幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#93 [ひい]

さやまめ

さやまめ!りあるたいむ!笑

ウン(´・ω・`)
それ以来連絡取ってない。
…まあ正直それが理想だわ
やっぱりお前がいいって迎えに
来るんどこかで待ってると思う
そんな都合いい話ないけど笑
でも今は就活が1番自分の
やらなきゃいかんことだと思うし
もし久しぶりに連絡取ること
なったときに就職したって
言いたいから(^O^)まずは就職。
環境も外見も中身も変わった自分を
見て貰いたいって思うし
ずっと口だけで
代わり映えない女は嫌

⏰:12/09/17 02:26 📱:SH10C 🆔:hvELlpN.


#94 [ひい]

さやまめ

そうなんだ
うちは事務やりたい(´ω`)
ギャルがパソコンカチカチします笑

mixiやfacebook辞めたんは
気持ちのリセットとか〜?

sageて全然おっけい
むしろsageて欲しい!笑
ネガティブな独り言多いし
ひっそりやっていきたいし笑
暗いな笑

⏰:12/09/17 02:29 📱:SH10C 🆔:hvELlpN.


#95 [ひい]

さやまめ

だよね(´・ω・`)
下手なこと言って突っ込まれても
また嘘重ねなかんし辛くなるよね笑
フリーターになってから
働くことへの意識が高まったし
事務がやりたいって思ったって
言うけど実際短大のときにもう
パソコンの資格取ってるから
なんかつじつま合わんくなるよね。
どうしようかなとΣ(T▽T;)
ちなみにまだ面接は決まってない
とりあえずハローワーク通ってて
自己分析してくるってゆう
課題を出されたからまとめて
今度見せに行く
本当に最初からって感じ(*_*)

⏰:12/09/17 02:35 📱:SH10C 🆔:hvELlpN.


#96 [ひい]

さやまめ

さやまめバイトも始めたんだね!
なんのバイト(´ω`)
仕事+バイト+遊びで
めっちゃ充実しとるじゃん
うらやましいわ
うちも早く就職安定したい
やる気はあるけど途中で嫌になったり
ハローワークの雰囲気で鬱になる笑
履歴書や面接なしで働けたら
どんなに楽か(T_T)(T_T)
字下手くそだしうまく文章作れんし
面接も緊張して
わけわからんだろうしやばい笑

⏰:12/09/17 02:44 📱:SH10C 🆔:hvELlpN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194