幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#171 [ひい]

赤西仁と
付き合ってる夢見た(´・ω・`)笑

⏰:12/09/21 11:29 📱:SH10C 🆔:QzenMnZY


#172 [さやか]
さやかキムタクとやる寸前の夢みた(笑)(^。^)

ひぃ、おはよー(^O^)

⏰:12/09/21 12:07 📱:iPhone 🆔:Qtz81iWI


#173 [ひい]

さやまめ

おはよん(´ω`)

うちら欲求不満か!笑
赤西仁とヤってたし感覚も
あったんだけど…病気!笑

⏰:12/09/21 12:17 📱:SH10C 🆔:QzenMnZY


#174 [さやか]
さやはちゃんと断ったかんな?( ̄ー ̄)(笑)

ひぃ今日はお休み?(^O^)

⏰:12/09/21 12:42 📱:iPhone 🆔:Qtz81iWI


#175 [ひい]

さやまめ

なんでキムタクとか赤西仁とか
出て来たんかな(´ω`)

休み!予定なし!
さやまめは〜?

⏰:12/09/21 12:50 📱:SH10C 🆔:QzenMnZY


#176 [ひい]

さやまめ

ヒルナンデスでランド特集してる
さやまめは元彼と行ったことある?

⏰:12/09/21 12:53 📱:SH10C 🆔:QzenMnZY


#177 [さやか]
さやも休み〜(^-^)/
逆に予定いれんと家でゆっくり!人間不信な時期やから(;゜0゜)(;゜0゜)(笑)

今はインドカレー食べにきとる〜(^-^)/一人で(笑)

みんなにビックリされるけどランドすらいったことない(T_T)やちとアトラクション系
いったことないわ!
ひぃユニバもあるん?

⏰:12/09/21 13:03 📱:iPhone 🆔:Qtz81iWI


#178 [さやか]
ひぃ、a.ちゃん
ちなみにさやかも中2からずっと日記つけとるよ(笑)(^-^)/

どおりでなんかおんなじ匂いするおもた(^-^)/(笑)

⏰:12/09/21 13:06 📱:iPhone 🆔:Qtz81iWI


#179 [ひい]

さやまめ

誰かと関わるの疲れた時期は
1人でゆっくりが1番だよね

まじで!
ランドは遠いかもだけどさやまめ
関西だからユニバは近いよね?
ユニバもあるよ(´ω`)
元彼が誕生日に連れてってくれた

⏰:12/09/21 13:15 📱:SH10C 🆔:QzenMnZY


#180 [ひい]

さやまめ

やば!笑
日記つけてること友達に言うと
見た目によらずだねって言われる笑
けど日記書くの好き(*´д`*)

⏰:12/09/21 13:17 📱:SH10C 🆔:QzenMnZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194