*s o u r i e z*
最新 最初 全 
#21 [coco.。*]
結婚は考えてますが、私が医療系の学校に通おうと思ってるから夢を叶えてからですね(^^;)
:12/12/14 00:35
:F-03D
:K8KcrIZU
#22 [水雄]
そうですよね…
万が一僕の元に戻ってきてくれたとしても、きっと同じことを繰り返すと思います
やはり惚れてしまったものはどうしようもないもので、どう頑張っても好きなままなんです
しばらく時間を空けて連絡してみようと思います
:12/12/14 00:37
:iPhone
:0sFexiZg
#23 [みい]
CoCoちゃん
医療系に進んでからなんだね(´ω`)
彼氏も賛成してるんでしょ??
:12/12/14 00:37
:F02D
:arX4z4kc
#24 [みい]
水雄くん
自分自身でも分かってるんだね…だったら元カノを変えてみせるくらい水雄くんが納得行くまで頑張ってみたらどうかな?
好きで諦められない気持ちも分かるしさ(>_<)
:12/12/14 00:39
:F02D
:arX4z4kc
#25 [coco.。*]
彼氏は福祉の仕事してるんですけど、元々は看護学部にいたから医療系の仕事の大変さは分かってるからサポートしたいって言ってくれてます(*^^*)
貯金して25歳までには学校通おうと思ってるから早くても結婚は7年後ぐらいで、「私とだと確実に結婚が遅れるけどいいの?」って聞いたら、「俺も結婚するまでにケアマネの資格を取って、夜勤のない職場で働いて家事を手伝えるようにしたいと思ってるから一緒に頑張ろう!結婚資金を貯めながらcocoのこと待ってるよ」って言ってくれました(;_;)
結婚の準備は進んでますか?
:12/12/14 00:42
:F-03D
:K8KcrIZU
#26 [みい]
CoCoちゃん
彼氏めっちゃ優しいね(*^▽^*)
CoCoちゃん愛されてますなぁ♪♪
理解し合える仲っていいよね!!
今少しずつだけど進んでるかな♪
:12/12/14 00:45
:F02D
:arX4z4kc
#27 [水雄]
他に目を向けられるのは初めてではないので…
納得いくまで、限界がくるまで粘ってみます
やはり諦められる気はしませんので…
:12/12/14 00:50
:iPhone
:0sFexiZg
#28 [coco.。*]
優しすぎて甘やかされてます(*^^*)笑
仕事上、不規則だから理解がある人じゃないと上手くやっていけないですしね。
私、子供が好きじゃないから今は産むつもりなくて、これからも産みたくなるか分からないって彼氏にも話してて、私の気持ちを尊重してくれて、それでも私と一緒にいたいって言ってくれてます(>_<)
お互いの両親には挨拶したんですか?
:12/12/14 00:51
:F-03D
:K8KcrIZU
#29 [みい]
水雄くん
元カノは今までにも同じようなことがあるってこと??
それでも水雄くんは諦められないで好きなんでしょ??
:12/12/14 00:51
:F02D
:arX4z4kc
#30 [水雄]
はい、一回目の別れは一年半前、元彼が忘れられないと言い、去って行きました
もちろんです、冷静になって考えてみても、気持ちに変わりはありません
:12/12/14 00:53
:iPhone
:0sFexiZg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194