幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#142 [ひい]

和音ちゃん

このまま一生連絡ないかな

うちも就活が恋人かな
でもなんだかんだ予定
いっぱいあって楽しい
和音ちゃんは息抜き出来てる〜?

⏰:12/09/19 22:25 📱:SH10C 🆔:KCtmiHkM


#143 [ひい]

落ちるわ(;O;)
夜なると本当ダメ(*_*)

⏰:12/09/20 00:00 📱:SH10C 🆔:gZ8xi46A


#144 [ひい]

ひま

⏰:12/09/20 00:30 📱:SH10C 🆔:gZ8xi46A


#145 [ひい]

今日は
ちょっとだけモヤモヤした笑

⏰:12/09/20 00:38 📱:SH10C 🆔:gZ8xi46A


#146 [さやか]
a.ちゃんのレスみてブログも消した!(笑)
なんか他人をみればみるほど、自分ってなんなんっておもうし、存在価値わからんなるしーはぁ〜ってなって自分に自信なくなるよなー。比較せなあかんのって、昨日の自分と今日の自分やのに!
なんかほんまの自分に戻れた感じ(笑)(^-^)/

正社員が正確とかないしな!
ほんまにやりたい仕事せな後続かへんし〜(^-^)/
さやかも仕事いややわーって毎朝電車ゆらゆら揺られながらおもっとーけど、お客さんと喋ったり喜んだりしてくれたらあーやっぱりこの仕事でよかったっておもうもんー!
ひぃは、自分がどんな価値観持っとって、何が得意、不得意とかわかっとる?

なんか最近の若者は自分を見失いすぎやねんて(笑)
mixiとかのSNSの影響もあるし、塾とか受験とかで自分ってどんな存在なんかわからんまんま、自分に自信ないまま大人に成長するから
恋愛も仕事で悩むこと増えて人生楽しめてない若者が急増中らしい!
アメリカの90%の高校生は自分に自信あるねんて!(笑)ばりかわいない?(笑)

あ!さやかは焼き鳥屋でバイトしとるー(^-^)/エステで静かな分、「はいよー」ゆうて走り回っとる〜(笑)

今日で最後にやちの顔見てと声聞いた日から、200日が経ちました(笑)おめでとう(^-^)/さや、ようがんばっとうほんまにー(笑)

⏰:12/09/20 08:59 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#147 [さやか]
>>141

毎日毎日少しづつひぃが気づいてないとこでうまくいくような出来事がおこっとるでー(^-^)/

⏰:12/09/20 09:01 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#148 [a.]
ひいちゃんー今日初脱毛
いってくるー(笑)
目指せ!ツルツル(笑)

⏰:12/09/20 11:54 📱:iPhone 🆔:GTqLpzEw


#149 [a.]
さやかちゃんもブログ消したんやな♪(´ε` )
ばりスッキリするよなー!
何も気にすることなくなったし
ブログしてたらどうしても
気になって見てまうから
今は全部消したから
気にすることないっ( ̄^ ̄)ゞ
Twitterとfacebookしてるけど
あんまみやんよーにする(笑)
携帯で見るもんなかったら
暇つぶしできやんけど(笑)

⏰:12/09/20 11:57 📱:iPhone 🆔:GTqLpzEw


#150 [ひい]

西野カナ
一時期痩せたのにまた顔ぽちゃ

⏰:12/09/20 12:30 📱:SH10C 🆔:gZ8xi46A


#151 [ひい]

さやまめ

2人ともうちの話
参考にしてくれたみたいで
嬉しいわ(*´д`*)
さやまめの言う通りそういうので
自分見失いがちになるんだと思う
やば!可愛い!笑
うちらもそれぐらい
自信満々にならなね

自分の得意、不得意かあ。
仕事で言えば接客が1番かも笑
でもよくイライラしたり
楽しくないって最近めっちゃ
思えて来ちゃった(;O;)

⏰:12/09/20 13:21 📱:SH10C 🆔:gZ8xi46A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194