メールが来なくなってから恋は始まった
最新 最初 全 
#910 [さ]
友達の一言で撃沈(´;ω;`)
たしかにクリスマス明けに体調よくなったとかできすぎてるよねー
もう本当に諦め時なのかも…。
連絡来ても返さないでいよう。
:12/12/28 13:04
:A01
:DUFB8y9Y
#911 [ゆ]
なんか好きって分からない。
でも前の彼氏と付き合ったときもそんな感じやったかも(笑)。付き合っていくなかで、大好きになった気がする。
また、会いたいかー。そういわれたら、会いたいかな。
さおりちゃんどうしたの?諦めることにしたの?(>_<)
:12/12/28 21:27
:SC-02C
:Sn1NoOBI
#912 [さ]
ゆさん
それわかる!!つきあってくなかで
:12/12/28 22:03
:A01
:DUFB8y9Y
#913 [さ]
間違えた!
:12/12/28 22:04
:A01
:DUFB8y9Y
#914 [さ]
ゆさん
それわかる!!付き合ってくなかで見えてくるものもあるしね\(^o^)/じゃあ気になる感じなのかな??
うーーん。なんか友達にクリスマス明けにメール来るのもなんかクリスマスには遊ばないようにしてるっぽくない?とか言われてさ…。それか別の相手いるのかもよ…。とか言われてたしかに今返事来ないからさらにマイナス思考になっちゃってるからそーなのかなって思っちゃうさ…。(´;ω;`)
:12/12/28 22:10
:A01
:DUFB8y9Y
#915 [ゆ]
気になるのかなー?
でもこの人と付き合ったら、大切にしてくれそうだなっとは、まだなんとなくなんやけど感じた。
だから、また会っていろいろ知らなきゃいけないのかも。
そっかぁ。でも、そう思ってしまうよね(>_<)それかもうはっきりと彼女いるのか聞くかだよね。
:12/12/28 23:20
:SC-02C
:Sn1NoOBI
#916 [さ]
ゆさん
それ大切!!そういう人って直感でわかるよねー(>_<)
これからも会っていろいろ決めるといーね!あと価値観とかも大切だよね(^^)
うん。そーだよね…。さっき返事来て昨日から中国にいるんだってー。やっぱり聞かなきゃだよね…(´;ω;`)怖いなぁ。聞くの…。いるって言われたらショックでかいなぁ。
:12/12/28 23:29
:A01
:DUFB8y9Y
#917 [ゆ]
価値観はほんと大切だよね!
でも逆に彼女いるのに他の女の子と遊んでる約束とかしてたら、あたしは冷めちゃうかも。
さおりちゃんがもう、もやもやとかしたくないって思うなら、聞いたほうがいいと思うけどね。
:12/12/28 23:49
:SC-02C
:Sn1NoOBI
#918 [さ]
ゆさん
価値観大切だよねー(>_<)
あとお金の価値観\(^o^)/w
たしかに…(´;ω;`)あたしもドン引きしちゃうな…。(´;ω;`)
でもどのタイミングで聞こう??あたし会ったときに聞こうと思ってたんだよね…
:12/12/28 23:51
:A01
:DUFB8y9Y
#919 [ゆ]
だよね。もし自分と付き合っても、他の女の子と遊ぶんだなって思っちゃうし。
そっかぁ。次会う約束はまだしてないんだっけ?
:12/12/28 23:54
:SC-02C
:Sn1NoOBI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194