幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#101 [さやか]
ごめーん(T_T)寝落ちした(笑)
ひぃの愛が文面の量でかなり伝わってきたで(笑)照り焼き〜〜( ̄▽ ̄)
ひぃ、かっこいいな!
そぉやって何かに向かって走る姿って☆〜(ゝ。∂)ひぃ、文面からして輝いとるで〜

とにかくさやかとひぃとか復縁したいって思っとるみんなって

復縁するにしろ、もっと新しいいい彼氏みつけるにしろ
とりあえず元彼には認めて、追っかけて俺が悪かったごめんってゆわせたいはずやねんな!
そのために就職して新しい自分なるとか、痩せて新しい自分なるとか
なにかしら今よりバージョンアップしたいのはみんな変わらんとおもうねん!
だからさやかも勉強頑張ってー仕事もランクアップしてー頑張るから
ひぃも就職活動おもっきり頑張ろな★☆(^-^)

ほんで絶対絶対見返したろ!逃した魚は大っきかったで〜おもわしたろ!

なんでひぃは事務したいおもたん!?
定時で上がれるからか?(笑)

⏰:12/09/17 21:51 📱:iPhone 🆔:1FvjHQwc


#102 [さやか]
なんか、人と関わりたくない時期やねん(~_~;)連絡ぶちるとかしたあかんねんけど、返さんかったら見事に携帯鳴らんしな(笑)なんか人間しんどーってなっとぉ(T_T)特になんもないねんけどな(T_T)
さやかひぃかっこいーなっておもう!
mixiもLINEもFacebookとかもしてないんやろ?逆になんでなん!あんまり他人気にならん感じなん?
でも、さやかそんだけ周りの目とか周り気にしとったからさー。しんどくなったんかも(T_T)今日の夢にまででてきたし、周りの友達でてきてきぃつかっとう夢(笑)こぉみえて小心者やねんなー。(笑)

なんかどっか遠出したいし新しい人生切り開きたいねんな!
それはひぃにとって就職やし、さやかにとってダイエットやし、お互いにとって復縁か新しい恋になるんやろなo(^▽^)o
なんかーこれから楽しみやなぁ!そぉおもたら★

文章とかやったらさやかバーリ得意やから力なるしー!(笑)o(^▽^)o
ひぃ、さやか毎日ここくるから一緒にがんばろな!さやかも色々頑張るから!

⏰:12/09/17 21:51 📱:iPhone 🆔:1FvjHQwc


#103 [ひい]

さやまめ

ただいま♪Ю―(^▽^o)♪

さやまめの長文めっちゃ
励まされるよありがと
事務やりたい理由はやっぱり
1番無難だからかな
定時に上がれるし休みも
土日祝だし(´・ω・`)笑
短大のときに資格取ったから
それを生かせる仕事でもあるし!
うちも意外と小心者だから
就活とかビビってる(T_T)
だから決まるまでネガティブ発言
連発だけどさやまめ支えてね
さやまめも
仕事、バイト、ダイエット
自分を高める為に頑張ってるし
一緒に頑張ろうね〜

⏰:12/09/17 22:57 📱:SH10C 🆔:hvELlpN.


#104 [ひい]

さやまめ

わかるよ(´Д`)
人との繋がりに
疲れるときあるよね
ウン!なんにもやってない!
昔はmixiやったりブログ見たり
イマドキの子だったけど今は
全くだね(´・ω・`)
そういうのに惑わされたくなくて。
例えば友達のブログ見て友達が
めっちゃ充実してる内容見たら
モヤモヤするじゃん?笑
自分は充実してない〜みたいな笑
うちの考えが変わってるかもだけど
そういうのやると逆に孤独を
感じそうみたいな…笑
元彼とか聞きたくない情報だって
知ることになるかもだし。
それもあるしまあ、あんま
興味ないかも
なんの為に日記や写真を他人に
わざわざ公開するかわからんし
しょうもないって思っちゃう笑
結構冷めてるかも

⏰:12/09/17 23:06 📱:SH10C 🆔:hvELlpN.


#105 [ひい]

おっさん優しい(´ω`)
久しぶりに会えた〜!
話聞いてくれて元気出たわ

⏰:12/09/18 02:44 📱:SH10C 🆔:nP0ZaarI


#106 [ひい]

帰って来た途端
めっちゃ寂しいけど(´;ω;`)

⏰:12/09/18 02:49 📱:SH10C 🆔:nP0ZaarI


#107 [大好き!匿名]

前トピ終わんの早くて
びっくりしたww


元カレと連絡全然
とってないよー
したいとも思わない

ひいちゃんは連絡してるの?

⏰:12/09/18 03:27 📱:T008 🆔:hAIUNHEw


#108 [a.]
帰宅(笑)
さやかちゃんとひいちゃん
話してんの今読んで
あたしブログ消した!(笑)
なんかひいちゃんがゆう
みんなのブログ読んで
自分だけ充実してないの
わからされるし
まあ前から全然書いてなかったし(笑)
色んな情報に惑わされたくないし(ーー;)
自分は自分やし
日記書きたかったら自分の日記帳に
書けばいい話やし!
ちょっとスッキリ♪(´ε` )

⏰:12/09/18 06:07 📱:iPhone 🆔:owyYafO.


#109 [ひい]

和音ちゃん

しかももうトピ21だし!
早いわ(-_☆)

喧嘩以来連絡取ってないよ
気にはなるけどね(;O;)
ずっと考えてても変わらんし
今は自分のことに専念する

⏰:12/09/18 09:30 📱:SH10C 🆔:nP0ZaarI


#110 [ひい]

a.ちゃん

夜遊びして来たな(*`3´)ノ
なにして遊んで来たん?

おお消したか
惑わされたくないしね(´ω`)
そんなんやってなくても
友達関係崩れんしね

そうそう!
自分だけの日記に不満でもなんでも
書けばいいし

⏰:12/09/18 09:39 📱:SH10C 🆔:nP0ZaarI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194