コンビニの常連さん(2)
最新 最初 全 
#194 [千晶]
水嶋さんも来なくなり、後もう1つ悲しいことがあったのと、今日の件もあり、ツイてないなと思う自分に、この頃ツキが回ってきました
まず、最近ももさんがまた来てくれた
そして今日、レンタルDVD店に行った時のこと
その店、12月から行く度に、私が借りたい漫画が借りられた状態だったんです
レンタルコミック半額のチケットを持っていて、期日も22日までだし、早く使いたいと思っていました
今日またその漫画が借りられていたとしても、もう他の漫画を借りてチケットを消費しようと
そしたらその漫画がありました!
後、ずっと借りたと思っていたDVDがあって、それもここ何週間ずっと借りられた状態だったんです
そしたらそのDVDもありました!
これはかなり嬉しかったです
お風呂に入らなければいけないので、また
:13/02/17 23:00
:SO-01C
:4m2vHxbg
#195 [あんず]
:13/02/18 19:13
:F06B
:2s0s8Tzk
#196 [千晶]
あんずさん
また来てくれたんですね!
家でもずっと泣いてます
今日と明日は休みなのですが、コンビニに行くのが非常に憂鬱になってきました…
:13/02/18 23:26
:SO-01C
:I56MP63A
#197 [あんず]
相当つらかったんてすね><
何があったんですか?嫌だったら答えなくていいですよ!(^^)
:13/02/19 00:00
:F06B
:qcT6UrBk
#198 [あい]
>>185 お返事★
ふむふむ。
それは私服っぽいのかな?、
なら家が近いとかですかね?>_<
:13/02/19 00:08
:F-05D
:WURv/IWM
#199 [もも]
変な時間に失礼(゚∀゚ )笑
Nさん…前から合わないとはきいていたが今回はすごい傷ついたようだね(;_;)
うんでも、確かに業務は業務、やり遂げ無ければいけなかったし、泣きながらでもよく頑張ったね!
何言われたか分かんないけどよくやり遂げたね★って言わせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、私が来たことをそんなに喜んでくれてありがとう(*^^*)
オーナーに水嶋さんのこと話したんだ!それもちあちゃんにとってかなり進歩だよね?
オーナー何か言ってくるかな?('∀`)
でも経営者だし社員にとってマイナスなことは言わないと思うけどね!
だからある意味一番安全な人に打ち明けたかも??
おばちゃん店員とかだったら、変に噂とかされるかもだし(笑)
:13/02/19 04:17
:SC-02E
:YSkfEbpY
#200 [千晶]
あんずさん
思っていることは山のようにあって、今はまだうまく伝えられそうもないです(/_;)
ただ、Nさんに言われたからどうこう、ではないです。
書けることができたら書きますので、その時は話を聞いてくれると非常に助かりますm(__)m
心配してくれて有難うございます;;
そう言ってくれるだけで、本当に励みになります
:13/02/19 21:08
:SO-01C
:t49.e.Ks
#201 [千晶]
あいさん
そうです!私服でした!^^
いえ、多分家は近くじゃないと思います><
常連さんは大抵遠くから来ているので…
地理的にそうだと推測出来ます。
:13/02/19 21:14
:SO-01C
:t49.e.Ks
#202 [千晶]
ももさん
長文の中でさらっと書いただけなので、多分何も言って来ないと思います( ̄▽ ̄)(笑)
もし聞かれたら、誰のことを言ったのか言います。
オープンした時から来ているので、おそらく認識はあると思います
オーナーは常に防犯カメラの内容をチェックしているので、『その人なら今、夜に買いに来てるよ』とか、思わぬ情報も得られるかも知れません
おばちゃんは逆に関心がないと思います(^^;
私が言ったこともすぐ忘れてますし…
だから差し障りなく接しようと決めてるんですよね。
ただ、もし言えば、『この5年間、来ない時期もあったよ』というような情報も得られるかも知れませんが、おばちゃんには絶対言いません …。
私にとって、一番大切なことなので、軽はずみには言えません(>_<)
ももさんの存在も、私の中でかなりの支えになっています(*^^*)
:13/02/19 21:44
:SO-01C
:t49.e.Ks
#203 [あい]
あーそうなんですか(:_;)
千晶さんて、
休みの日とか、
出掛けたりします?、
:13/02/19 23:32
:F-05D
:rH7nmvto
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194