いつの日かあなたと青空が見たいよ
最新 最初 🆕
#765 [あちゃん]
 

だって誰もとらないんだもん。笑


 

⏰:13/10/12 01:58 📱:A/PROGRESS 🆔:☆☆☆


#766 [あちゃん]
 

噂によると
彼は明日も取引先に
行かないとダメだとか。

会社は休みなのにひどいよね。


 

⏰:13/10/12 02:00 📱:A/PROGRESS 🆔:☆☆☆


#767 [かぁこ]
あちゃんさん

関西弁汚いだけでしょ(>_<)
キツイとか言われますよ(>_<)
そのなまりが私は大好きです★

毎日嫉妬ですね。それは!!
辛そう(>_<)嫉妬って辛いもんなんだなぁと最近分かりました。


好きだけでは付き合わないって感じなんですね。色々あるんですね。

辛いですね(>_<)付き合ってるようなものですが何処迄言って良いものかとか考えます。

⏰:13/10/12 23:31 📱:A/ISW11SC 🆔:☆☆☆


#768 [大好き!匿名]
そこまで好きなのに付き合うことは望んでないの?

職場に秘密で…な感じでも難しいのかなぁ。
彼もあちゃんに好意があるのに…難しいね。

⏰:13/10/13 17:35 📱:A/IS13SH 🆔:☆☆☆


#769 [あちゃん]
 

かぁこさん*

私もちょっとしたことで嫉妬してしまうの、直したいのですけどね(^_^;)
彼のこと気にならなくなればいいんだけど(;_;)

人間関係っていうか、そういうのが色々あって(´д`|||)
なんか普通にできない恋愛なんですよ(´・ω・`)
それもあって今気持ちを離そうとしてるんです( ´_ゝ`)

それはお互いに好きってことは言ってあるんですか?
私の場合、付き合ってもそれ以上にはなれないという感じなんですけど、似てるのかなぁ(´・_・`)


 

⏰:13/10/14 01:02 📱:A/PROGRESS 🆔:☆☆☆


#770 [あちゃん]
 

匿名さん*

付き合ってもそれ以上の関係になれないこと、お互いにわかっていたので(;_;)

彼のほうがもともとそんな気持ち全く無かったのかもしれません(´・ω・`)


 

⏰:13/10/14 01:08 📱:A/PROGRESS 🆔:☆☆☆


#771 [あちゃん]
 

私が一人で
突っ走ってた
だけなのかもね。


 

⏰:13/10/14 01:09 📱:A/PROGRESS 🆔:☆☆☆


#772 [かぁこ]
あちゃんさん

本当にただの職場の人って思えたらどんなに楽かって感じですよね。
とちゃんと割り切れてないのがネックですね。

お互いに好きと言ってますがあちゃんさんと同じで将来はないです(´・_・`)
似てるので共感したんでしょうね(>_<)

⏰:13/10/14 01:17 📱:A/ISW11SC 🆔:☆☆☆


#773 [あちゃん]
 

かぁこさん*

本当にそう思います(;_;)
これだけ好きだったので一生そう思うことはないと思うけど、一緒に仕事してても辛くなることはないくらいになりたいです(´・ω・`)

そうなるにはやっぱり、新しい恋くらい必要なのかなって思います(´・_・`)

そうなんですね((T_T))
お互いにこれからどうしたいとか話したりしましたか?(>_<)


 

⏰:13/10/14 16:07 📱:A/PROGRESS 🆔:☆☆☆


#774 [あちゃん]
 

最近つまんない。
人生がつまんない。


 

⏰:13/10/14 18:32 📱:A/PROGRESS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194