コンビニの常連さん(2)
最新 最初 🆕
#4 [千晶]
《他の登場人物》

おばちゃん店員
・60代女性
・オープンした時から勤務
・優しくユーモアがある
・シフトが一緒になることが多い

オーナー
・50代男性
・寛大でユーモアがある

神経質さん
・40代女性
・何事にもきっちりしていて、無神経な発言が多い(笑)
・近頃は私に無関心

Nさん
・20代後半男性
・神経質さんの甥
・シフトが一緒になることが多い
・私とは全く話さない

⏰:12/12/26 18:49 📱:SO-01C 🆔:mqfegZG.


#5 [千晶]
Sさん
・40代女性
・気さくで明るい
・従業員さんの中で一番一緒にいて居心地がいいと思っている

あさげ
・推定20代後半の男性客
・無愛想で変な奴
・ネタとして面白いので、日々観察している

ナオキ(仮名)
・私の友人の高校生
・近日、偶然にも水嶋さんと同じ車を入手予定

シンジ(仮名)
・私の友人
・私に好意を抱いてくれている
・近日、彼に水嶋さんに気があることを言おうと決意している

⏰:12/12/26 18:55 📱:SO-01C 🆔:mqfegZG.


#6 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
やあ(゚-゚)>しんすれおめ


いまちょうどコンビニ寄ったらお目当ての子居たよ

話しかければ話は出来る

タバコの銘柄は覚えてもらったみたいよ

この後どうすれば…

⏰:12/12/26 19:11 📱:P08A3 🆔:xWa2cK.s


#7 [千晶]
※前スレの返事

ももさん

昨日は連絡はしませんでした

自分にとって昨日見たメモは印象が薄くかなり忘れがちで、見なかったことに出来るレベルです(^^;)(笑)

これが水嶋さんだったら良かったのになー…orz(笑)
ちょっと様子を見てみます(>_<)

998の匿名さん

そうなのです!自分の連絡先を知られたくない気持ちがあります…(;_;)
何が目的なのかも分からないし…(>_<)

つるまつさん

今日は何て話しかけたんですか?

もし私だったら、その状況ならもう「良かったらメールしない?」って気軽な感じで聞きますね(*^_^*)

⏰:12/12/26 19:34 📱:SO-01C 🆔:mqfegZG.


#8 [千晶]
最近気づいたことがある…

水嶋さんの笑顔と、鬼龍院翔の笑顔は似ている!!
顔がくしゃっとなって、めっちゃかわいい〜(///▽///)

しかしその水嶋さんは最近来ず…
今月は来ないと予想
いや、やっぱり(私のせいで)もう来ないのかな!?;;

もーいーくつ寝〜ると〜お正月〜

お正月には挨拶して〜
ワ〇ピースのことで〜話しましょ〜

早く〜来ーい来〜い水嶋さ〜ん〜(T-T)

⏰:12/12/26 19:45 📱:SO-01C 🆔:mqfegZG.


#9 [もも]
ちあちゃん

返事するって言った後、いやむやみに連絡先知られるのもやだよなーと思ってたから連絡まだしてなくて良かったー!(*´∀`)
てか、そんな印象ならスルーで大丈夫じゃない?それを先に言ってよぉ〜(>_<)笑
嘘つけないとか言ってたからかなり深刻に考えてたよ!笑
うんうん、一日過ぎちゃえばこのままスルー出来そうだし、とりあえず保留でいいと思うよー(*^^)

⏰:12/12/26 23:55 📱:N-07D 🆔:EBaDLARE


#10 [千晶]
ももさん

すいません!渡された時は衝撃が大きかったけど、本当すぐに忘れます(笑)
ふと思い出したら「あっ、そういえば…orz」ってなりますね(>_<;)
そのお客さん、今日は来なかったですね
見なかったことにしようかな、って思ってます(笑)

後、髪型を変えたいと思ってます!(`・ω・´)
パーマヘアにしたい!
だけど神戸旅行とかでこの頃かなり散財したので、お金を節制したい…orz
それで寝る前に三つ編みして寝て、癖をつけようかなと
コテはもってないです(>_<)
自分でコテで巻いてワックスとかをつけても、すぐに取れるんですよね(T-T)
ももさんはどう思いますか?\(^-^)/

それから、神経質さんが無関心になったのには理由があるらしい!(笑)
次に書きま〜す(^o^)

⏰:12/12/27 10:45 📱:SO-01C 🆔:3s5sTkU6


#11 [千晶]
今日も水嶋さんは来てません

私が前ワ〇ピースを読むことを決意した時、母が『全部読んだ途端、パタッと来なくなったりして(^皿^)人生ってそんなもんよ〜』って言ってて、私は「ハハハ、それはないと思うよ(^o^)」って返したんですけど、本当にそうなってワロタ

いや、ワロエナイ…

水嶋さんと鬼龍院翔の笑顔が似ているということで、レジの最中時々頭の中で女々しくて」が流れてました

来なくて来なくて来なくて♪
辛いよーぉ〜〜〜♪

僕のことを〜嫌ったの?♪
あんなに〜店にきてーたのに♪
他の店で〜買ってるの?♪
煙草はもう要らない?♪

君のレジをして喋りたい♪
沢山のお客さんの中で♪
君の笑顔だけが〜輝いて♪

(ファンの方ごめんなさいm(__)m)

自虐的に替え歌でも歌ってないとやってられません…orz

⏰:12/12/27 11:10 📱:SO-01C 🆔:3s5sTkU6


#12 [千晶]
それで、今日は久しぶりに神経質さんと同じシフトでした

詳しくは言えませんが、神経質さんは「人から聞いたことを、他の人に口外しない」ということがわかりました!
(私が神経質さんに言ったことを、他の人に言っていなかった)

私は「それはいいと思いますよ」と、本当に思ったことを言いました(^-^)
以前、夕勤のBさんという男性に言ったこと(個人的なもの)が皆に広まってしまったという、ビックリした出来事があったので…

それから神経質さんは、『自分としてはそんなことないのに、私が言ったこと(質問とか注意とか)が悪く捉えられてしまう時がある。だからここでは無関心でいようかなって。オーナーも「お前もうあんまり人に聞くな」って言ってた』と言っていました

神経質さんは私にとって"いい人"に変わりました( ̄▽ ̄)

⏰:12/12/27 11:21 📱:SO-01C 🆔:3s5sTkU6


#13 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
そんな長々とは話しませんが(´ω`)込みあう時間帯なので


まじすかw
もう聞いちゃっていいんすか!!ありがとうございます

⏰:12/12/27 20:17 📱:P08A3 🆔:w4w/dxhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194