ?内容によるかもね

好きなタイプか…
そういうの考えるのは楽しい!(笑)

私だったら…、
まぁ、しいて言うなら
・UFOキャッチャーで景品を取ってくれる
・性格が明るくない
かなぁ(笑)

⏰:13/05/04 22:42 📱:SO-01C 🆔:hxIpiwzg


#494 [ちあき]
こういうのもあったらいいなと思うのは、
・声が大きくなくて、ボソボソ喋る
かなぁ!

もう眠いから寝る!zzz

⏰:13/05/04 22:46 📱:SO-01C 🆔:hxIpiwzg


#495 [ちあき]
《今日の出来事〜一人でできるもん編〜》

朝6時
GWということもあって、お客さんはほとんど来なかった

私は暇を潰すように色んな作業をしながら、ウ〇トラマンネクサスのことを考えていた

その時…

ピンポーン

私とNさんだけの店内に、お客さんが来店

奥のレジにいる私には、その人の頭だけが見えた

茶髪に眼鏡…

あっ…!

こ、こいつは…!!

⏰:13/05/05 11:45 📱:SO-01C 🆔:jH3I35QY


#496 [ちあき]
こないだのワガママ男ちゃんじゃん!!!

※ワガママ男…前回、ホットコーヒーを『熱すぎる』と言った輩
しかし髪型と眼鏡が水嶋さんと酷似しているので、出来るだけ彼の要望に応えたいと思っている

ワガママ男ちゃんは、そのイケメンの部類のルックスには不似合いの、いかにも寝起きって感じの寝癖がついていた!(笑)

私はカウンターを出て、ワガママ男ちゃんに近づいた

そして、パンのコーナーにいたワガママ男ちゃんに話しかけた

「お兄さん、今日もコーヒーいりますか?」

ワガママ男ちゃんは『うん』と頷き、ニコッとした

「じゃあ先に作っておきますよ。冷めるから」

私はあの後、お兄さんが店に来たらまずコーヒーを作っておけば、お兄さんが会計をして店を出るまでに、その間少しは冷める時間を稼げるのではないのかなと思っていた

ワガママ男ちゃんは賛同してくれた
終始ニコッとしていた

私は"早く冷めるから"ともっと分かりやすく言っておけばよかったとちょっと後悔しながら、コーヒーをカップを取りに行った

⏰:13/05/05 12:05 📱:SO-01C 🆔:jH3I35QY


#497 [ちあき]
「〇〇(サイズ)でいいですかぁ?」
私は数メートル先のワガママ男ちゃんに向かって、大きな声で言った

『うん』

そして私はコーヒーを作った

ワガママ男ちゃんは、思ったよりもレジに来るのが早かった
うーん、これじゃあコーヒーを冷ます時間をそんなに稼げんか…

私は次に「煙草はー?」 と聞いた

私としてはあの時でワガママ男ちゃんの煙草を覚えたから"煙草はいりますか?"と聞いたつもりなのに、ワガママ男ちゃんは"煙草は何?"と聞かれたと思ったらしく 『〇〇〇(銘柄)』と言った

⏰:13/05/05 12:12 📱:SO-01C 🆔:jH3I35QY


#498 [ちあき]
そして煙草を持って行って、ワガママ男ちゃんのレジ

『すごいやん!!!』
何と、ワガママ男ちゃんは私を誉めてくれた

しかし、ちょっとおっとりとした喋り方だから、それが"ふごいやん!!!"に聞こえた(笑)

その後もワガママ男ちゃんは『出来るなぁ!』『すごい記憶力やな!』と誉める誉める

誉められていい気分になった私は、「デヘヘwwwデヘヘwww」と言いながら、思わず笑みがこぼれた

⏰:13/05/05 12:18 📱:SO-01C 🆔:jH3I35QY


#499 [ちあき]
しかし…

その後彼が帰ってから気づく…

何かこれって、

幼稚園児をあやす青年、みたいな光景じゃん!!!!!
大分身長差あるし!!!!

初めてのお〇かいとかで、『よくやったね!』『偉いね!』みたいな!!!!
そんな風に言われた気分だった!!

しばらく誉められたことにご満悦になってニヤニヤしていたけど、素直に喜んでいいのか?と疑問になった

…が、私はスラムダンクの福ちゃんと同じで、誉められることが好きなので、やっぱり嬉しいっちゃ嬉しい!

⏰:13/05/05 12:26 📱:SO-01C 🆔:jH3I35QY


#500 [ちあき]
後、あれでコーヒーの熱さは変わったのかどうかも気になる…

今日の彼はお釣りの20円を丸々募金箱に入れてと言った
財布に小銭があるのが邪魔だからなんだろうけど、気前いいね!
私は1円でも入れないのに(><;)

私はワガママ男ちゃんと接して、気がついたことが一つある
喋り方ってとても重要なものなのだと!!

ワガママ男ちゃんは人をイラつかせない、絶妙な喋り方をする
見た目は"店員には無愛想系"って感じなのに

これは見習いたいところだと思った

⏰:13/05/05 12:46 📱:SO-01C 🆔:jH3I35QY


#501 [ちあき]
それから自分の喋り方は誰かに不快な思いをさせていないか、不安になった

喋り方はもはや癖と同じで、変えるのは難しいと思う

ゆっくり喋ればいいというものではないんだよね
喋り方って奥が深い…(´.`;)y-~

私はボソボソ喋る人が好きだけど、それを自分がやるとなると、無愛想や不機嫌って思われて不快感を与えてしまいそう…

⏰:13/05/05 12:52 📱:SO-01C 🆔:jH3I35QY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194