幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#622 [大好き!匿名]
大丈夫やで〜!
久しぶりすぎて、もう会えんのかおもてさみしなっとった(T_T)(T_T)(笑)

あんな、ひぃ。


チンコの兄ちゃんのこと好きなってもた。爆笑

⏰:12/11/06 10:29 📱:iPhone 🆔:58CiSqx6


#623 [ひい]

さやまめ

体調悪かったり遊んでたりで
全然来てなかったわ(´Д`)
寂しかった〜?笑

まじで
ちんことちょくちょく遊んでたし
仲良かったもんね
じゃあやち卒業か〜
ちんこと付き合ってるん

⏰:12/11/06 11:27 📱:SH10C 🆔:T4ed.k2Q


#624 [大好き!匿名]
さみしかったー(T_T)なんせもう会えんかおもたから(笑)(T_T)

やちは卒業できた!
てかひぃが知らん間にやちと偶然会ったり連絡とったりしてな!
それで冷めた( ´ ▽ ` )ノ(笑)

チンコってやめて(笑)
せめてチ○コにして(笑)

付き合ってはないでー!付き合うとか、付き合わんとか別に形いらんかなって思ってこのままでいっかっておもう!

ひぃは、どんな近状やぁ?

⏰:12/11/07 19:29 📱:iPhone 🆔:ly5uPink


#625 [a.]
おいこら!
さやかちゃん!
ひぃちゃん!( ̄Д ̄)ノ

⏰:12/11/07 19:48 📱:iPhone 🆔:9EmTLyd2


#626 [ひい]

さやまめ

さやまめ可愛いな

ええまじ
やちに会ったり連絡したりしたん?
絡んでない間にいろいろ
あったんだね(´Д`)
どんな感じだったん?

確かに付き合うって形に
こだわらんでも今が楽しいなら
それでいいと思う
ちん●こもさやまめのこと前から
可愛がってくれてるしね(´・ω・`)

うちは相変わらず
波があるけど今は
元彼元彼ってなってない
元彼より就活のが悩み(/_・、)
久しぶりに履歴書送ったけど
文章力のなさにイライラする笑
言葉知らなすぎるし笑

⏰:12/11/08 16:58 📱:SH10C 🆔:3mYHuXLo


#627 [ひい]

a.ちゃん

やっほう(*´д`*)

⏰:12/11/08 17:00 📱:SH10C 🆔:3mYHuXLo


#628 [ひい]

頭パンク寸前(´Д`;)

⏰:12/11/09 00:57 📱:SH10C 🆔:hBiSQcxQ


#629 [ひい]

聞きたくない情報
入って来ませんように(;O;)
久しぶりに会うからな

⏰:12/11/09 11:34 📱:SH10C 🆔:hBiSQcxQ


#630 [ひい]

疲れたまっとるわ

⏰:12/11/12 17:17 📱:SH10C 🆔:kQ0Rorj6


#631 [ひい]

亀梨かっこよかった

⏰:12/11/12 20:52 📱:SH10C 🆔:kQ0Rorj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194