幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#81 [大好き!匿名]

>>7

ひいちゃんいい会社
見つかるといいね♪

もう恋愛こりごりww

⏰:12/09/17 00:43 📱:T008 🆔:wmHKizMk


#82 [ひい]

和音ちゃん

ありがとうね(;O;)
頑張るしかない
和音ちゃんもう今の職場慣れた〜?

恋愛したいけど疲れるよね

⏰:12/09/17 00:51 📱:SH10C 🆔:hvELlpN.


#83 [a.]
風呂入ってた(笑)

⏰:12/09/17 01:05 📱:iPhone 🆔:8R65QnnQ


#84 [ひい]

a.ちゃん

おかえり(´ω`)
今日はもう考えんのやめた笑

⏰:12/09/17 01:09 📱:SH10C 🆔:hvELlpN.


#85 [a.]
ただいま♪(´ε` )
うん、やめよ(笑)
めんどくさい(笑)
考えても一緒やし(笑)

⏰:12/09/17 01:11 📱:iPhone 🆔:8R65QnnQ


#86 [ひい]

a.ちゃん

元彼も就活も今日は考えるの
もうおしまい(´・3・`)
とか言いながら考えるけど
明日なにして遊ぶん

⏰:12/09/17 01:15 📱:SH10C 🆔:hvELlpN.


#87 [a.]
あたし考えそうなったら
寝るし(笑)
今もまあまあ眠たい(ーー;)
なんもしてないのに(笑)
なーんも決めてない!
エステ行くかも!ひいちゃんは?

⏰:12/09/17 01:19 📱:iPhone 🆔:8R65QnnQ


#88 [ひい]

a.ちゃん

眠いか(´ω`)
考えたくないから寝ようと思って
目つぶるといろいろ浮かんで来て
目ギラギラなる(*_*)

エステいいな
ご飯行くだけ

⏰:12/09/17 01:25 📱:SH10C 🆔:hvELlpN.


#89 [さやか]
ひぃちゃん充実しとんねんや〜(^-^)/
さやかもそんな時もあれば、やちーってなってまう日もあって
永遠ループしとう感じ(T_T)(T_T)(T_T)
ひぃ、結局まだ引きずっとーってことはどうしたいん?
戻ろうってゆわれて、けど女と連絡とっとったから喧嘩なってそれっきりやんな?
やっぱりお前だけやわ!って元彼がけじめつけて改心して戻ってくるの待っとるみたいな?(笑)

そーやなぁ!
さやがここ来るペース減ったから余計にやな(;゜0゜)
でも明日は休みやし、mixiとかFacebookやめたし、メールする相手もおらんからここ来るしかないし(笑)
この時間帯とかひぃと出会った当初思い出すな〜(笑)


で、さやかは
高校卒業して1ヶ月くらいでエステ、無給で見習い入ったからフリーターの期間がなかったかもー
でもエステなんでしたいん?って聞かれたときに本間に美容関係好きやし接客好きやったからそれくらいしかゆってないなー。あんま参考ならんな(笑)ごめん(;゜0゜)

ひぃ、なんの面接受ける予定なん?

⏰:12/09/17 02:18 📱:iPhone 🆔:1FvjHQwc


#90 [ひい]

寝れん(T-T)
最近全然爆睡出来ん

⏰:12/09/17 02:18 📱:SH10C 🆔:hvELlpN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194