…失恋しました、私
最新 最初 全 
#190 [ぷう]
今でも他の人探したほうがいいって言葉を思い出したら泣きそうになる(T_T)w
いなくなってもいいの?って。
でもね、それ言われてあたしも違う人にいくべきかなって何度も思ったけど、彼よりいいなって思える人いないの(;_;)
彼と一緒にいるのが幸せ→でも結婚したい→彼とあたしじゃだめなのか。って無限ループだよ(笑)
結婚したって女にしんどいことのが多いんだろうし、長いスパンで見たら焦らなくてもいいんだろうけどね(>_<)
:12/11/01 23:38
:Android
:C0dHfBYo
#191 [ぷう]
ほんとに何も考えないで
好きってだけで一緒にいれたころに
戻りたいー!!(ToT)
:12/11/01 23:41
:Android
:C0dHfBYo
#192 [大好き!匿名]
>>ぷうちゃん
本当だよね、将来の心配なんてこの愛で乗り越えれる!な〜んて良く分からない自信で満ち溢れてたあの頃にもう一度ー…W
若気のいたりなんだろうか。歳を重ねるごとに将来についてリアルに考え出して、そっから捻くれていったんだろうな(>_<)でもさ〜新しい人見つけても、次の人と絶対に結婚できるなんて保証はない。だったら今の人とゆっくりでも確かな道歩くべきなのかもね。とりあえず初心忘れず!好きか嫌いかだよ。彼もぷうちゃんが必要だったから、好きだったから戻った事実があるからさ!それ強みに、素敵な結婚出来るようにまだまだいくらでも彼を操れる☆Wその気にしてやろーぜっo(^-^)o
:12/11/02 14:36
:SH05A3
:☆☆☆
#193 [ぷう]
何歳で結婚したいとかある?あたしずっと25くらいで結婚したかったんよねー!
今となっちゃ30までにできるか心配(笑)
戻ったとき少し期待してしまったけどやっぱり結婚は30くらいにって考えてる。
って言われたよw
でもそれまでに何があるかわかんないしね。また別れるかもしれないし、30になってもまだいーやって言われるかもしれんし。
でも主ちゃんの言うとおり、新しい人が見つかってもうまくいくかはわかんないしねー。
主ちゃんは気持ち冷めてきたんかな?
:12/11/03 14:32
:Android
:PkdJiQxY
#194 [大好き!匿名]
>>ぷうちゃん
私は25までには結婚して、子供いる予定だった!W
30かあー、気付いたら結婚しないで30になってましたあ!なんてありそうで恐怖(>_<)子供だって欲しいし、だったら絶対わかいうちだよね。彼、子供好きとかなんてないのー?
また一から恋愛出来る自信なくてね。でも前よりか彼に執着しなくなったのも事実…。向こうはまだ思ってくれてるっぽいよ。←自意識過剰WW
お互い離れたとこ住んでて、会いたいから来ることあったら絶対連絡してって言われてるんだけど、いまいち会いに行く決心もつかずでね…。あんなに執着してたのに何故?だよ。自分に呆れます(>_<)
:12/11/03 21:18
:SH05A3
:☆☆☆
#195 [大好き!匿名]
やっぱり私違うかも
彼の事好きじゃない。
:12/11/04 02:30
:SH05A3
:☆☆☆
#196 [大好き!匿名]
思い出に縋ってただけ?
最低すぎる、私(^_^;)
でもこんな中途半端じゃあ、会うなんて失礼すぎるね。
:12/11/04 02:32
:SH05A3
:☆☆☆
#197 [大好き!匿名]
何か腑に落ちない
シカトするような話しでも関係でもないのになあ
:12/11/04 02:34
:SH05A3
:☆☆☆
#198 [大好き!匿名]
決断力に欠ける、他人任せ、自分で決めれない。
:12/11/04 02:34
:SH05A3
:☆☆☆
#199 [大好き!匿名]
子供ほしーい
家族っていいな☆
:12/11/04 20:34
:SH05A3
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194