幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#802 [ひい]

ゆかちちゃん

気になるよね
うちは1年半ぐらいに
別れた元彼のこと今でも
気になってモヤモヤ(/_;)
たまに連絡してたけど
喧嘩しちゃってそこからは
連絡取ってないんだ(´Д`)
気になるけど自分から連絡するの
怖いし、いつか元彼から連絡
来たらいいなあって笑
待ってるだけじゃなにも
変わらんのはわかってるけど
てか、元彼ともし戻れても
幸せになれるかもわからん
女好きだし
若干美化してる部分もあるし。
でも気にはなるってゆう

⏰:13/01/07 22:16 📱:SH10C 🆔:Mrf0fsvE


#803 [ゆかち]
うわぁめっちゃわかる
喧嘩しちゃったんだ(>_<)
内容聞いても大丈夫?

幸せになれるかどうかは
二の次で自分が幸せだと
思えるかじゃない?

一年半経った今でも気持ちのある
元彼と戻れたらその先は
わかんなくても幸せじゃない?★

あたし二回目の復縁だから
どーなるんだろって感じ
最初別れた時は向こうの女絡みだったし(笑)
若かったってのもあるかもだけど

⏰:13/01/07 22:26 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#804 [ひい]

ゆかちちゃん

別れててもうちのこと大切とか
好きとか言ってた事があって、
なのにうちの横で女としてて
ムカついて喧嘩してそれっきり
キレ方が半端なかったのは
うちが悪いけど無神経だし
元彼もどうかと思って
謝る気なくてここまで来た
ゆかちちゃん達が
別れた原因も女かあ
元彼もタメなんだけど、
早く遊び終わって落ち着いて
いただきたいわ(^O^)
落ち着いたときにやっぱり
うちがいいなあって思われたい笑
確かに
幸せかどうか先のことは
戻ってからだな(´Д`)
うちも反省したこと沢山あるし
そうゆうのお互い直して
いい付き合い出来たら幸せだしね

⏰:13/01/07 22:42 📱:SH10C 🆔:Mrf0fsvE


#805 [ゆかち]
そうだったんだぁ
それはちょっと元彼さん
デリカシーつか配慮が
足りないよね(´・ω・`)

その喧嘩は最近なの?

今は仕事でいっぱいいっぱいみたいだし
他に女居たらある意味尊敬
しちゃうけどね(笑)
うちらくらいの歳じゃ男は
遊びたい時期だもんね〜

そう思ってくれたら嬉しいよね
あたしもそう思われたい(;3;)

まずは自分の幸せだよ(^^)

⏰:13/01/07 22:46 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#806 [ひい]

ゆかちちゃん

でしょ(^O^)
まじムカついたわ
元彼共学だし周りが遊んでるから
自分も遊ぶだろうし(*_*)
だから今、なにしても
無駄かなあって思ったり
とりあえず社会人になったら
少しは変わってくれるかな〜?笑
半年前だよ

仕事頑張って落ち着いてる人って
かっこいいよね
社会人にもなって女遊びしてたら
嫌だよね
まあ、そうゆう人もいるけど
復縁してから毎日幸せ

⏰:13/01/07 22:52 📱:SH10C 🆔:Mrf0fsvE


#807 [ゆかち]
あ〜周り遊んでると
遊びに夢中だよね(;3;)
やっぱ社会に出たら
変わるんじゃないかな〜?(^^)

あたしなら嫌でも遊んでる時期も
落ち着いた時期も知ってたいって
思って関わっちゃうだろなぁ
バカだから

大人な感じするよね
彼氏は仕事忙しすぎだけど…

昔ほど連絡マメじゃないし
忙しいと1ヶ月会えなかったり
するし不安にもなるけど
やっぱ復縁って願ってた形に
なったから幸せかな

⏰:13/01/07 23:02 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#808 [ひい]

ゆかちちゃん

ウン
学生の内しかいっぱい
遊べんからね(´・ω・`)
出会いもいっぱいあるだろうし(泣)

わかるよ、その気持ち!
知らんこと増えるの嫌だもん
別れた以上、仕方ないけど笑

まじか(;O;)寂しいね
でも会えたとき嬉しすぎるよね
復縁したからには続きたいし
別れる辛さ知ってるから
ちょっとぐらい我慢もしよう
って思えるよね

⏰:13/01/07 23:07 📱:SH10C 🆔:Mrf0fsvE


#809 [ゆかち]
自分の知らない出会いがあるって
怖いし何かやだよね(´・ω・`)

さっき書き忘れたけど
喧嘩してから半年だよね?
普通にメールしてみたら?
もし返事きて何通かやり取り出来たら
こっちから謝ってみるのも
ありじゃないかなぁ?
原因は元彼さんかもだけどさ

そうなんだよ〜
いつ会えるかわかんないから
果てしなく寂しいけどね
うんうん!
過去二回破局してるからさ
三度目の正直にしたい(*_*)

⏰:13/01/07 23:21 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#810 [ひい]

ゆかちちゃん

お互い様だけどね
うちも別れてから違う人と
付き合ったり遊んだりしてるし
でもそのどこかでやっぱり
元彼のこと気にしてる(;_;)

してみた方がいいと思う?笑
あけおめを理由に送るか
ずっと悩んでたんだけど
して返事来ないってモヤモヤ
するの怖いし女といるかなとか
聞きたくない情報耳にするなら
連絡しない方がいいかなとか
考えちゃって(´;ω;`)
プライドとかもあって
送ってモヤモヤするより
待ってる方が耐えれる(*_*)笑

しかも就活とか自分のことで
ちょっといっぱいいっぱいで
これでまた元彼のことで
気になること増えたら無理!笑

うらやましい
戻るときは元彼から〜?

⏰:13/01/07 23:32 📱:SH10C 🆔:Mrf0fsvE


#811 [ひい]

いつもと違う香水
買ってきた
3年以上愛用してる香水から
変えるの嫌だけど安かったし
たまには気分転換に(^O^)

⏰:13/01/08 16:11 📱:SH10C 🆔:.lnxehSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194