*信じればきっと…5*
最新 最初 🆕
#438 [チョコ*]
そうだね!
結婚にふさわしい時期ってあるはずだもんね(*^o^*)
焦ってもいいことないし(><)
比べてしまう(/_;)
みんなが充実してて羨ましいなって思うよね(T^T)
うんうん!
今年は一緒に幸せになろう(*´˘`*)♡

〇〇教室いいね!!
料理教室とか行きたいんだよね♪
高いから悩むけど(><)
残念たったね(;_;)
そんな人気なやつなんだね!
私も何かチャレンジしようかなー♪
彼氏いなくても充実させたいよね(*^o^*)

まだ決めてない!
私体弱いから、まだ働けるか先生に許可もらってないんだ(´・_・`)
だからきっともうちょっと経ってからかな♪

⏰:13/02/05 22:15 📱:SC-06D 🆔:qYTFSaAw


#439 [おら]
そうですよね、諦めたら終わりだし、もう一度復縁できるよう信じてみみす。
でも期待するとその分復縁できなかった時がすごい辛くなりそう(>_<)

やっぱ一方的にゆっても逆後悔になっちゃいますよね。

もし日曜会えるなら、もう一度楽しかった昔を思いだしてほしいし、想い出してもらうために二人が初めてデートしたコースを最後にまた同じ事しようかなって考えてるんですけど、辞めた方がいいですかね?

いいえー、こうやってアドバイスゆってもらえて感謝ですよ、ありがとうございます(*_*)

最後会う時何話していいかと、かけていい言葉とかなんでもいいんでアドバイスとかもしなんかあったら教えて下さい

⏰:13/02/05 23:38 📱:SH01C 🆔:rvR2O1h.


#440 [るー]
≫水雄さん

アド変来たんですね(*゚ロ゚)!!
それはすごく嬉しいですね*

縁が切れてるわけでもないですし、可能性はまだあると思いますよ(*^^*)

⏰:13/02/06 19:18 📱:F-08D 🆔:WoiDevYo


#441 [るー]
≫チョコ*ちゃん

分かる分かる!!
料理教室とかめっちゃ行きたい(≧∀≦)★☆
女子力アップしそうやし、これから先に役立ちそう♡
でもだいたい高いよね(T^T)
それがネック(;´Д`)
私が行きたいなぁ〜って思ってたんはカクテル教室やねん(・∀・)笑*
○回コースとかになってなくて、1回だけ参加とかできるやつでさ(゚ω゚)♬

そっかぁ(>_<)*
先生に許可もらってからになるんやね(*^^*)
保育士って結構大変やもんね(´・ω・`)
今も病院に通ったりしてるの(´`)?

⏰:13/02/06 20:10 📱:F-08D 🆔:WoiDevYo


#442 [おら]
るーさん


なんか長くなってすいませんね(>_<)

⏰:13/02/06 20:11 📱:SH01C 🆔:Cc3HWxe2


#443 [るー]
≫おらさん

そんなこと全然気にしないでいいですよ(o^^o)♬
私もめっちゃ長いですし(・∀・)笑*

なるほど*
初めてデートしたコースを行こうと考え中なんですね(*^^*)
もし差し支えなかったらどんなコースか聞きたいなぁ♪
”初めてデートしたコース”っていうのを伝えなかったら大丈夫だと思います*
言ってしまうと重いかもしれないので(>_<)

確かにどういうこと言ったり、どういう風に接したらいいか悩みますよね(/_;)
彼女さんは多分警戒心を持ってるかもしれないので、未練さを出すとよけいに警戒したり距離ができてしまうかも(´`)
”楽しい”と思ってもらうにはやっぱり”笑顔”が一番ですね(*^^*)
私も復縁の為に色んな本読んだりしましたがどれにも”笑顔”は必ず書いてました(o^^o)
あと否定的な言葉やネガティブな言葉は使わないとか!

私の友だちにも”もうお前と付き合うことは絶対にない”って言われた人もいますが、復縁することができた人もいます。
本気で復縁したくて努力したらきっと叶うと私は思ってます(´・ω・`)!!

⏰:13/02/06 21:16 📱:F-08D 🆔:WoiDevYo


#444 [水雄]
アド変がきたことはもちろん嬉しいですが、まだ彼氏さんと付き合ってることも知ってるので心境的に複雑です

可能性がまだあるとは信じたいものですね…
何せ二回目ですからね

⏰:13/02/06 21:20 📱:iPhone 🆔:cZJN4kDk


#445 [おら]
ありがとうごさいます(^3^)/
長文だから返事返すの困らせてたら悪いかなって思って(>_<)

アウトレット行って、クレープとソフトクリームを半分子しながら食べてその後何件か店に服見に出掛けて、夜普通にご飯食べて帰ってきたくらいなんですけどね♪
こんなんでデートとゆっていいものか…(笑)

やっぱり笑顔が一番なんですね♪
ついネガティブな言葉言いたくなっちゃうし、顔にすぐでちゃうんで笑顔で頑張ります。
本気で復縁したいんで、努力はもちろんしてますし、全体諦めたくないですね(>_<)


自分の事ばかり主張していて、どこの誰だかも知らない人に親身になってアドバイスしてくれて、いろいろと感謝です(*≧m≦*)

⏰:13/02/06 22:03 📱:SH01C 🆔:Cc3HWxe2


#446 [チョコ*]
料理できる女の子って素敵だし、男の人にも喜ばれるよね(><)♡
高いんだよねー!
それが残念(´・_・`)
るーちゃんは料理する?
カクテル作る教室?
おっしゃれー\(^o^)/♡
自分でカクテル作れたら自慢できるし、素敵だね♪
自分で作って飲むの楽しそう(*^o^*)
そんなお洒落なの近くにないから羨ましい♡

保育士体力使うからね(´・_・`)
月1で通ってるよ*

⏰:13/02/06 22:21 📱:SC-06D 🆔:sjZZpqh2


#447 [るー]
≫水雄さん

今彼氏さんいるんですね(>_<)。。
それだとアタックしても逆効果になりますし、なかなか難しいですよね(/_;)

でもお互いに色んな人と付き合ったり、恋愛してから復縁したカップルもいますし、まだまだこれからですよ(`・ω・´)!!

⏰:13/02/07 20:23 📱:F-08D 🆔:/kUeYfoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194