メールが来なくなってから恋は始まった
最新 最初 全 
#951 [ゆ]
夏休みは1月の中旬の1週間だよ。
あたし旅行に行くから、お土産も丁度渡せそうやけ、ちょっと楽しみ(^-^)
そうなんやね。
素っ気なくされたら、嫌われてるのかな?楽しくないのかな?って思っちゃうから、そこはさおりちゃん頑張って(>_<)
:12/12/31 12:37
:SC-02C
:VGFlJ76U
#952 [さ]
ゆさん
大変だぁー(´;ω;`)
年始はいつから仕事なの?
楽しみがあると仕事とか頑張れるよね♪
うん(´;ω;`)頑張る!!
なんかねー友だち歴が長いと変に意識しちゃって普通の友だちには全然できることも出来なくなっちゃうんだよね…(>_<)
これで気づいてもらおうとか難しいよね…
今日明けましておめでとうのlineしてみる!!ワイハイがある範囲にいないと届くか、わからないけど…(>_<)
:12/12/31 13:04
:A01
:iMmysKxU
#953 [なお]
私もどっちかと言えばそうかもー!
いつも相手からだったから楽だった笑
メールはねー見て終わり系にするかな(*^^*)
私逆かも…気になってすぐ飛んじゃう笑
でも関係はつかめなかった…( ´△`)
ストーカーみたいだけど笑
:12/12/31 15:27
:SO-01E
:OwzBmrWk
#954 [さ]
なおちゃん
そーだよね(´;ω;`)なかなか手強い相手よね…!!でも、なおちゃん頑張っててえらいね♪あたしももうちょっとがんばろーかな(>_<)
なんか怖くてあたしみれないんだよね(>_<)しかもmixi足跡つくから嫌じゃない??
:12/12/31 15:37
:A01
:iMmysKxU
#955 [なお]
でもどうしようね、ほんと…
いまは楽しいからいいけど、頑張れるかどうかは気分になりそう笑
足跡は消しちゃう笑
:12/12/31 18:20
:PC
:eFG6XbIQ
#956 [さ]
なおちゃん
そーだよね!
ふとしたときに寂しくならない??
送るメール考えた??
その機能大切ww
:12/12/31 21:13
:A01
:iMmysKxU
#957 [なお]
なるなるー(*_*)
なんて送ろうかなー考えてないや…
あけましておめでとうと去年はありがとうと今年もよろしくくらいかな?笑
足跡削除なかったら私で埋め尽くされちゃってキモいと思う笑
:12/12/31 21:33
:SO-01E
:OwzBmrWk
#958 [さ]
なおちゃん
そんな感じでいーよね??
お互い早く返ってくるといーね\(^o^)/♪
なおちゃんかわいすぎ\(^o^)/めっちゃ見ちゃうかんじ?
:12/12/31 21:38
:A01
:iMmysKxU
#959 [なお]
メール作った♪
あとは送るだけだー!
返ってくるといいね(>_<)
超見ちゃう!
ストーカーだなーって思うけど、やめらんないのー(´・ω・`)
:12/12/31 22:51
:SO-01E
:OwzBmrWk
#960 [大好き!匿名]
初めまして(*´∀`*)
なんとなく開いたスレで最初の方からROMってたんだけど…
主サン、とっても脈ありだよ☆彼はちゃんと主サンに好意あるはず!!
まずなんでもない人に誕生日に突然連絡とかしないし、わざA2時間もかけて会いに行くとか言わないよ!!彼の地元だと早い解散になるのも主サンの帰りを心配してるから☆
もっと自信持ちなッッ(^O^)主サン、マイナス思考になりすぎだしすぐ諦めるって気持ち揺れすぎ(笑)
そんな事言ってる内は結局諦め切れないんだからもう腹を括って想いを貫いたらいいんだよ♪
いきなり長々ごめんね(><)皆よりだいぶ年上だし元キャバで色んな人見てきた経験とか、今は結婚してる立場だからROMってたらホントにもどかしくて(>_<)
絶対脈ありだからもう少し押しぎみに頑張って☆
昔みたいに両思いだったのに…っていう後悔はしちゃだめだよ!!
:13/01/01 02:56
:P04C
:PN0EQ/7o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194