幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#201 [大好き!匿名]

>>142

一生連絡ないんも
なんかね(´・ω・`)‥

息抜き出来てない(>_<)
ストレスで生理遅れてるし
ご飯は吐くわで無理無理
だから土曜日はゆっくり休む

⏰:12/09/22 05:19 📱:T008 🆔:bur/bqSk


#202 [ひい]

和音ちゃん

大丈夫
仕事のストレス?
睡眠はちゃんと取ってる

⏰:12/09/22 05:44 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#203 [ひい]

やばい
会いたくなっちゃったよ(;O;)

⏰:12/09/22 05:57 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#204 [ひい]

ねむ

⏰:12/09/22 13:44 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#205 [ひい]

遊んでても
最近あんま楽しめてない(/_・、)
冷めてる疲れてる

⏰:12/09/22 13:48 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#206 [さや]
参上(笑)

さやとひぃ欲求不満なんかな?
さやかあんま性欲ないけど、だって数えてみればもう8ヶ月くらいちゅーすらしてないし!?(笑)女性ホルモンも廃れてそうやんな(T_T)(T_T)(T_T)

ひぃとa.ちゃんはいつぶりよ?(笑)

⏰:12/09/22 19:21 📱:iPhone 🆔:lq.PnaGY


#207 [さや]
ひぃ昨日はあれから晩ご飯作ったりで結局一人の時間になってもたわ(笑)さみしかった〜やろうに〜ごめんごめん(T_T)(笑)

さやかは今年からさ手帳に4.5行日記は毎日欠かさずかいとう!
やちとおるときもやし、別れたときもやし!
でも、もーどーでもいいねん( ̄^ ̄)ゞおもしろいくらいふっきれた(笑)( ̄^ ̄)ゞ

てかひぃiPhoneにせんの?
それすらもどうでもいい感じ?(笑)

⏰:12/09/22 19:24 📱:iPhone 🆔:lq.PnaGY


#208 [ひい]

さやまめ

うちも最近の元彼が最後だから
半年ぐらいかな(´・ω・`)
ちなみにa.ちゃんは
1年ぐらいだよ!笑
うちが答えちゃった

ウン笑
iPhoneも興味ない笑
メール、電話出来たらいいし
今の携帯に特に不満がないし
壊れたり契約が終わったら
変えようかな(´ω`)

⏰:12/09/22 21:01 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#209 [ひい]

さやまめ

寂しかったわ(T_T)笑
でも昨日夜遊び行って
今日朝帰ってきた
充実してたけど話してたら
やっぱ元彼のこと好き(T_T)笑
さやまめはもうどうでもいいん?

⏰:12/09/22 21:03 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#210 [ひい]

ねっむ。

⏰:12/09/22 21:31 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#211 [a.]
寝てた( ̄^ ̄)ゞ

⏰:12/09/22 21:37 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#212 [a.]
あー好きな人ほしー(笑)

⏰:12/09/22 21:38 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#213 [ひい]

a.ちゃん

おはよ(´ω`)
旅行中〜?

好きな人欲しいな(;O;)
元彼の話したら会いたくなったわ笑

⏰:12/09/22 21:44 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#214 [a.]
名古屋、来週になってん!
店今日休みらしくて(笑)

よー考えたら
好きな人が元彼やし
しゃあないんかな(笑)

⏰:12/09/22 21:46 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#215 [ひい]

a.ちゃん

そうなのか(´・ω・`)

なにしとんだろうね
a.ちゃんもまだ時々思い出す?

⏰:12/09/22 21:52 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#216 [a.]
そーやねん(~_~;)

思い出すよ、普通に(笑)
別れてから一回も
忘れたことないや(>_<)
元彼越える人出てくるまで
ずっとこんなんやと思う(笑)

⏰:12/09/22 22:10 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#217 [ひい]

a.ちゃん

だよね
落ち着いてたのに友達と話して
ダメになったし(*_*)(*_*)笑
好きな人いるか彼女いると
思うけどね。(泣)

⏰:12/09/22 22:15 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#218 [a.]
あたしらずっとこれの
ループやね(笑)
変われてないのかな?
好きなら好きでいいと思うし
彼女いるのは仕方ないよ!
付き合ってないんやもん(T_T)

⏰:12/09/22 22:20 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#219 [ひい]

a.ちゃん

変われてるよ!
好きな気持ちは
変わってないけど(´ω`)

まあね(T_T)(T_T)
もう元彼がどんなんか
全然わからんね

⏰:12/09/22 22:27 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#220 [a.]
変わってないのは
気持ちだけって信じよ(笑)

自分も相手も(笑)

分からんな(T_T)
でも悪い方には変わってないと
信じたい。(笑)

⏰:12/09/22 22:32 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#221 [ひい]

a.ちゃん

信じたいな(´・ω・`)
この連絡してない時間が
後からいいことに繋がって
いつか笑い話に出来たらいいね

⏰:12/09/22 22:42 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#222 [a.]
信じよ♪(´ε` )
今こんな辛い時間も
後からあの時期があったからって
言いたいな!
今は耐えるしかない(笑)

⏰:12/09/22 22:44 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#223 [ひい]

a.ちゃん

信じることしか出来んもんね
そろそろなんかあってもいいと
思うけどね(´・Д・`)笑

⏰:12/09/22 22:49 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#224 [a.]
ひいちゃんはさー、
復縁の占いとか
復縁の本とか買ったことある?
信じる?(笑)

⏰:12/09/22 22:57 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#225 [ひい]

a.ちゃん

買ったことない!
立ち読みならあるけど
お金もったいない(´・ω・`)笑
a.ちゃんは
なるほどって思うこともあるし
暇潰しで占いとか心理テストとか
やってみるけどハマるってのは
ないな

⏰:12/09/22 23:03 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#226 [a.]
やんなぁ(T_T)
もったいないよな〜
本一冊持ってるけどあんまり(笑)
高いお金出して
復縁できひんかったら嫌やしな。
でも復縁マニュアル気になる(>_<)

⏰:12/09/22 23:28 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#227 [ひい]

a.ちゃん

参考程度で見るならいいけどね
それ買った人が全員が
復縁出来るわけないしね
会いたいな(/_・、)

⏰:12/09/22 23:32 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#228 [a.]
やんなぁ(´Д` )
復縁マニュアル3万ぐらいするし
でも80%以上とか
書いてあるけどどうなんやろ?
復縁できひんかったら返金
とかさ(>_<)
なんかそこまでしてなぁとか
思うけどさ(笑)

⏰:12/09/22 23:37 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#229 [大好き!匿名]
bbs2.ryne.jp/r.php/heart/84526/

復縁の相談受け付けてます

⏰:12/09/22 23:40 📱:Android 🆔:.sdbeXcE


#230 [ひい]

a.ちゃん

たっか!笑
1500円ぐらいかと思ったし笑
復縁出来なかったら返金なら
いいかも(´・ω・`)
でも絶対なんか裏があるから笑
復縁しても復縁してないって
嘘言って返金求める人いるだろうし
絶対なにかあるからね(゚_゚)笑

⏰:12/09/22 23:40 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#231 [a.]
せやんな(>_<)
それはあるよな(笑)
そんなうまいこといくわけないやんな(笑)裏あるに決まってるよな(T_T)

⏰:12/09/22 23:44 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#232 [ひい]

a.ちゃん

ウン(;O;)
でもちょっと迷うぐらい
戻りたいよね(´・ω・`)

今日も連絡なしで終わったわ笑

⏰:12/09/22 23:47 📱:SH10C 🆔:bcpk2tP6


#233 [a.]
ずっと悩んでても
一緒やんか(>_<)
諦めるか頑張るか
しかないからな(´Д` )
何もしやんかったら何も
ないんやろーな(>_<)

⏰:12/09/22 23:52 📱:iPhone 🆔:qNwcKKmc


#234 [ひい]

a.ちゃん

そうだね(/_・、)
a.ちゃんはもう自分から
連絡することない(´・ω・`)?
あけおめとかは?

⏰:12/09/23 00:02 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#235 [a.]
しーひんかも(´Д` )
何か行動するんも大事やけど
何もしないことも行動のうちの
ひとつやってなんかのサイトに
書いてたから(笑)
ひいちゃんは?

⏰:12/09/23 00:03 📱:iPhone 🆔:.9lZYdnE


#236 [ひい]

a.ちゃん

でも確かにそうだよね
うちもしないかな〜…。
就職が年内に決まったら
あけおめと一緒に報告しようかな?
でも今更どうでもいいしって
思われる気するしな(´・ω・`)笑

⏰:12/09/23 00:05 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#237 [a.]
意外と長い間連絡取らん
会わんほうが良いみたいなこと
書いてあった(笑)
嫌なことも忘れてるしみたいな?
うん!してみたら?
ひいちゃんの場合は普通に
返ってきそうやしな(^з^)-☆

⏰:12/09/23 00:09 📱:iPhone 🆔:.9lZYdnE


#238 [ひい]

a.ちゃん

まず年内に決まるか
わからんけどね…
その前に期待してないけど
うちの誕生日になんかならんかな?笑

⏰:12/09/23 00:14 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#239 [a.]
年内ってゆうてるまやんな(>_<)
ひいちゃん10月やっけ?
もうやん(´Д` )
ドキドキやな!
もし、元彼から連絡きたら
チャンスやな★

⏰:12/09/23 00:18 📱:iPhone 🆔:.9lZYdnE


#240 [ひい]

a.ちゃん

年内無理でも3月までには
決めたいな…(*_*)
あけおめと一緒に報告は無理でも
就職決まればいつでも連絡出来る
内容は作ってあるしね

ウン!
まあ、期待はしないけど

a.ちゃんは共通の友達が
帰って来る予定ないん〜?
年越しみんなで集まったりは?

⏰:12/09/23 00:24 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#241 [a.]
3月やったら半年はあるし
なんとかなるよ(^з^)-☆
気合いれたらね(笑)

そーやなぁ!
内容あれば話できるしね!

ないなー多分(笑)
最近その共通の友達とさえも
連絡とってないし
忙しいんちゃうかぁ?
だから元彼ともそんな
連絡とってないんやと思う!
逆にそれでいいんかも(笑)
変な噂とかイランこと聞かんでも
いいしなぁ(笑)

⏰:12/09/23 00:29 📱:iPhone 🆔:.9lZYdnE


#242 [ひい]

a.ちゃん

ハロワで出された課題を
自分だけじゃ全然思い浮かばんから
お兄ちゃんみたいな人に最近
手伝って貰ってる(´・3・`)
ふざけたり他の人も合流したりで
あんま進んでないけど…

誕生日連絡来たら言うね
来ないに決まってるけど笑

そうだね(*_*)
それでモヤモヤしたくないしね

てか彼氏出来たらどこ遊び行ってた?
なかなか遊ぶ場所ってなくない?
ご飯ぐらいしか(T-T)
買い物もちゃんと買いたいときは
1人で行きたいし笑

⏰:12/09/23 00:42 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#243 [さや]
どーでもいいってゆうか、なんかもう流れに任せよっておもって(T_T)
ウジウジしとっても永遠ループやし、なりたい自分になろっておもって!

ひぃの目指しとる自分ってどんなん?
就職決まって毎日バリバリ働いて〜?

さやかはな、軽くゆうたら強い女になりたいねん!怖いものなんてない、自信たっぷりの明るくて天真爛漫な素直な誰からも愛されるさやになりたいねんー!
じゃあそのさやになったとき、なれたとき

今の自分の立場に立ったら

強いねんから、自分に自信あんねんから元彼自体でウジウジ悩まんやろし、明るく次々〜ってなるやろなぁおもて(^-^)/


でもな、10/7にもしかしたら大勢で会うかもしらんねん。やちがくるかわからんけど、ばりびびっとー(T_T)(笑)
けど、強い目指しとるさやならそんなんもへっちゃらやろしな〜おもて、もう逃げたらあかんなっておもっとー(T_T)

⏰:12/09/23 00:42 📱:iPhone 🆔:vJah2Inw


#244 [ひい]

さやまめ

そうだな〜…(´・ω・`)
うちもさやまめと一緒だよ
強い女になりたい!
家族にも友達にも愛されて
仕事も頑張ってお洒落して
いろんな人と出会って人脈広げて…
みたいな無敵になりたい笑

まじで!チャンス!
大丈夫(´ω`)
今まで自分磨きしてきて変わった
さやまめを見て貰うチャンスだよ!
大丈夫!自信持って
やっとこのときが来たじゃん
本当に会えたらいいな(^ω^)

⏰:12/09/23 00:49 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#245 [a.]
まあ就職は焦らんと
ゆっくりの方がいーよ!
焦って決まっても
辞めたら意味ないし(´Д` )

うん!もし誕生日こやんくても
連絡が全てちゃうから大丈夫!

デートなんか忘れたなぁ(笑)
あたし一緒に住んでたから
デートってゆうデートは
クリスマスとか特別な日に
遠出したり?映画見たり?
あとは買い物したりかなぁ?
ご飯食べたりは普通のことやったから(笑)

⏰:12/09/23 00:53 📱:iPhone 🆔:.9lZYdnE


#246 [ひい]

a.ちゃん

そうだね(´Д`)
地道にやるしかないね

ウン!
うちも好きだけど送らんかったし
もし来なくてもきっといつか
一緒になる為に元彼が考えてした
行動だなってくそポジティブに
考えようかな(^ω^)(^ω^)

復縁したらまた同棲したい
いいよね、ずっと一緒じゃん
ご飯とかお風呂とかずっと
一緒にいれるっていいな

⏰:12/09/23 01:02 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#247 [a.]
そうそう!
がんばらんなな★

せやでー!
もしかしたらひいちゃんが
誕生日メールしてないし
しにくいかもしれんし
そこは気にしんとこ!

うーん、次は結婚したらやな(笑)
長いこと一緒にいれた分、幸せ
やったけど喧嘩も増えたし
まだまだお互い未熟やったから(笑)

⏰:12/09/23 01:06 📱:iPhone 🆔:.9lZYdnE


#248 [a.]
てかメール返してなかったし(笑)
今気付いたし(笑)
ごめん(´Д` )

⏰:12/09/23 01:09 📱:iPhone 🆔:.9lZYdnE


#249 [ひい]

a.ちゃん

a.ちゃん見守っててね

確かに逆の立場だったら
送りずらいってのあるし(/_・、)

なんかさあ〜、
もっといい男いるとか
合わないんじゃない?とか
いろいろ言われて来たけど
いい男ってなに?って思う
イケメンでお金あったらいい男?
自分にとって居心地よくて
むかつくこともあるけど
大きい存在だったらそれでいい
って思う(´・ω・`)
なにが言いたいか
わからんくなったけど…
人にどうこう言われても
自分が好きだったら
いいよねっ

⏰:12/09/23 01:12 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#250 [ひい]

a.ちゃん

全然いいよ(´ω`)
でも今気付くって!笑
受信BOX全然みんの〜?

⏰:12/09/23 01:14 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#251 [a.]
見守ってあげるよ!(笑)

やっぱ忘れてるんやろなぁとか
思うやろな(~_~;)

あたしもめっちゃ思う!
良い男なんか自分が
決めるんやし
好きじゃなかったら良い男も
クソもないで(笑)
気持ちがあってこそやからな!

⏰:12/09/23 01:18 📱:iPhone 🆔:.9lZYdnE


#252 [a.]
メール見てても返してるって
思い込んでるときあるし
なかなかメールこやんから
あんまりみやんかな(笑)
メールしやんし(笑)
しかもiPhoneってメール1件とか
でやんし、ランプもつかんし
気づかんときもあるで(笑)

⏰:12/09/23 01:20 📱:iPhone 🆔:.9lZYdnE


#253 [ひい]

a.ちゃん

しかも喧嘩したし
もう嫌われたみたいなね
元彼は絶対うちに今新しい彼氏
いると思ってる(´・ω・`)笑
彼氏じゃなくても男と遊びまくり
みたいな
全然そんなんじゃないけど
男友達多いの知ってるから
変なふうに思われる(´Д`)
連絡来ないし俺なんて…
みたいなタイプだから(゚_゚)笑

なるほど〜!
友達もメールの種類(?)が
何個かあるからどれ使えばいいか
わからんとか最初いろいろ言ってた笑

⏰:12/09/23 01:26 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#254 [ひい]

知らん間に
結婚とかなったりして(*_*)
それはまじで無理

⏰:12/09/23 01:44 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#255 [ひい]

ねむい。

⏰:12/09/23 12:33 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#256 [ひい]

頭痛い

⏰:12/09/23 14:25 📱:SH10C 🆔:rlnSqoME


#257 [ひい]

まじでもう辛い。
元彼の側にいたい。
会いたい。
久しぶりにこんな辛いわ。

⏰:12/09/24 03:58 📱:SH10C 🆔:vhJqy7iM


#258 [ひい]

結局1人やんね。
もう誰も信じれんくなったわ。

⏰:12/09/24 04:05 📱:SH10C 🆔:vhJqy7iM


#259 [ひい]

まじで辛い。

⏰:12/09/24 04:12 📱:SH10C 🆔:vhJqy7iM


#260 [ひい]

もう無理

⏰:12/09/24 04:12 📱:SH10C 🆔:vhJqy7iM


#261 [a.]
どーしたん(´Д` )
めっちゃ病んでるやん(>_<)

⏰:12/09/24 15:26 📱:iPhone 🆔:ajIm3xQ6


#262 [ひい]

a.ちゃん

ウン
ちょっといろいろあってさ(泣)
弱って元彼に連絡しようか
めっちゃ悩んだけど我慢した
就職決まってからってゆう計画が
台無しになるし(´・ω・`)笑

弱ってるとついつい頼りたくなる。
一緒にいてってなる(/_・、)

⏰:12/09/24 16:23 📱:SH10C 🆔:vhJqy7iM


#263 [a.]
なんか嫌なことでも
あったん?(>_<)
まあ弱気になってるときって
連絡したくなるよな!
でも我慢したひいちゃん
偉いと思うよ☆彡

せっかく連絡するなら
変わった自分見てもらいたいしな!

⏰:12/09/24 18:58 📱:iPhone 🆔:ajIm3xQ6


#264 [ひい]

a.ちゃん

あった(泣)
してもいい(T_T)?
ストレスたまったわ

ウン
しかも男がらみだからさ

⏰:12/09/24 21:03 📱:SH10C 🆔:vhJqy7iM


#265 [ひい]

a.ちゃん
話聞いてくれて
ありがと(;O;)

⏰:12/09/24 23:53 📱:SH10C 🆔:vhJqy7iM


#266 [ひい]

あんま寝れんかったし
今日は眠い(´・ω・`)

⏰:12/09/24 23:53 📱:SH10C 🆔:vhJqy7iM


#267 [ひい]

寝ようとすると
寝れんくなる(´Д`)

⏰:12/09/25 01:14 📱:SH10C 🆔:W8a0Arr.


#268 [ひい]

どいつも
こいつもまじ糞。
イライラするわ〜

⏰:12/09/25 18:30 📱:SH10C 🆔:W8a0Arr.


#269 [ひい]

かなりおっぱい
小さくなったし(´・ω・`)笑

⏰:12/09/25 18:41 📱:SH10C 🆔:W8a0Arr.


#270 [ひい]

座りながら寝てた笑

⏰:12/09/25 20:15 📱:SH10C 🆔:W8a0Arr.


#271 [a.]
あたしも、おっぱい小さくなった(笑)

⏰:12/09/25 23:04 📱:iPhone 🆔:ePa70ohk


#272 [ひい]

a.ちゃん

めちゃくちゃぺちゃんこ

⏰:12/09/25 23:16 📱:SH10C 🆔:W8a0Arr.


#273 [ひい]

食欲やばい
時間関係なしに食べまくり

⏰:12/09/25 23:22 📱:SH10C 🆔:W8a0Arr.


#274 [a.]
やばいよなー(笑)
ほんま全然やってへんからやで(笑)

⏰:12/09/26 00:09 📱:iPhone 🆔:vMubVG6M


#275 [ひい]

a.ちゃん

いつヤるんかな(´_`)?笑

⏰:12/09/26 00:27 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#276 [a.]
分からん(笑)
あたし余裕で2年突破しそうで
こわいんやけど((((;゚Д゚)))))))

⏰:12/09/26 00:47 📱:iPhone 🆔:vMubVG6M


#277 [ひい]

a.ちゃん

リアルタイム!笑

うちも余裕で突入予定だよ
別に男じゃないからなんとかなるけど
もし次ヤるとき来たらマグロだ笑

⏰:12/09/26 00:53 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#278 [a.]
リアルタイム!(笑)

マグロてウケる(笑)
ほんま次誰とヤるんか
気になる(´・Д・)」(笑)

⏰:12/09/26 00:56 📱:iPhone 🆔:vMubVG6M


#279 [ひい]

a.ちゃん

元彼がいいけどね…(;O;)笑
初めての人怖い
過去にヤったことある人がいい笑

⏰:12/09/26 00:59 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#280 [ひい]

おでんの大根
めっちゃ食べたい(´ω`)

⏰:12/09/26 00:59 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#281 [a.]
わかる(。-_-。)
過去にヤったことある人がいいな(笑)
やっぱ元彼がいいなー(°_°)

⏰:12/09/26 01:02 📱:iPhone 🆔:vMubVG6M


#282 [ひい]

a.ちゃん

だよね(*_*)
元彼がいいね

最近だいぶ前の元彼から
よく電話来たり
たまに会ったりしてて
優しいけど全然好きにならん
寂しいからとか優しいからとかで
好きな人コロコロ
変わる奴じゃないなって
改めて自分のこと思った

⏰:12/09/26 01:07 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#283 [a.]
元彼以外嫌やわ(*_*)
まだこんなこと言ってるん?って
感じやけど(笑)

あたしも男友達に
家で飲もうって誘われたりしたけど
めんどくさいし断わった(笑)
優しいとかで好きにならんよな(u_u)

久しぶりに元彼の共通の友達からも
連絡きたけど普通に大阪くるか?
ゆわれただけやった(笑)
元彼のことは聞いてない(*_*)

⏰:12/09/26 01:14 📱:iPhone 🆔:vMubVG6M


#284 [a.]
なんでこんな頑固なんやろーな(笑)
元彼がやっぱり好きやわって
改めて感じてしまう´д` ;
いくら男友達でも気分乗らんし
めんどくさい(笑)

⏰:12/09/26 01:15 📱:iPhone 🆔:vMubVG6M


#285 [ひい]

a.ちゃん

だよね(´Д`)

共通の友達から連絡来たんか!
a.ちゃんが聞かなくても
向こうから話して来るかもね笑
うちはな〜んにも知らん(´_`)
知らないし連絡してないと
気にはなるけど
落ち着いてくるよね

⏰:12/09/26 01:18 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#286 [ひい]

a.ちゃん

執着しすぎだよね(*_*)笑
今日久しぶりに1着だけ
服買ったんだけど元彼に見せたいとか
思っちゃった(´・ω・`)笑
それこそまだ言ってるんかって感じ笑

⏰:12/09/26 01:21 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#287 [ひい]

よく飽きもせず
毎日考えられるよな(*_*)笑

⏰:12/09/26 01:22 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#288 [a.]
多分、共通の友達も
大阪すんでるし
元彼のこと知らんと思う´д` ;
聞くつもりもないしな!
知らん方がいいこともあるよな!
いらんこと聞きたくないし(*_*)

⏰:12/09/26 01:34 📱:iPhone 🆔:vMubVG6M


#289 [a.]
分かる(u_u)
なんやろ?ふとしたときに
思うよなぁ。
みんなに呆れられるわなぁ(笑)
特に男友達には
呆れられまくってる(笑)

⏰:12/09/26 01:36 📱:iPhone 🆔:vMubVG6M


#290 [大好き!匿名]

>>202

寝れないから酒と薬に
頼って寝てるよ(>_<)

平日具合悪くて休んだから
土曜日は今週も来週も
出なくちゃ(>_<)

⏰:12/09/26 04:13 📱:T008 🆔:hWLynk92


#291 [ひい]

a.ちゃん

おはよ(´ω`)

うちも呆れられてる
でも自分で自分にも
呆れるぐらいだよね(´_`)笑

最近食欲と睡眠欲がやばい
食べまくりだし寝ても寝ても
めっちゃ眠い

⏰:12/09/26 11:55 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#292 [ひい]

和音ちゃん

大丈夫か(x_x;)
仕事そんな辛いん〜?

⏰:12/09/26 11:56 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#293 [ひい]

疲れた
昼寝したのにもう眠い

⏰:12/09/26 22:44 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#294 [ひい]

なんかな〜(´・ω・`)

⏰:12/09/26 22:47 📱:SH10C 🆔:06FDpHNo


#295 [ひい]

お腹空いた

⏰:12/09/27 00:05 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#296 [ひい]

課題やり中(/_・、)
もうこれ以上課題出すな(*_*)笑

⏰:12/09/27 00:26 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#297 [ひい]

9月は
いっぱい誘いあって
充実してたけど10月は全然ない笑

⏰:12/09/27 00:27 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#298 [ひい]

お金ないし
まあいいや(;O;)

⏰:12/09/27 00:31 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#299 [ひい]

元彼に会いたい

⏰:12/09/27 00:32 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#300 [ひい]

300

⏰:12/09/27 00:33 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194